犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`) 

080905-01.png
*jkm装着姿ド━━━(σ゜ロ゜)σ━━ン!!

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

ド頭にjkm装着姿とドーンとやってみました☆彡
まぁだからどうってこともないんですけどね(´・ω・)

さて、今日の活動!
今日もぺぺさんに姫で吸わせて頂きまして
おかげさまでLvup!
080905-02.png
このLv帯での姫の効率は鬼ですね。。。

毎日吸わせて貰ったら速攻4次も夢じゃない(*´ω`*)
自分で頑張れって話しですね
さーせん(´・ω・`)

その後はフリマで雑談
080905-03.png
*犬のケンカ(快勝編)

短いですが今日の活動はこんな感じ

本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!

ありふれた日常 

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

今日は昨日姫で吸わせて貰いまして
Lv1つ上げた後も姫で50%溜めていたので

ちゃっちゃとホムンでLvup
080906-01.png
3次以降もジリジリと頑張ってます
この速度が限界(´・ω・`)b+

3次ついたのはいいんですが
スキルがなんとも。。。

海賊の基礎となるトランスはありますが
なにぶん今は使いようが無い(;´Д`A ```

拳職のツライのはこの3次?4次の間でしょうねぇ
ま、頑張り次第でなんとかなるもんだ(´・ω・`)

その後は相変わらずの雑談w
080906-02.png
いつも通りの風景ながら
ちょっと犬猫には懐かしさもありました(*´ω`*)

080906-03.png
(´・ω・)3人揃うとか何ヶ月ぶりだろ?
滅多に無い3ショットだけにカンドゥー(´・w・)うふ

狩り時間<雑談時間
の図式が最近大きく目立ちますが
まぁ楽しめて出来てる証拠ですっ!

そろそろ落ちようかな?と思った時に
先日人気度アゲアゲ計画のお手伝いをしてくださいました
MNRさんに偶然にも遭遇w
080906-04.png
先日のお礼を改めてさせて頂きました(b≧∇≦)bテンキュテンキュ!!

ちょっとだけでしたが軽くお話しさせて頂きましたけど
なんとも(*´ω`*)いい人
めいぽにおける良識プレイヤーの鏡のような方でした!
Mさんみたいなプレイヤーに犬猫もなれるといいですけど

(´・ω・`)なにぶん直情的なもんで
ご迷惑をおかけしておりま━ヾ(*´ω`)ノ━すッ!!


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!

殿の覚醒 

1ポチよろ疾駆!!
はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b


INして必死に火ケンタ狩りしてまして
見事なまでに赤字でヒィヒィ言ってましたらみんなに襲撃されまして

殿にアイテム移動を頼まれたんですが。。。
080907-01.png
MH20ぅぅぅうぅぅぅぅ(#´・д・)ォォォ!?
メイプルクリスタル集めでげっちゅしたこちらのMB

犬猫がこんな高価なものもてるなんて一生ありえない!!
ありがたやー(´ω`)

ccした殿にMH20渡して 売るのかな?なんて思ったら
「行くぞ!!」

( ̄◇ ̄;)!?

ピカー
080907-02.png


Σ(゜д゜;三;゜д゜)


080907-03.png
MH20覚醒キタ━ヾ(*´ω`)ノ━ッ!!
SPを溜めてた殿のMHは20となりまして

ギルド内に留まらずどんどんとメイプルプレイヤーとしての高みへと上られております
一緒に狩るチャンスが多い私達としてもこの成功は
ありがたやー(´ω`)

その後みんなで姫狩りへ
080907-04.png
超久々に爆と一緒に狩り!
お互いのLvupの為に狩りするなんてほんと何年ぶりでしょうかね?

BOやってた時代に
めいぽをやろうと一番最初に誘ったのが爆でした

最初の頃は爆もあまりINせず
犬猫と某、そしてBO時代の友人 辻ちゃんの3人でやってたんですが
その後犬猫が一時めいぽを離れまして

離れている間に爆のINも増えて一気に追い抜かれてしまい
爆もその当時は軽く有名人の仲間入り(*´ω`*)

と、まぁこんな感じだったんで
一緒に狩るのは数年ぶり?

