犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)狩り狩り・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、狩りをしてるときが一番眠いのだ(チャットで大盛り上がり

はい、つーことで犬猫です(`・ω・)b

今日は昨日の狩りで50%まで上げてたのでINして早々にゴレ森へ
07.11.30-1.png

ゴレ森で狩りしてる画像うpするの何枚目だろ?(ノ∀`*)めっちゃ篭ってるなぁ

確かルパダンで腐猿狩ってた頃から来てたから、Lv55くらからずっとここに篭りっぱなしだったかな?
ゴレ森(´・ω・`)おそるべし!
それでも流石にこのLvまで行くと一時間に30%前後がいいところでそろそろ厳しい
死ぬの覚悟でD子狩りして頑張ろうかねぇ(-ω-)今年中には90になりたいし

で、カリカリ続けて
07.11.30-2.png

Lvヽ(`Д´)ノ アップゥウウウゥウウウゥゥゥゥウ
これでLv76!
@4Lvで80台!
ここからが正念場ですなぁ(ノ∀`*)ガンバリマス

スキルはシブスに振って
07.11.30-3.png

これで3人になりました!
それでも殲滅力があるってわけでもないんですが、集めて狩る!と言う狩り方が出来るんで
そろそろD子に狩り対象切り変えてもいいかな?って感じですな

その後は狩りしてるリーフと汁を襲撃してマターリチャット
07.11.30-4.png

まったりチャットはもはやライフワークとなりつつある(ノ∀`*)
でも、サクチケ買って上げたせいかリーフが狩る気満々にΣ(´□`

まったり主義者のリーフがここまで本気で狩りする姿は俺もあんまり見た事なかったんで
リーフに追いつけねぇんじゃねぇか?と軽く不安を覚えつつあります
俺も頑張らないと(;´Д`A ```

そんなまったりとしてたら爆ちゃんがIN!
リーフとは前に禄してたから、汁とも禄して
これでギルメンが一応全員繋がりました(´・ω・`)良かった良かった

せっかくだったんで爆ちゃん襲撃!
07.11.30-5.png

クリスマスが近いからってひげなんで生やして(*´ェ`*)先取りか!

色々と爆ちゃんと話しして、金融での斬りの立ち回り方を教わっていたさなか
07.11.30-6.png

墓どろぽぉおおぉぉぉぉおぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。
通行人に「どま;」と同情されちゃったぁ・゚・(ノД`)・゚・。ハズぅ
それでもくじけないで金融に留まってると、リーフも合流したんで

お馴染みのアレを
07.11.30-7.png

ナイスガイ会談(ノ∀`*)奇跡の3ショット
これから爆ちゃんのIN率上がってくれればいつでも実現可能ではあるけどw
(´・ω・`)せっかくだからやっといた!

で、しばらく2人の狩りを見てたらまさかの・・!!
07.11.30-8.png

リーフ墓どろぽぉぉおおぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。
ナイスぅううぅ・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく頑張って狩りしてたのに流石に可哀想でした(ノд`*)くじけるな!リーフ!

その後はみんなでチャットして本日は終了!
明日は爆ちゃんに習った方法で金融狩ってみようかな?
確保出来るかが問題ですけどね(´・ω・`)

本日はこれまで!
お送りしたのは、来月分のWMを買ってきた犬猫でした
(´・ω・`)必要な物は事前に準備しましょう。
[ 2007/11/30 23:55 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)腐ママ・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、WMを買ってこなかったのだ(節約

はい、つーことで更新してまいりますよぉ(´・ω・`)犬猫ざんす

昨日はめいぽ出来なかったせいなのかカウンターがぐるぐる回って自己最高の1日77Hitも記録してましたねぇ
アクセス解析調べてみたら、どうやらSOUL'd OUTの新曲をヤフーで検索して、このブログにたどり着いたって方が多数おられました(ノ∀`*)ここめいぽ日記メインです
(ノд`*)SOUL'd OUTもたまにやってますけど

昨日の日記でWM買うぞ!なんて高らかに宣言しましたけど、財布に金なくて買ってきませんでした(ノ∀`*)
給料入ったばっかでなんとなく無駄遣いしちゃダメだなぁ・・
と思ったので今日の所は自重

