犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´ω`)ノートン… 

(´・ω・`)わん

昨日発覚したウィルス
でもどうにかめいぽにインする方法を発見致しました。

やり方は至ってシンプル
ネット接続したら速攻でめいぽ起動するだけ(´∀`)
このやり方のおかげで買って来た5千円のウェブマネが無駄にならなくてすみましたw

買ったウェブマネは露天とガシャチケx30に使いました
さすがに30回分もあればザクザク儲かりそうな勢い(;`・д・)
ざっと計算しただけでも、全部売れれば65Mにもなります(´・ω・`)ガシャすげぇ

って言っても露天を何時間出せるのかが問題
一回インすれば結構大丈夫みたいなんで安心してますが、いつこの方法でイン出来なくなるかわかんないんで、ウィルス対策ソフトのノートンの購入を検討しています。

(´・ω・`)今月は金のかかる1ヶ月になりそうやわぁ…

本日はこれまで!
お送りしたのは今日がバイト休みだったのに人手不足でバイトに駆り出されて、休みが水曜日になった犬猫でした。
(´・ω・`)親しい人から頼まれても嫌な時は断る勇気を持ちましょう。
[ 2007/09/30 23:52 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(´ω`)再・鬱… 

(`・д・)にゃ?

PCがまた繋がんなくなっちゃって困ってます。

色々操作しててやっとその原因が発覚!!


(´`)ブラクラにかかってました…

ど?りで重たい訳ですよ(´A`)だってブラクラにかかっちゃってんだもん…

まぁ原因が解っただけでもいいんですけど、対処方がわかりませんorz

とりあえず携帯使って対処方法探している次第でございます

それと、先日のバイトのシフトを直談判したところ

「無理」

と、バッサリ切り捨てられましたorz

(#`・皿・)もう辞めてやる!!

(´・ω・`)ここ最近は何重苦だよってくらい問題連発
もう萎えてまうわ(´`)

本日はこれまで!
お送りしたのはオークションで買ったPCが欠陥だらけで鬱&萎え気味の犬猫でした
(´・ω・`)欲しい物は信用出来る店で買いましょう。
[ 2007/09/29 21:12 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

( ・3・)酔・・・ 

(´・ω・`)わん&にゃん

ただいま飲み会を終えて帰って来ました
と、言ってもバイクだったんで一滴も呑んでませんけどw

行く前はいきたくねぇなぁ・・とか思ってたんですけど、やっぱり飲み会は楽しいもんです。
普段は仕事仲間だけど、飲み会の時は友達とか古くからの知り合いみたいに会話できるので、結構いいもんですよ(`・ω・)b

さて、PC問題
昨日の日記を書き終えたら、丁度弟が帰宅しまして
どこに行ってたか聞いてみたら
おめぇのPCのモデム買って来てやったぞ

(´・ω・`)・・・

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

と、言うわけで早速取りつけてモデムのインストールやらなにやらやってモデム取り付け完了!

もぅ出来るのかどうかドキドキでしたよ(ノ∀`)

早速ネットにつなげてみると・・・

繋がらんorz
と言うか重いorz

せっかく買って来てそりゃないだろぉ( ´△`)

と、言っても前よりは良くなってたのでギリギリの環境でウィルス除去ツールをダウンロードしまして、早速チェック!

そしたら・・・

めっちゃウィルス出てきた(ノд`)

その中に、海外の動画サイトのURLを発見しまして、、、
削除して、再起動しましたら。。。

ヾ(´・ω・)ノ繋がったどー!!

早速ウィルスチェックツールを数個DLしまして、これから先に備えて、現在に至ると言うわけでございます(´・ω・`)

明日はやっとめいぽで2次目指せそうです(`・ω・)b
こうなったらサクチケ買うどw
サクチケの他にも色々欲しいので、思い切って5千円分くらいウェブマネー買っちゃおうと思います(´・ω・`)

明日は2次になれるのか!乞うご期待!

本日はこれまで!
お送りしたのはPCが復活して気分上々の犬猫でした
(´・ω・`)今の幸せを当たり前だと思わないようにしましょう。
[ 2007/09/28 22:58 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(゜д゜)難… 

(´・ω・`)わん+にゃん=犬猫

今日はPC問題は置いといて、バイトの話しをしたいと思います。

最近シフトが変更されまして、チーフに6時間で帰れ!!みたいに言われてるんですよ

帰れって…
今のシフトで6時間勤務したら売上がた落ちですよ(´`)その辺の事わかってシフト組んでるんだか疑問が持ち上がってます。

俺のシフトが今までは8時?16時30分までの休憩時間1時間引くと7.5時間勤務だったんですけど、6時間勤務になると8時?15時までになるんすなぁ…

16時から夕方セールあるから準備もしなきゃいけないし、売り場の管理もしなきゃダメなんですねぇ(´・ω・`)

こうなったら出勤時間をズラして9:30?16:30の6時間にしてもらおうと思います。

来週あたり部門の正社員に直談判したいと思います

直談判は成功するか!乞うご期待!!

本日はこれまで!
お送りしたのは明日はバイト先の連中と飲み会があったのをすっかりわすていた犬猫でした
(´・ω・`)約束は忘れないようにしましょう
[ 2007/09/27 19:01 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(´ω`)続・鬱… 

(´・ω・`)い?ぬ?猫

昨日に引き続きPC問題。
ネットには繋げらんないけど更新は極力 今は止めたくないので本日も携帯から(ノω`)

昨日から色々試行錯誤しまして、エラーチェックやらデフラグやらウィルスチェックやら…

全部異常無いんですなぁ(´・ω・`)

そしてFMV診断なるツールがインストールしてあるのに気が付きまして早速起動

メモリ…〇

ディスプレイ…〇

モデム…△

…ん?(;`・д・)さ…三角!?

