犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルド 

ギルド紋章大

(´・ω・`)ここはギルド冷奴の仮設ページです
ギルドサイトが完成するまでは、ここでギルド関連情報を公開して行きますので
(´・ω・`)こまめにチェックしましょう

**イベント&集会情報(08.01/08)**
まだ未定ではありますが、今月か来月の初旬くらいにギルドイベント&集会を予定しております。
(´・ω・`)各自予定のOKな日、ダメな日など、コメント欄かめいぽ内で教えて下さいまし?


・メンバー紹介
・SpecialThanks
・ギルド規約
・職位について

【ギルド冷奴メンバー紹介】
ギルド紋章No.001
ギルメン紹介犬猫
職位:店長(GM)
name:疾駆之犬猫
職:マスターシーフ
愛称:わんにゃ?
本人コメント:冷奴のGMやってる犬猫です(´・ω・`)
まだまだ未熟ではありますが、周りのみんなに支えられながら
頑張っております(*´ェ`*)
 

ギルド紋章No.002
ギルメン紹介リーフ
職位:副店長(サブGM)
name:Leaflet
職:マスターシーフ
愛称:リーフ
犬猫のコメント:めいぽ始めた頃からの親友とも呼べる変態貴公子(ノ∀`*)
お笑い志向の割に結構マジメ、面白くも頼りになる副マスですbb


ギルド紋章No.003
ギルメン紹介汁
職位:幹部
name:桜華絢爛
職:ドラゴンナイト
愛称:汁
犬猫のコメント:リーフの親戚で、俺とは昔からの知り合い
昔は面識少なかったけど、今では俺も信頼してます(*´ェ`*)
見た目は女!中身は男!まさに冷奴のコナン(ノω・`*)頼りにしてます!


ギルド紋章No.004
ギルド紹介某

職位:幹部
name:某的哀歌
職:鈍器クルセイダー
愛称:某
サイト:Torazou phase
犬猫のコンメント:俺のネットゲームを始めたばかりの頃からの親友(`・ω・)b
冷奴イチ心優しく、みんなを和ませてくれる冷奴のアイドル!?
そしてガンダム大好きッ子(ノ∀`*)と、言うより絆大好きッ子w


ギルド紋章No.005(予定)
職位:未定
name:BAKUBON
職:マスターシーフ
愛称:爆ちゃん
サイト:爆ボンのONLINE日記
犬猫のコメント:某ちゃんと同じ時期に知り合った俺の親友で、俺の可愛い弟分(*´ェ`*)
今では財前さんのサイトにリンクがあったりする、もみじの有名人!
現在試験期間真っ只中!時間が出来たら入ってもらう予定です(`・ω・)b


ギルド紋章No.006
ギルド関連フェニ2
職位:幹部
name:翆花
職:マスターシーフ
愛称:フェニ、スイカ
犬猫のコメント:俺のめいぽでの最初の友達(*´ェ`*)
冷奴の紅一点!現在唯一の女性です(`・ω・)bみんな優しくしなさいよ?


ギルド紋章No.007
ギルメン紹介ぺぺ
職位:副店長(副GM)
name:ぺぺ蔵
職:ナイトロード
愛称:ぺぺさん
犬猫のコメント:冷奴の最年長プレイヤー(ノ∀`*)
キャラのこわもてな風貌とは裏腹にとっても優しいみんなのお兄さん!
ガンダムに精通しており、某との会話が弾む事間違いナシ!?




ギルド紋章No.008
ギルド関連にの
職位:社員
name:oにの缶o
職:レンジャー
愛称:にの
犬猫のコメント:冷奴結成後に始めて拡声器で募集して入ってもらった、
ある意味冷奴の最初の加入メンバー!
無口ながら、面白いエピソードを持ってたりととっても面白い子です(*´ェ`*)b
現在Mシフキャラ「o甘味料o」で活動中!


