犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)パッチ・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、服用している薬が多いのだ(病院通いの副産物

そうなんですよぉ
風邪と皮膚科の薬の飲み薬塗り薬合わせたら5種類ですよ
(´・ω・`)わしゃジジイか?
なんてな事を言ってニギニギしく始まりました(ノ∀`)犬猫です

今日のめいぽは昨日言った通り・・・
07.10.31-1.png

サクチケ(´・ω・`)しゅ?りょ?!
わかっては居たんですけどWMは買わずに帰宅
(´・ω・`)疲れてんだっつの

今月の給料は入ったんですけど、未だ1回も金下ろしに言ってないんで明日は財布に補充したいと思います。
そろそろ財布の中身も無くなりかけてるんで(ノ∀`)

今日はめいぽでパッチありましたね
肝心の猫マント実装してへんがな
(´・ω・`)ぉ??ネクソンど?ゆ?つもりだぁ?
こっちはそれ楽しみにしてんだぞぉ?
ま、(´・ω・`)次のパッチに期待したいところですね

今回のパッチでサクサク4倍なんてキャンペーンがまた始まりましたけど、詳細不明(´?`)
爆ちゃんの話しだと一時間限定っぽいから俺には関わりなさそうですね(ノ∀`)

で、今日も帰って来てサイト巡って色々見てたんですけど、マント書が結構安いって事に気が付きました
07.10.31-2.png

1枚600kしかしないんですねぇ(´・ω・`)安ぅ
Luk必要な職って言ったら賊と魔くらいだから需要が無いのが要因だとは思います
その書をこのマントに張ってみることに
07.10.31-3.png

まぁ一番ベターだと思います、Lv25からだからサブで使いやすいし回避+10ついてるし
このマントに幸運のマント書30%を5枚ほど買って見て張ってみることに
(`・ω・)b1発目!
07.10.31-4.png

(´・ω・`)あぼ?ん
出だし最悪orz
最初の失敗を気にしないで一気に残りを貼り付けた結果・・・
07.10.31-5.png

3枚成功という俺としては初めての結果に(ノ∀`)ktkr
でも爆ちゃんから借りてるマントはLuk+12なんで
(´・ω・`)もうちょい借りときますw

なかなかの強化結果だったので狩りに出てはしゃいでやろうと思ったんですけどなにぶんサクチケ切れてる
(*´?`)書でも売るか・・・
07.10.31-6.png

(´・ω・`)ビシッと開店しました

3時間くらい放置した結果
07.10.31-7.png

ぅぁ・・・(´・ω・`)売り上げ微妙・・・

まだ手元に攻撃手袋60とか残ってるんで寝る前に放置して、明日のバイト終わりまでほっとこうと思います
全部売れるといいけどねぇ(ノд`)

前にアバターは猫マント実装後なんて言いましたけど、モチベーション上げるために明日買っちゃおうと思います(`・ω・)b
でも、天気予報だと明日も雨( ´A`)降るなよこんにゃろぉ

本日はこれまで!
お送りしたのは、めいぽの所持金が減りつつある犬猫でした
(´・ω・`)収支のバランスはしっかり立てましょう。
[ 2007/10/31 23:37 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)河童・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、特に異常が無かったのだ(診察結果

はい、ちゅ?ことで始まりました、犬猫です
今日はバイトをしっかりやって昼には早退して、病院に行ってきました(`・ω・)b
結果は長引いてるただの風邪・・・
むぅ・・・(´・ω・`)症状は大した事なくて良かったけど、病院行かないでアバター買っても良かった気が・・・
まぁ
過ぎた事はヨシ(ノ∀`)

本日のめいぽはと言うと、薬飲んで眠くなって軽く寝ちゃって
サクチケタイム終了
(´・ω・`)どーですか?明日サクチケ無くなるっつーのにこの体たらくっぷり

とりあえず軽くゴレを狩りまして
07.10.30-1.png

狩りだして数分したら・・・
07.10.30-2.png

いつものように狩らせて欲しいとのことでしたんで快くOKしました(`・ω・)b

で、5分も経たずに「おち」とだけ言って居なくなっちゃったんでその人が狩ってたところに行ってみると・・・
07.10.30-3.png

メル(ノ∀`)だらけw
(´・ω・`)どんだけLv高い人だったんだ?