まぁ、どの道来月になったらサクチケなりペット復活薬なり買わなきゃならんから
思い切って1か月分のWMとして5kp充填してもいいんじゃないかな?と思ってます
買う直前までいくら買うかわからんですけどね(´・ω・`)

さて、めいぽ
昨日フルクライアントDLしてインストールしてINできたのが11時くらい
INしてみるとすでにリーフと汁が居ました(´ω`)流石対処がお早い

INしてもサクチケ時間外で狩りする気力にならなかったんで露店を巡っていると
07.11.29-1.png

超!良質の龍天が6Mで売ってたので
リーフに聞いてみたところ「買った方がいい!」との返答が来たので購入。

せっかく龍天買ったからには強化したいと思って呪書30%も探してみることに
07.11.29-2.png

相場が5M前後って話しだったんですけど、4Mで見つけたんで即購入!

早速(`・ω・)σペタペタ・・・
07.11.29-3.png

ちゅどーん(´・ω・`)
そして闇へorz

大変な思いして再DLして速攻で10M消失したぁ・゚・(ノД`)・゚・。
もう、Lv80になるまで強化するのは自重します・゚・(ノД`)・゚・。

07.11.29-4.png

その後、某がINしたんで皆でギルドについて話しをして
露店出してこの日は終了

朝露店をチェックしてみると・・
07.11.29-5.png

ヘンタイ貴公子の足跡が
朝から「うぇうぇ」とかどんだけぇ(ノ∀`*)

で、今日も帰ってINして
なんとなくパイレーツが狩ってみたくなって渡航

渡航中にチャットでめろんちんと話ししてたら、一緒に乗り合わせた方に
07.11.29-7.png

「片手鈍器書いりませんか?」と言われたので
「いくらですか?」と聞いたら
「タダです」との返答が・・・

なんでも羽バル倒してどろぽしたはいいけど消費一杯で持ちきれないとの事だったので
ありがたくいただく事にしました(`・ω・)b
07.11.29-6.png

(´・ω・`)ありがとうございま?す♪

オルビスに到着して船を乗り継いでルディへ
ルディに到着してすぐパイレーツMAPまで行って早速狩り狩り
07.11.29-8.png

経験値的にいえば・・・
かなりウマイΣ(´□`
でも、赤か黒かと言われれば・・・
当然真っ赤Σ(´□`;

赤字になるのはわかっては居たんですけど、息抜きのつもりで狩ってみました
15分程度で15%前後も稼いじゃってましたけど
これだったらD子いけんじゃねぇか?と思い立って早速D子狩りをしてみることに
07.11.29-9.png

うん(´・ω・`)こいつ狩っても赤字

Lv75の斬りに黒字しろって方が難しいんですかねぇ?
DKなんかはD子でもマガでも黒字だっつーのにヽ(`Д´)ノ

マゾイのは今だけだ!
と、自分を鼓舞して毎日狩りしてます(´・ω・`)

その後はぷら?っと腐ママを狩ろうと思って行ってみると
07.11.29-10.png

いきなりイター(ノ∀`*)
でも、どろぽ特になし(´・ω・`)むー

いきなり発見できたので別Chに移動しまくって腐ママを探した結果・・
07.11.29-11.png

2体目(ノ∀`*)

07.11.29-12.png

3体目Σ( ̄Д ̄;

07.11.29-13.png

4体目ェエエェェぇぇええええぇぇええぇえぇえぇ!

全部どろぽ無しorz
どんだけどろぽ運ねぇんだYO!・゚・(ノД`)・゚・。

そんな事をチャットで言ったらリーフが
07.11.29-14.png

ぁ? なるほどなるほど
どろぽ欲しいときは礼儀正しくしなきゃダメなのか(*´ェ`*)

リーフアドアイスを受けて挑んだ5体目の腐ママ
07.11.29-15.png

ちゃんと挨拶(ノ∀`*)
しかしどろぽ無しorz

どういう事だよリーフぅ・゚・(ノД`)・゚・。どろぽねぇだろぉ
と、苦情を入れたところ
07.11.29-16.png

ぁ? そっかそっか
どろぽさせる前にこっちがなんかどろぽして上げなさいと
よ?しよ?し
表へ(´・ω・`)出ろ!