ギルド紋章No.009
職位:新入社員
name:o中古車o
職:ドラゴンナイト志望戦士
愛称:エビ
犬猫のコメント:冷奴イチうるさい子w
良く話し!良く笑い!良くボケる!
まだまだめいぽ初心者だけど、根はとってもいい子(ノ∀`*)
Lvはまだまだだけど、今後の活躍を期待したいところ(`・ω・)b


ギルド紋章No.010
ギルド情報ラッキー

職位:社員
name:ラッキーik
職:ソードマン
愛称:ラッキー
犬猫のコメント:海老、ぺぺさんと一緒に加入してくれて、
一度は脱退したものの、再加入!今後の活躍に期待!


ギルド紋章No.011
ギルド関連蜜

職位:新入社員
name:フタエノADAM
職:火毒魔
愛称:蜜
犬猫のコメント:にののリア友で、前々から加入希望だった蜜です(`・ω・)b
その風貌と言動はリーフをも凌ぐぶっ壊れっぷり(ノ∀`*)ナイスキャラ
(´・ω・`)女の子居るから下ネタ厳禁やぞw



ギルド紋章No.00

職位:
name:
職:
愛称:
犬猫のコメント:

【SpecialThanks】No.001
ギルド関連めろん

Name:めろんみるく
職:ビショップ
愛称:めろんちん    【サイトへ】
所属ギルド:ねぎみる 【サイトへ】
犬猫のコメント:リーフ、某、爆と同じく昔からの仲良くさせて頂いている
俺のお姉さま的存在の方(*´ェ`*)
悩んでる事があったらまずめろんちんに相談してるくらい信頼していますbb!


【SpecialThanks】No.002
ギルド関連たけちょん
name:たけちょん
職:ヒーロー
愛称:ちょん、F3王子    【サイトへ】
所属ギルド:ねぎみる 【サイトへ】
犬猫のコメント:めろんちんの彼氏で、俺らの兄貴的存在の人
普段はみずからボケる事は少ないものの、ノリは良く話してるととっても楽しいです
リアでもF3顔をしているとの事で、ノリはリーフに近いかもしれませんねw
めいぽ暦も長く、その知識は他の追随を許しません(ノ∀`*)とっても頼りになる兄さんです



・ギルド規約
1.悪意を持った横殴り、詐欺行為、チート使用は禁止。
これは当たり前の事ですね。横殴りを誤って行ったと言う場合は、すぐに謝罪しましょう。
詐欺、チート使用に関しては、詐欺、チート使用を行ったという確認が取れ次第、即追放とさせて頂きます。

2.挨拶はできる限りしましょう。
挨拶は穏やかな秩序を作る上で基本です。
しかし、狩り中、ROM中などチャットが出来ない状態も考慮すると
必ず!とはあえて言いません(´・ω・`)手が空いている時は出来るだけ挨拶しましょう!

3.礼儀を忘れない
仲良くワイワイ冗談を言い合って騒ぐ事は、ギルドとしても大切な事です
しかし、自分勝手な言動はギルド全体に不協和音をもたらす可能性があります
(例:スペースによる空白発言、クレクレ行為まがいの発言など)
ギルドチャットはOFFにする事が仕様上出来ません、迷惑にならない言動を心がけましょう。

4.自分のキャラは自分で使用しましょう
当ギルドに所属するキャラクターをそのプレイヤー以外の人物が使用する事を基本的に禁止します
ギルド所属キャラクターのプレイヤー以外が使用して問題を起こした場合、当事者のキャラクターを即追放し、当ギルドは一切の責任を負いません。
自分のキャラクターを他の人に使わせる場合は責任も持って行って下さい。

5.ホウレンソウを忘れない
報告、連絡、相談の総称です
不平や不満を感じたら、GMや副GMに相談しましょう
溜め込む事は精神的によくありません、ゲームでイライラしてたら意味ないですからね(´・ω・`)
ギルドを抜ける、IN率が減るなどの連絡は、ギルド運営を円滑に行う為にもできる限りお願いします。

6.職位について
現在の職位は 店長>副店長>幹部>社員>新入社員
の序列になっております
現在、職位を上下させる基準はありません
今後は、LvやIN率、イベント参加率などを基準に職位を上下させたいと思いますのでご了承下さい。

最終更新08.01/21
[ 2008/01/06 12:09 ] ギルド関連 | TB(0) | CM(17)