んで、ちょっとゴレ狩りに飽きたんで河童に挑戦してみる事に
07.10.30-4.png

前回河童に挑戦した時はあんまり手ごたえは感じられなかったんですけど、今日はEXPの5分給を計って見たところ
激Σ(;`・д・)ウマー!
ウマイのに狩場人気はそうでもない・・・
こりゃ明日からの狩場に決定ですね(`・ω・)b
でもここって特に目立ったドロップも無い上に攻撃仕掛けてくるから
07.10.30-5.png

大赤字(ノ∀`)
たぶん赤字になりやすいから人気ないんでしょうな
まぁ、俺は赤字狩りしてなんぼって思ってるから丁度よし(ノ∀`)
明日はWM買って来てサクチケ買わないとなぁ(・ε・)ついでに将来買うであろうアバターの分のWMも買って来ようかな(-ω☆)財布に余裕あればw

本日はこれまで!
お送りしたのは、明日は皮膚科に行く犬猫でした
(´・ω・`)必要な出費はあらかじめ確保しておきましょう。
[ 2007/10/30 23:19 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)失敗・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、2度目の更新をしているのだ(やる気満々

はい、ちゅ?ことでこっちが本日の日記の本編ですよぉ
プロフはこのブログ立ち上げた時から作りたかったんで、この際作ってみました(`・ω・)b

と、言うのも今日もゴレ狩りしようと意気揚々とINしたわけですよ
全Ch(ノ∀`)埋ってる
(´・ω・`)どんだけ人気な狩場なんだって話しですよ
まぁルート作りもしやすい上に、密集してるから効率上げやすいってのが要因だとは思いますけど・・・
どの時間に入っても今日は確保できなかったのでプロフ作成に至ったわけでございます(*´?`)

他の狩場でもやっても良かったとは思いますけど、せっかく慣れた狩り場だし、今日はいい機会なんで狩りを休みました
プロフ作りで狩り並に疲れましたけど(ノ∀`)

アバターはといいますと、アイテムコンテストの猫マントが実装されたら買おうと思います(`・ω・)bあれイイw
猫マント欲しくなったらアバターのテーマも思い浮かんだので、その時にお披露目と言う事にしたいと思います

明日は狩り出来るといいんですけど、風邪ひいてから変な咳ばっか出るんで流石に病院行ってこようと思います(ノ∀`)バイト先の方々にも風邪蔓延させちゃってもう大変w
あんまり、悪い考えはしたくないんですけど、咳の出方をみるかぎりでは肺炎の可能性も考えられるかと・・・(ノд`)ヒィ

これ以上悪化させて入院なんてことにならないように病院行って早めに対処したいと思います。

本日はこれまで!
お送りしたのは、病院に行きたくねぇよぉ(´A`)と一人悶絶している犬猫でした
(´・ω・`)病気は治せるうちに治しましょう。
[ 2007/10/29 22:37 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)キャラ紹介・・・ 

(´・ω・`)この記事は、キャラ紹介なのだ(プロフィール

と、言う事で管理人紹介&メイポで今までメインになったことのあるキャラクターをSS付きで簡単に紹介していこうと思います(`・ω・)b

?管理人?
GRP_0048.jpg

名前:犬猫(初めてのHNが「犬猫連合軍」だった事に由来
年齢:20代前半
出身地:雪国
好きな歌手:SOUL'd OUT
好き:水曜!どうでしょう
   週間少年ジャンプ
   腹を割って話せる仲間との会話
   アホなノリ

嫌い:アンチマナープレイヤー


?めいぽキャラ?
1st
20071029215134.png

Name:無限犬猫
Lv25【シーフ】
初めてめいぽで作成したキャラ
一番最初に作った時にステ振りミスったんで作り直しました(`・ω・)b


2nd
Lion.png

Name:HarkLion
Lv55 ソードマン
戦士の攻撃力への憧れで作成(*´?`)
今までで一番長い間やってたキャラ、他のキャラ育成しても必ずこのキャラに戻ってました(ノ∀`)


3rd
20071029215712.png

Name:疾駆の犬猫
Lv49 アサシン
賊への未練を断ち切れず作成
作成当時から日のシュリなどを借りて育成していたため、返却後は狩りを中断、現在のメインの名前の元になっているキャラ
Dexに結構振っちゃってます(ノ∀`)


4th
Fox.png

Name:HarkFox
Lv42 スピアマン
鉾戦士に憧れて作成(*´?`)憧れてばっかw
このキャラで九龍の70%全成功を達成し、初めてまともな強化に成功(`・ω・)b


5th
DC.png

Name:InfinityDC
Lv40 アサシン
疾駆の犬猫でDEXに振りすぎたと思って、Luk重視で育てて見ようと思って作成
髪型と顔の組み合わせは何気に気に入ってます(`・ω・)b
2年くらい前の誕生日に某から貰ったMスロンズに60%全成功!
一生の宝です(*´?`)