その後は腐ママでのどろぽを諦めてゴレ森へ
07.11.29-17.png

確殺も出だしてはいるものの、経験値効率はあがらん(ノд`*)
シブスがまだまだ微妙なんで、Lv77くらいまではマゾイ狩りが続きそうですなぁ

ここが(`・ω・)b頑張り時です!

本日はこれまで!
お送りしたのは、昨日出した露店の売り上げが3Mだけだった犬猫でした
(´・ω・`)販売品には適正な値段を付けましょう。
[ 2007/11/29 23:50 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(ノд`*)メンテェェェ・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、めいぽを再DL中なのだ(ネクソンコノヤロォー

はい、つーことで犬猫です(´・ω・`)

今日も帰って早々にめいぽにINしようと思ったら・・
パッチが最後の最後で動かなくなり、現在フルクライアントを再DL中orz

結構大きいパッチだったようで、個人的に楽しみにしていた猫マントも実装!
でもIN出来ないんじゃ話しにならんがな(´・ω・`)コノヤロー

今日はめいぽ出来なさそうですなぁ(ノд`*)
でもそれじゃ悔しいから寝る前に露店だしてから寝るうぅうううぅうぅぅ!
明日はWM充填して猫マント買いたいと思います(`・ω・)b来月のサクチケとペット復活の分も買ってこなきゃ!

本日はこれまで!
お送りしたのは、めいぽ出来なくて軽く萎えてる犬猫でした
(´・ω・`)暇な時は他の趣味に勤しみましょう。
[ 2007/11/28 22:07 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)新曲・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、SOUL'd OUTの新曲を買ったのだ(超狂喜

はい、ということで始まりました(´・ω・`)犬猫です

明日、28日発売の新曲をTSUTAYAにて買ってまいりました(`・ω・)b
TSUTAYAはいいですなぁ(ノ∀`*)発売日前に新曲が並んでるぅ♪

早速聞いてみたんで、まずは犬猫的SOUL'd OUT新曲レビュー
1、COZMIC TRAVEL
曲の出だしはいつも通りのS,Oって感じなのにイントロ後はSOUL'd OUT史上初!ってほどのスローな感じになっており、徐々にテンポが上がって行き、サビで爆発!
3ヶ月連続リリースのラストだけあって気合の入った1曲に仕上がってると思います。
3部作の全体的なイメージとして、言葉遊びのようなフレーズが多く、その中でもCOZMIC TRAVELは完成度の高い曲になってますね
最近の曲の傾向として、宇宙や都市系のトラック、リリックだったので、その流れをしっかりと汲み取っていると思うし、Liveのセットリストのどの部分に位置していても目立つし、盛り上がる1曲になってます。
(`・ω・)b来年のLiveが楽しみ!

2、TANK
聞いた感想としては、これほどサビが異彩を放っている曲は過去にあまりないと思います
俺的な解釈で言えば、ラジカルメッセージのサビとTANKのサビに近いものを感じますね(ノ∀`*)
でも、全体的な仕上がりとしては今までリリースした中で同じ!と言うものは1曲もなく、SOUL'd OUTの新境地を垣間見れるかも(*´ェ`*) ここまでテンポがコロコロ変る曲は今までのS,Oには無かった物を感じます。
正直聞いていて飽きません!

3、SPYCHO TRAVEL
COZMIC TRAVELをMainMCのDiggyがリミックスした曲です
Diggyが作詞を担当してるからなのか、COZMICをベースに編曲してるんですが歌詞と曲のテンポが違っており、COZMICとはまた別物の仕上がりになってます(`・ω・)b 正直俺としては一番好きかもw
リミックスだけあってLiveでは期待できないのが残念(ノд`*)

と、まぁ以上がSOUL'd OUTの新曲レビューでした(ノ∀`*)かなり個人的な目線でづらづら書いたんで、実際聞いた感じとは違うかもしれませんけど、気になったかたは是非チェックしてみてください!