どうやらモデムに問題があるようなのでコントロールパネルからモデムをチェックしてみたところ…

「検出されたモデムはありません」

…ん(;`・д・)も…モデムがない!?

一体ど?ゆ?事かわかりませんでしたよ
モデムはモデムでもPCポートに接続する方のモデムに問題があったようなのですが…

(`・皿・)モデムが検出されないのにネットに接続してめいぽを今まで楽しんでたんだぞぉ?
(`・皿・)今までのネットライフはなんだったんだぁ?
(#´_ゝ`)答えて見ろよFUJITSU製PCよぉ

と、軽く憤慨しまして
ここは詳しい奴に聞こう!と、思いまして、工業高校電子化卒の弟に聞いてみたところ

「( ´_ゝ`)PC開けてみりゃわらるべ」

ぁ?(´・ω・`)ナルホド
というわけで早速開けてみましたらどうやらPCポートに接続するモデムではなくPC内蔵型のモデムだったようで、携帯で調べてみましたらどうやらあまり性能はよろしくないようでした(´・ω・`)

つ?事で、PCポートに付けるモデムを買ってくれば解決する見込みがありそうです

(´・ω・`)これで治らなかったらマジへこみますよ

本日はこれまで!
お送りしたのは今日の記事を後半まで書いて下書き保存したら途中から記事が消えてた犬猫でした
(´・ω・`)日記を書く際はちゃんと記事をコピーしておきましょう
[ 2007/09/26 22:55 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(´A`)鬱・・・ 

(´・ω・`)犬猫だっちゃ

今日もめいぽ日記を書こうと思ったんですが…
PCが突然ネットに繋がりづらくなってしまいました(´A`)
なので今日は携帯から更新と言うことになっております
PCからじゃないと日記書きづらいったらないです
今最適化やらエラーチェックやらをやってなんとかしたいと思っております

明日はPCが復活しているのか! 乞うご期待!

本日はこれまで!
お送りしたのはいきなり繋がらないPCをぶっ壊してやろうか(#`・皿・)とかるくストレス溜まり気味の犬猫でした
(´・ω・`)急なトラブルには冷静な対処をしましょう
[ 2007/09/25 23:38 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)眠い・・・ 

(´・ω・`)ぁ?ぃ犬猫でぇございます

今日は見事に寝坊しまして、出勤時間ギリギリでタイムカード押しました(-ω-)
遅刻しそうって時に限って
通る信号(`・皿・)全部赤!!

(´・ω・`)世の中うまくはなってないもんですねぇ
寝坊したおめぇは
全部赤だぁ
と言わんばかりの勢いでございました。
さらに今日は寒さが一段と増しておりまして、バイクのエンジンもかかりずらく良い事なんて一切ございませんでした(ノ∀`)

ひとつ今日一日で良かった事と言えば、バイト先の姉貴的存在と一服しながら楽しく会話できた事くらいです(´・ω・`)年上のおねぇさまってのはいいもんですよw
悩みも聞いてくれるし、ちょっと生意気言っても冗談と捉えて貰えるので安心して話ができますし(`・ω・)b

ちなみにこのブログでは言ってませんでしたが俺は近所のスーパーの鮮魚部でバイトしております。
昨日書いた指切ったってのは去年の9月19日の午後3時半でした(´・ω・`)イカの頭についてる三角の部分を短冊状に切っている時にばっさりいちゃいました( ´△`)
と言っても、丸ごと指落としたわけじゃなないですよぉ
親指の先端部分のクッション部分といいましょうか、そこを切ったわけですね(-ω-)
切った時はパニックでしたよ
自分の親指の先端がまな板の上に転がってたんすから(||゜Д゜)(゜Д゜||)
まぁ、今はちゃんと指の丸みを取り戻したので問題はないんですけどね(`・ω・)b

今日のめいぽは予定以上のLv27になりました
久しぶりにやると結構集中してできるもんですね
一時間にLv1は上げる事ができたので満足(-ω-)=3

帰りにWMを買おうかどうか迷って居たんですが、所持金が1000円しかなくて、タバコ代とジャンプ代に消えてしまいました(´・ω・`)むぅ、、、

明日はバイトを中抜けしてちょっと皮膚科に行ってきます。
高校2年くらいからニキビが酷くてですね、自己流で直そうと思ったんですが、、、
もう直りそうにないので、皮膚科に言ったところ
(-ω-)完全に綺麗な肌にはならないけど今治せはほっとくよりは良くなるでしょう
と、言われまして
ぇえ(´・ω・`)軽くへこみましたよぉ

それから数ヶ月ほど経った今は、ニキビの赤らみもかなり改善されており、満足していたのですが
数日前から左ほほに巨大なニキビが再発してしまい( ´△`)
ただニキビがほっぺにあるって訳じゃないんです・・・
(´A`)ヒリヒリして痛いんですよ
今日行きたかったんですけど
病院祝日(#`・皿・)定休日!!

(´・ω・`)ほんとについてない一日です
それだけに、お姉との一服が
幸せなひと時になりましたよ

それでは今日はこれまで!
お送りしたのは「O脚直して猫背改善すれば多少背が伸びるのでは!?」とか思って整形外科にでも行こうと思っている金欠気味の犬猫でした
(´・ω・`)身体的な悩みは自己流ではなく専門家に相談しましょう。
[ 2007/09/24 23:23 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)