6th
20071029220804.png

Name:疾駆之犬猫
Lv58 シーフ
現在のメインキャラ
復帰するにあたって、育成方法やら狩りの仕方やら忘れてたので、ブランクを埋めるために作成
名前はここからリスタート!と言う思いを込めて疾駆の犬猫を全部漢字に(ノ∀`)安易過ぎ
【疾駆之犬猫】のステータス詳細 


7th
Spiral.png

Name:HarkSpiral
Lv10 アーチャー
弓専用IDを作成した時に作ったキャラ
先日初めて育成を開始してやっと転職(ノ∀`)これからに期待w



と、まぁ犬猫ファミリーはこんな感じでございます(´・ω・`)
もみじの創世記からやってるだけあってキャラ数はどんだけぇってほど居ますけど、大した成果は上げてません(ノ∀`)それこそどんだけぇw
ここには流石に乗せませんだしたけど、倉庫キャラだけでまだまだ居るんで、所持キャラ数は10以上は居ますね
(´・ω・`)戦力になる、なりそうなのはここに上げた7体のキャラだけだろうと思ったので絞り込んで上げてみました
このページは定期的に更新したいと思います。

最終更新日:07.10/29
本日はこれまで!
お送りしたのは狩場の確保に失敗してキャラ紹介ページ作った犬猫でした
(´・ω・`)状況に応じて臨機応変に対応しましょう。

(´・ω・`)久々に・・・ 

(´・ω・`)犬猫は相変わらず咳が止まらないのだ(病院行き濃厚

ほい、ということで今日は久しぶりのめいぽでLv上げをしました
久しぶりに狩りするとやっぱモチベーションが違います(ノ∀`)

INして早速ゴレ狩り
07.10.28-1.png

相変わらずここのMAPはウマー(゜д゜)でございます
Lv57なのに1体0.05%も叩きだす脅威のMAP
(´・ω・`)腐猿早く切り上げてここ来てればLvupも早かっただろうにと今更ながら後悔

で、一時間40分ほど狩って
07.10.28-2.png

Lvupヽ( ´?`)ノSS軽く失敗したぁ
これでLv58でございます
強化済みゲッタを装備するまで@2!3次までは@12!
ちゃくちゃくと目標の3次まで近づいております(`・ω・)b
1日1Lvのペースで行けば約2週間後には3次に着いて万歳してるとは思いますけど、これから先の狩り場に悩んでるんでどーなることやら(ノ∀`)

でもここのMAPって黒字になりやすいと思います
その要因がコレ↓
07.10.28-3.png

そう、攻撃手袋60%ドロップするんです(`・ω・)b
ここで狩り出してすでに3枚も(ノ∀`)総額15Mにもw
当分はここでLv上げしても十分だと思いますね

Lvも上がったんでちょっと無茶狩りの旅に出ることに
まずは
07.10.28-4.png

河童狩り(`・ω・)b
2?3発殺ってところでしたけど
横移動に慣れてないから狩りづらい(ノд`)
投げだったら最高なんだけどなぁ(´?`)DC育成するときはここで決定
でもこの狩場にも難点が
07.10.28-5.png

妖狐がいるんで呪われて取得経験値が一時的に下がって効率ダウン(ノ∀`)
確殺できるようになったら激ウマーでしょうな(`・ω・)b

河童の次は大陸移動して
07.10.28-6.png

狼に挑戦(´?`)無謀でした

07.10.28-7.png

はい(´・ω・`)予想通り
まぁ、結果明白な挑戦だったんでこれはこれでよし(*´?`)=3

今日のところはこんな感じで終了
あとは音楽聞いたりニコニコで動画見たり昼寝して休日を締めくくりました
(´?`)バイク飛ばして出かければ良かったなぁ
まぁ有意義な一日にはなりました(`・ω・)b

本日はこれまで!
お送りしたのは、ブログの画像を携帯でも見れるように小さめにしている犬猫でした
(´・ω・`)気遣いは大事にしましょう。
[ 2007/10/28 22:44 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)弓・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、疲労困憊なのだ(バイト疲れ

はい、というわけで本日も更新していきますよぉ
今日も東北地方は
大雨(ノд`)
そんな雨んなかでWM買いに行ける訳もなく、アバター購入は先送りとなりました
まぁ、別にアバター無くても狩りのモチベーション変わる訳でもないんで俺としては
(´・ω・`)買わなくてもいいか
くらいに思ってます(ノ∀`)w

いや、ほんとアバターってご存知の通り結構高いんですからケチな俺は買うのためらっちゃうわけですよ。1000円くらいだったら買えるんですけど、3000円とかになると結構厳しい
(´?`)俺は「きり丸」か(忍たま
まぁ、財布と相談して決めたいと思います

今日のめいぽはWM買わなかったんで早速弓を作ってみました(`・ω・)b
昔弓キャラ用のID作った時に、キャラも製作済みだったんで早速IN
07.10.27-1.png
イベントガイドに迎えられ、初心者講習スタート!