新曲発売と同時に4thアルバムもついに発表されました!
[タイトル]ATTITUDE(アティテュード)
[発売日]2008年1月23日
[価格]\3,059(税込)
[品番]SECL 589
[初回仕様]三方背BOX+アナザージャケット7枚入り
シングルチャート自己最高位を記録した「Starlight Destiny」から、
最新シングル「COZMIC TRAVEL」まで、シングル6曲を含む全14曲を収録!!!

こりゃ来年もSOUL'd OUTの活躍から目が離せません(ノд`*)嬉しい限りやぁ

さて、ながながとSOUL'd OUTに付いて書きましたけど
ここからめいぽ(*´ェ`*)

今日も帰ってSOUL'd OUTの新曲を聞きながらめいぽにIN!
07.11.27-1.png

最近汁の口から「C-1」と言う言葉を良く聞いてたんで、実際どんなもんかと思って狩ってみたところ
メル(ノ∀`*)めっさ落とす
と言うのも、このMAP
平坦で鬼沸きときたもんだ(´・ω・`)そりゃ効率もええわいな
でも、シブスがまだまだ微妙な俺にはEXP効率はまだまだでしたねぇ・・・

それでも頑張ってカリカリしてると
07.11.27-2.png

汁がメルを貸して欲しいと、やってきたので快く貸して上げました(`・ω・)b信用貸し!
俺の所持金の約半分だったんですけど、強化する予定もなければ
半分になってもそんなに困らない額だったんで問題ナシ!

その後汁は露店巡ってから自分の露店出すと言うの一旦別行動して再びカリカリ
07.11.27-3.png

効率で言えばかなり最悪ではありましたけど、これは黒字の狩りだ!と、自分を鼓舞し、

2時間ほど狩り続けて・・・
07.11.27-4.png

レベルアップゥウウゥウウ(#゜д゜)b!
これでLv75!
やっと70台の折り返し地点(ノд`*)3次転職してから長かったぁ

大体折り返し地点あたりから狩りもつらくなるもんですけど、シブスが揃いつつある&ジョイゴレをちょこちょこ確殺出来るようになったんで
ここはおとなしくゴレ森に戻ってLv80を目指すのが妥当だと思いますね

その後Lvが上がった瞬間にリーフがIN!
07.11.27-5.png

流石ヘンタイ貴公子(ノ∀`*)タイミング絶妙w
昨日、リーフにサクチケを貸しで買ってあげると言ったので、22時になってゴレ森を確保して贈呈してあげました(`・ω・)bこれも信用貸し!
07.11.27-6.png

(´・ω・`)これでちょっとは狩り意欲を取り戻してくれるなら幸いでございます!
リーフが狩り出したところで俺は一旦ROMして、次に育てるキャラについて色々と調べてました
聖魔にするなら傘のINT極振りか・・・・
パレットさえあればいけるとは思うけど、なにぶん高額な超高級品(ノ∀`*)庶民にゃ手が出ねぇぜw
と、思ったら某が「本気で育てるなら貸してあげるw」と・・・
流石某ぉおおぉお(#゜д゜)おぉおおおぉお!
魔を育てる時は遠慮なくお借りいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

ROMを終えてめいぽに戻ってみると・・・
07.11.27-7.png

メモとか懐かしい(ノ∀`*)w
画像を見て貰うとわかると思いますけど、うっすらと人気度+1の文字が・・・
Σ( ̄Д ̄;)メモにそんな効果があったとは!?
リーフ(´・ω・`)ノてんくす!

その後は枯葉イヤリング狙いで某と火スラ狩りへ
07.11.27-8.png

初めて来たMAPだったんですけど、
トラップ多すぎ(ノ∀`*)ちょっと狩っただけで状態異常にw
下手したら赤字になりかねんMAPだったんですけど、コレで枯葉イヤリングでたら本気で育成考える所でした(´・ω・)bそんなカネねーぜ!