そんな訳でやる気MAXで狩り続けてLvup!
080907-05.png
ここでみんな飯になって姫解放(´ω`)

と、思ったらごろちゃんが戻ってきて即姫確保w
確保した直後に天狗が沸いたりしたようでして
てんやわんやだったようです(´ω`)

犬猫はブログ更新の為ここで一旦OUT
更新後再度INしてみると
殿がお次はMクリでげっちゅしたジェネ30を使うまさに直前でした

(´・ω・)ナイスタイミングぅ
080907-06.png


ピカー
080907-07.png




( ̄◇ ̄;)!?



080907-08.png
ジェネ30覚醒キタ━ヾ(*´ω`)ノ━ッ!!
投げでMH20、そして聖魔でジェネ30が見事成功((゚Д゚;))

殿はどんどんと高みに上られております
犬猫はその恩恵を受けて育つ(´ω)

まさに織田信長と秀吉のような関係となっております
む?ということは犬猫=サルかΣ(´□`;

まぁとにかくw
殿(・ω・)b覚醒おめでとうございます!
これからもヨロ疾駆(*´ω`*)


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!

今日も短い活動時間 

1ポチよろ疾駆!!
はい、つーことで犬猫です(´・ω・`)


今日もお疲れモードの為短めの活動。。。
INして海賊で狩り狩り狩り
080909-01.png
地味にやってなんとかLvup
このLv帯まで来ると若干キツイですね
ホムンでも5分3%ちょいくらいしか出てきてないんで

まぁそれでも2時間半程度でうpするんで
頑張り次第で余裕ですけどね(´・ω・)


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!

笑神光臨 

1ポチよろ疾駆!!
はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b


今日は青ケンタにて殿に当て吸いさせて頂きましたヾ(*´ω`*)ノ
普通に吸えるのはLv83?になりますね
080914-01.png
1段当てては次の段へと移動し
当てた段を殿が殲滅という流れでして

1体につき経験値が2k程度入るのでかなりうまいです!
適齢Lvの方には是非オススメ(´・w・)b

そんな鬼効率で狩り続けること数十分
あっという間にLvupわ━ヾ(*´ω`)ノ━いッ!!
080914-02.png
相変わらず殿とPT組んで狩るとどこでも効率いいですw

さてその後はゆずがINしたので
試しにケンタで当て吸いさせてみることにしたんですが・・・
080914-03.png
*通算墓数4個

当たるんで吸えるっちゃ吸えるんですが
ダメージに耐え切れずにあえなく撤退(=ε=)

狩りをやめてまったり雑談している時に
ふと装備欄を見てみると・・・
080914-04.png
標準+4のパルチ( ̄◇ ̄;)!?
久々の大物ドロで嬉しいわ━ヾ(*´ω`)ノ━いッ!!

とりあえずTSに強気な値段で出してます(*´ω`*)うふ


パルチでうふふ?(*´v`*)
なんて思ってたらゆずが一人発狂中Σ(- -ノ)ノ

何かと思って襲撃してみると
080914-05.png
なんでも犬猫へ遅めの誕生日プレゼントをしようとわざわざWMを買ってきて
Pチャージの方法をリーフに電話してまで聞いて
いざ!送ろうとしたら

ミスって(ノ∀`*)自己購入
気持ちだけで充分だからw


(´・ω・)・・・


(´・ω・)猫ヒゲだけじゃ味気無いな・・・


080914-06.png




(*´ω`*)うふ




080914-07.png
*冷奴に新たな笑神が光臨した瞬間



080914-08.png
*さらに拡大


(ノ∀`*)


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!