07.10.27-2.png

ブハwwなんとも滑稽な(ノ∀`)w
これは緑りんごのアバターでしょうかね?
普通に使えるように実装きぼん(´・ω・`)ま、実装したとしても買いませんけど

初心者講習を終えて実践スタート!
メイプルアイランドでLv5くらいまで上げて大陸を渡って・・・
07.10.27-3.png

ハイ(´・ω・`)Lv10
所要時間一時間ってところでしょうか?
Lvup画像をここまで重ねるとインパクトありますなぁ(ノ∀`)
それにしても、Jタコとかサクチケとかあったらもっと早くすんだろうに(´?`)
メインキャラから支援物資運ぼうかと思って某とか爆ちゃん探しても居なかったんで
断念orz
まぁ、息抜き用なんでゆっくり初心者狩りを楽しみました(`・ω・)b
楽しくはなかったですけどね( ´△`)デンデンを確殺出来ないこのツラさ・・・w

で、早速ヘネシスに向かって
07.10.27-5.png

転職ヽ( ´?`)ノ完了!

弓キャラはめいぽ始めたばっかの時に倉庫キャラとして作った事があったので、実に4年ぶりくらいに弓キャラを作りました(ノ∀`)
とりあえず、疾駆之が一段落したらこのキャラの育成もやって行きたいと思います
その前にLion3次か・・・(´?`)

?おまけ?
07.10.27-4.png

ベタなSSでさーせん(´・ω・`)

本日はこれまで!
お送りしたのは、「今ひいてる風邪って風邪じゃなくて肺炎なんじゃねぇのか?」と自分の体調を軽く心配してる犬猫でした
(´・ω・`)心身に異常を感じたら病院へ行きましょう。
[ 2007/10/27 20:00 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)強化・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、本日給料日なのだ(狂喜

はい、というわけで本日の更新でございます
今日は給料日だったんですけど、
大雨でWM買いにいけませんでした(ノд`)
もう、バイト終わりは直帰しましたよ(´・ω・`)走り出して数分でびしょ濡れですもん

今日はめいぽのサクチケ時間に寝ちゃってたんでLv上げは今日もナシ
起きてから爆と某とチャットしてこの更新の運びとなっております

で、めいぽは最近INしても露天巡りばかりしてたんで
売れ残った書とかをこの際張ってみることにしました

まず、鎧下書3枚を一気に張ってみました
結果は
07.10.26-1.png

(´・ω・`)全部成功
自分で作っといてあれですけど(ノ∀`)イラネーw

調子に乗って昔30%1回成功、70%1回失敗している九龍に30%を張ってみることに
07.10.26-2.png

↑の九龍です
張った結果は
見事(ノд`)闇行き

ま、、負けるもんかぁ(;´д`)
次は弓70%書が大量にあったんでLv低い弓に張ってみることに
結果は・・・
07.10.26-3.png

大(`・ω・)b成功
これは俺に弓キャラ作れと言う前フリなんでしょうか(ノ∀`)

それと弩10%書が1枚だけあったんでこれも処理しちゃうことに
07.10.26-4.png

弓の成功品を越える性能に(ノ∀`)
これは弓職作る時は弩で決定ですね(`・ω・)b書も装備も安めですし

まぁ、とりあえずは今のメインが3次いくか、メイン狩りの息抜き程度に弓職作って見たいと思いますね

とりあえず強化祭りはこれにて終了
他にもSS撮るの忘れちゃったんですけど、両手斧やら片手斧が闇にいっちゃいましたけど、結果みる限りではまぁまぁの出来だったかとはおもいますね(´・ω・`)
明日はメイン用のアバター買って、息抜き用の弓キャラ作りたいと思います(`・ω・)b

本日はこれまで!
お送りしたのは、明日も出勤早いのに遅くまで起きている犬猫でした
(´・ω・`)最優先すべき事をしっかり見極めましょう。
[ 2007/10/26 23:13 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)