火スラ狩りに勤しんでましたら、再び汁がIN!
07.11.27-9.png

露店の商品が思いのほか売れたようで、貸したメルを速攻返してもらえました
しかも、貸したメル+1Mも上乗せして!!
(ノд`*)汁テンクスぅ

で、いつも通りリーフとまったり
めろんちんとの会話も弾み、楽しかったんですけど
Σ(´□`;)ギルドの話しあんましてねぇ!?
07.11.27-10.png

それでも一応話しはして、ギルド名は仮称と言う事で決定!
問題はその名前がすでに登録されてそうって事だけで、とりあえずギルド結成に一歩前進しました(`・ω・)b

ギルド作ったら皆気合入れてLv上げせなあかんで!

本日はこれまで!
お送りしたのは、CDと一緒に買ってきた漫画(銀魂)をまだ読んでない犬猫でした
(´・ω・`)楽しみは有意義な時間にゆっくりと楽しみましょう。
[ 2007/11/27 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)マガ・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、明後日が給料日なのだ(歓喜の日

はい、ということで始まりました(`・ω・)b犬猫です!

今日もめいぽにINしてゴレ森に直行!
さすがに今までサボってたんで、そろそろ本腰いれて狩りしなきゃなりませんからなぁ
久しぶりのゴレ森だったんで、どろぽに期待してたんですけど
一個もでねぇorz

そんな狩りを展開してたら汁がIN!
一緒にゴレ森で狩る事にしました(`・ω・)b
07.11.26-1.png

DKだけあってかなりの効率&黒字のようで
ゴレ森で狩る必要ないんでねぇの?ってくらいEXPもメルも儲けてるようなんですけど
久しぶりだったんで一緒にカリカリ(*´ェ`*)

で、しばらくしたら
07.11.26-2.png

ヘンタイ貴公子リーフがINしたんで3人でゴレ森殲滅戦!

俺は上の足場の短い所担当で狩ってたんですけど
下狩ってる2人が凄まじい勢いでゴレ狩ってるもんだから
もう(*´・ω・)ウハウハ♪

といっても経験値は一時間で36%程度なので、Lv80まではかなりマゾイ狩りが続きそうです・・・orz
しばらく狩ってたら回復切れそうだったんでジパングへ補充へ

行ったついでにガシャやってみることにしました(-ω☆)キラリ
07.11.26-3.png

結果・・・
07.11.26-4.png

わ?い(ノд`*)犬鼻だぁorz

あまりに悔しかったんでもう一回やってみると・・・
07.11.26-5.png

ぬぅ・・・(´・ω・`)また微妙な・・・w
まぁ、2M程度にはなるようなので(`・ω・)bOK!

狩場に戻ってる途中に
(´・ω・`)そろそろシブスでいけるんじゃね?
と、いう事に気が付いたので さっそくコントラに設定して狩ってみると
07.11.26-6.png

意外にもスキルLv低くても使える事が判明(ノ∀`*)気が付くの遅ッ!
斬りにはこれから重要なスキルになってくるので、今の内に使い慣れておきたいと思います(`・ω・)b

その後、汁がD子経由、マガティで狩りするっていうんでここで汁とは一旦別行動
07.11.26-7.png

リーフと2人で珍しくマジメに狩りしてたら めろんちんがサブで襲撃してきました!
が、SS撮影に失敗していたようで画像なしorz
色々とお話し出来たんで楽しかったです(*´ェ`*)めろんちんあざ?す!

色々チャットした後にめろんちんとも別れ、リーフとまた2人でゴレゴレゴレ。。。

うん(´・ω・`)飽きた!
って事で汁を襲撃しに行く事に!
07.11.26-8.png

俺はスピネルで大陸渡れたけど、リーフが船で移動するって言うんで一緒に着いて行く事に
アリ行きのオリラジあっちゃん似の魔人に乗ってアリへ!
その後は徒歩でマガへ向かって汁と合流!
07.11.26-9.png

ほんとにDKの狩りってのは見てて飽きません(*´ェ`*)
Lvそんなに変わらんのにバッサバッサと敵が倒れていく姿には
見ているだけで爽快な気持ちになれます(ノ∀`*)