平凡な1日。でも内容は濃かった 

1ポチよろ疾駆!!
はい、つーことで
い、犬猫なんだからっ!(*ノェノ)
*自重


さて、昨日見事にリーフが4次しまして
負けてられねぇ!と触発されINしてすぐに狩りスタート!
080916-01.png
暇人2人に襲撃されつつも必死に狩り狩り狩り・・・

この2人邪魔するわけでもなく
右往左往している犬猫の後をくっついて来て端っこに到達すると
F2(´・ω・)

折り返して反対側に到着すると
F2(´・ω・)
ナンダコレ?(´・ω・`)

そんな笑顔コンビに後押しされてなんとかLvup
080916-02.png
*よくみるとトリオ

Lvupしてまったり雑談
ちょっと雑談して斬りにccて姫を探してみると見事に確保!!
080916-03.png
しぶるリーフと協力的なみかちゃんに支援を受けて
姫狩り開始ですε=ε=ヾ(*´ω`*)ノ ウッホホーイ

接触しては即回復のギリギリの状態の時に
珍獣フェニ蔵がIN
080916-04.png
Σ(´□`;)お、鬼!

話し相手が居ないのか、暇になったのか
必死に姫狩りしてる面々の前に鬼軍曹登場
080916-05.png
特に何をするわけでもなくDSでただただ傍観w
現場監督すか?(´・ω・`)

鬼軍曹は狩りの様子を見守ると
「INする時間間違えたな」
と、一言残してOUT
Σ(´□`;)す、すいませんでした!

その後DTも終わり殿がMクリ集め終了したようなので
みかちゃんリーフは撤退し殿にバトンタッチ☆彡
080916-06.png
むぅ。。。
当て吸いだと言うのに1体3550も経験値が入るとは
ウマヒー(゜д゜)

狩り始めて15分程度経過したところで殿が飯の為戦線離脱
お手伝いありがとうございました(´・ω・)b+

残り20%程度
残りサク時間25分・・・

( ̄◇ ̄;)間に合うか!?

取り急ぎマガに向かって必死に202の空いているところを見つけて
SS取る暇無いくらいに動き回って21:59とサクタイム終了1分前にLvup!
080916-07.png
本日2回目のLvupやない か━ヾ(*´ω`)ノ━いッ!!

ご協力頂いた皆様毎度ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

Lvupして休む間も無く毎日恒例ビシャス!
080916-08.png
これだけ回数重ねてて初めてBS30のドロップw

犬猫が覚醒させた時は1つ20m程度だったBS30
今では1つ150mが相場・・・
ほんと(´ω)成功させといて良かった☆彡

080916-09.png
*本日の犠牲者

ビシャ終わりにやっとまったり( -ω-) _旦""

・・・と、思ったら
「ぺぺ蔵:ぁ、そういやTT30あるんだった」

( ̄◇ ̄;)!?


ピカー
080916-10.png




(´・ω・)・・・





080916-11.png
見事覚醒((゚Д゚;))
MH20、ジェネ30に続いてTT30成功なんて・・・

凄すぎるうううううううううううううううう!!
殿ステキ(*´ω`*)うふ


080916-12.png
殿(*´д`*)ご満悦☆彡
(b≧∇≦)b成功おめでとうございますw



本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!

やっぱりこうでなくっちゃね(´・ω・`) 

1ポチよろ疾駆!!
はい、犬猫です(b´・ω・)b

今日は昨日と打って変わっていつものメンツが勢ぞろい☆彡
こうでなくっちゃ楽しくない(*´д`*)

河童の大将も今日は仕事が休みらしくINしてましたね?
080919-01.png


オンディーヌ家の御曹司

*参考動画

雑談してるとぺぺさんがINしたので
早速鳥狩りですヾ(*´ω`*)ノ

080919-02.png
初めてハーピー吸いさせて貰いましたけど・・・
なんという効率・・・((゚Д゚;))

ジェネを打つ殿の位置はずっと同じ
なのに1発でMAP全体のハーピーを捕捉し
しかも確殺・・・

うん
うまいに決まっとる(´ω)
(*´д`*)ウフー☆彡

0%から狩り初めてわずか45分後
080919-03.png
驚異的なスピードでLvup((゚Д゚;))

殿の話によれば90までは鳥吸いで充分との事なので
自分でちょこちょこ狩りしつつ吸わせて頂こうと思います

ご迷惑おかけします・゚・(ノД`)・゚・。

その後はごろちゃんの知り合いを含めての雑談
080919-04.png
この「ねこぅ」さん
超面白い方でしたw

初対面でここまで話しが盛り上がったのも久々でしたねw
(*´д`*)またお会いできることを期待しております


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!