俺も鉾マンはいるんですけど、なにぶんなんの知識も無い時に作ったもんで
EXに振っちゃってましたし、素DEXも70近くありましたorz

DK作る時はキャラ作り直すしかないっすなぁε=(。・д・。)
色々とサイト見て渡ってるんですけど、DK作るならSTR特化で行きたい!
と、思ってはいるものの 命中計算やらなんやら面倒なんで
DK作る前にじっくりとプランを練ってから作りたいと思います

はよ疾駆之も4次にしたいですからね(`・ω・)b

本日はこれまで!
お送りしたのは、SOUL'd OUTの新曲の着うたフルを心待ちにしている犬猫でした
(´・ω・`)楽しみは待てば待つほど増えるでしょう。
[ 2007/11/26 23:58 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)おやびん・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、狩場選びに困っているのだ(飽き易い

ほい、てことで犬猫です(`・ω・)b

今日のめいぽは、INしてみると汁がマガティで狩りしてるっていうんで襲撃
07.11.25-1.png

遅くなったけど
汁ヽ(*´・ω・)ノ3次おめでと?♪
まともなSS無かったから今まで流してたけど、やっとお祝いできた(´・ω・`)ヨカッタヨカッタ

なんでもマガティの202にはDKの安置があるらしく
2時間も狩れば1Lvupすると言う恐るべき事態(ノ∀`*)斬りは4次からウマウマらしぃ
07.11.25-2.png

DK凄まじいっすなぁ(ノд`*)斬りには無い魅力やねぇ
俺もこのMAPで挑戦したんですが、4発殺であんまりうまくないんで
4倍始まる前に大人しくゾンビへε=ε=(o´ω`)o

流石ゾンビは過疎化が進んでるだけあってガラガラ
4倍タイムにもちゃんと確保出来て、終了間際に
07.11.25-3.png

Lvup(`・ω・)b!
これでLv74(*´ェ`*)
ゆっくりではありますけど、着実に上がってきております
1日1Lvupできれば理想的なんですけどねぇ(ノ∀`*)

狩り終了後は某とリーフでバルを見にいってみることに
07.11.25-4.png

早速(´・ω・`)発見!
俺と某の2人で狩ってみることに(`・ω・)b果たして狩れるのか!

07.11.25-5.png

開(`・皿・)戦
07.11.25-6.png

あっさり(ノ∀`*)死亡
接触はまだいいとして、魔攻撃だけは防ぎきれず即死orz
07.11.25-7.png

れ、レベル上がってたから関係ないんだからっ!(ツンデレ

その後は完全に緊張の糸が切れて
07.11.25-8.png

おやびんで墓どろぽ(´・ω・`)
親分で死んだぁ?と友チャで騒いでたら
07.11.25-9.png

女神登場(ノ∀`*)神々しいw
そして墓を落とす
07.11.25-10.png

もう経験値なんてなかったからかなぁりヤケでしたねぇ(*´ェ`*)それでぇいいのだぁ♪

07.11.25-11.png

そして全員で親分へ立ち向かい!
07.11.25-12.png

リーフ(ノ∀`*)死亡
07.11.25-13.png

汁も死亡(ノ∀`*)
2人も死亡してケラケラ笑ってたら・・・
07.11.25-14.png

おやびんジャンプして
接触(ノд`*)死亡
07.11.25-15.png

そしてついに
某までも死亡(ノω・`*)
残りはめろんちんとたけちょんだk(ry
なんて思ってたら
07.11.25-16.png

めろんちん(ノд`*)サブで死亡
07.11.25-17.png

さらに墓どろぽ記録を上書き修正しつづける俺(ノ∀`*)どんだけぇ?
07.11.25-18.png

散々みんなで墓どろぽして本日は終了(´・ω・`)お疲れ様でした♪
結局死んでないのはたけちょんだけだったので次は是非みt(ry

今日の日記は文章より画像メインの日記になりましたね
あんまりそういうのは好きじゃないんですけど
ここまでわかりやすい画像じゃぁねぇ(´・ω・`)仕方ねぇって
今日はほんと内容の濃い1日となりました
ほとんどが墓ってのが気になりますけど(*´ェ`*)

やっぱり、めろんちんとたけちょんと話しすると盛り上がって時間も忘れてしましますな
(´・ω・`)次はリプレ案内よろしくお願いしま?すw

果たしてリプレでは墓は何個落ちるのか!?
乞うご期待!

本日はこれまで!
お送りしたのは、今日の日記用に加工してた画像を消して墓の話題の記事に集中した犬猫でした
(´・ω・`)伝えたい事を絞って伝えましょう。
[ 2007/11/25 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(3)

(´・ω・`)今日も4倍・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、休みの前の日は調子に乗って夜更かしするのだ(予定の無い休日限定

はい、つーことで本日も更新してまいりますよぉ

今日はINしてみると、汁がいたんで
ゴレ森で一緒に狩ろう(*´ェ`*)
と、誘ったら
「D子でしょbb!」と返って来たので、D子狩ってる汁を襲撃!
07.11.24-1.png

Lvはそんなに変わらないのにこの凄まじさ(ノ∀`*)
鉾マンはD子を安置で狩れるだけあってかなりの高効率らしく、おまけに狩りかた次第では黒字になると言う恐ろしい職
斬りはメルガ切れてハニーフラッシュくらって墓どろぽが落ちですよ(ノд`*)トホホ

そんな訳で汁と別れ一人ゾンビ狩り
4倍タイム直前に某がINしたんで一緒にゾンビ狩りでごぜぇます
07.11.24-2.png

某のなんとも悩ましい顔には愛らしささえ感じられてしまいますなぁ(*´ェ`*)
そんなわけで一緒に狩りスタート!

前にゾンビMAP狩った時は、某があんまうまくないって言うんで心配だったんですが
思いのほか効率よく狩れて、4倍終了前に
07.11.24-3.png

Lv(`・ω・)bうp
これでLv73でございます(´・ω・`)久しぶりのLvですねー
スキルはどれに振ろうか迷ったんですが、やはりここはシブス先行にして
これから乱獲できるよう備えました(`・ω・)b現在シブス5!
07.11.24-4.png

4倍終了後は町に戻ってマターリしてました
(´・ω・`)キモイ妖精めぇ
すると・・・
07.11.24-5.png

爆ちゃんO(≧▽≦)O キタァァァァァ!
あまりに予想外だったんでかなり騒ぎ立てましたなぁ(ノ∀`*)
勉強してる合間を見てINしてくれたようで、わざわざスタドを貸しに来てくれました
(´・ω・`)爆ちゃんありがと?♪
07.11.24-6.png

なんかイス座って話してると、↑こう叫びたくなるんですなぁ
(´・ω・`)お決まりネタとなりつつあります、ハイ
07.11.24-7.png

で、最後はギルドについて語りあって本日は終了
ギルドの方も内容が固まりそうで固まらない・・・
まるで茶碗蒸しのような触感をかもし出しております(´・ω・`)
みんなイメージはあるんだけど、ハッキリしてなくて、それでいて名前にこだわりがあると言う
まるでこだわりのラーメン屋の店主のような性格ばかりなのでなかなかハッキリとは決まりませんなぁo┤*´Д`*├o

まぁ、最初は気を張らないで
気軽に決めて置いて、ふいに良いのが思いついたらギルド名付けなおすってのでも俺はいいと思います
正直俺は名前にこだわり特にないんで(´・ω・`)皆と楽しく出来ればソレでよし!
最初から本気で考えるより、ちょっと気を抜いて付けたほうが愛着持てるかもしれないしw

ま、それはこれからの話しあい次第って事になりそうですけどね(´・ω・`)ギルマスとして最初の難問ですなぁ
こうして、自分がギルマスになって色々ギルドについて考えてみると、昔めろんちんとギルド作る時に全部任せっきりにしちゃったのは今頃になって悪いなぁ・・・って思えてきますね
めろんちんの凄さが今頃になってわかってきました(*´ェ`*)

ギルドについてはこれから何回も話し合いを重ねて、ゆっくり決めたいと思います
とりあえず次に全員揃うのは火曜かな?
それまでに各自ギルド名を考えておくように!

本日はこれまで!
お送りしたのは、ギルマスとしての最初の壁にぶち当たってる犬猫でした
(´・ω・`)仲間と作る物はみんなで一緒に考えていきましょう。
[ 2007/11/24 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)


