犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)大晦日・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、眠すぎて年越しどころではないのだ(でもソバは食う

はい、今年最後の更新しますよぉ(´・ω・`)犬猫です

今日は朝3時に起床しまして、4時前にはバイト先に到着
店の開店時間が朝8時だったので、4時間で売り場を埋めて
いざ!開店!
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)・・・・・・

激ヽ(`Д´)ノ ひまぁぁぁぁぁぁ!!

俺の担当箇所は鮭鱒(けいそん)、要するに塩魚の切り身って事ですな
なんで1匹を切り身にするなんて朝飯前(ノ∀`*)

しかし!
この時期は新巻鮭がバカ売れ、
その上それを切り身にしろと言う客ばかり
俺のまな板にドンドン詰まれる新巻鮭

(´・ω・`)・・・

腕痛いわぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ええ(´・ω・`)腱鞘炎になりましたよ

だから新巻鮭なんて食う習慣無ければいいと前の日記で言ったんですなぁ(ノ∀`*)

まぁ、お客からの切ってくれ!と言われるくらいしか仕事なかったんですけどね(´・ω・`)

さて、今日のめいぽはと言うと
今年最後の運試し!
1231-1.png
と、言うことでガシャ1回だけやってみる事にしました

あんまり期待は出来ませんが・・・
これでいい物でもでてくれればいい気分で年を越せそうです(*´ェ`*)レッツチャレンジ
1231-2.png


結果
1231-3.png
ビミョーΣ(´□`;)

ま、まぁ
悪くはないと思いますね(´・ω・`)これで満足して年越せる

さて、最後に今年を振り返ってみますかね
今年の上半期は特に何したって覚えは無いっすなぁ(ノ∀`*)
ぁ、4月くらいにSOUL'd OUTのLive見に仙台まで行ってきました!
やっぱSOUL'd OUTはTVとかDVDよりLIVEが一番です(*´ェ`*)1FのスタンディングオーディエンスとSOUL'd OUTが一体となってその瞬間を楽しんでるって気分になれるんで最高でした!
SOUL'd OUTに限らず、LIVEってのはいいもんです(´・ω・`)犬猫オススメイベント

他の事と言えばPC買い変えてめいぽ復帰して、このブログを開設して
昔の仲間とまた再会したり、新しい仲間と出会ったりと楽しいめいぽライフを送れてます
ブログも一応毎日更新しております

流石に毎日更新してると、密度の濃い回、薄い回ってのがありますけど
それはそれで面白いかなぁとか思ったりw
来年も出来る限り毎日更新して行きたいと思いますので

来年の課題はギルドメンバーの更なる増員とサイト作成
ま、(´・ω・`)こんなもんかねぇ
皆で楽しくできればそれで良し!

それでは、今後も当「犬猫通信」、そしてギルド「冷奴」をごひいきのほど
よろしく(´・ω・`)お願いします!

それでは皆さん、良いお年を(´・ω・`)ノシ

本日はこれまで!
お送りしたのは、そこそこ満足した一年を送れた犬猫でした
(´・ω・`)来年も楽しい毎日を過ごしましょう。
[ 2007/12/31 22:50 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)年末商戦・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、明日絶対バイトで死亡確定なのだ(明日3時起きorz

はい、つーことで今寝ても5時間しか睡眠時間の無い犬猫です(ノ∀`*)

今日はめいぽINして昨日の兜強化の続きを
1230-1.png
なかなかの品だとは思いますけど、ここは思いきって30%貼り!

結果
1230-2.png
OK(´・ω・`)寝る
ヽ(`Д´)ノ チクショー

本日はこれまで!
お送りしたのは、強化に手を出して狩り資金を削った犬猫でした
(´・ω・`)強化は計画的に行いましょう。
[ 2007/12/30 21:57 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(6)

(´・ω・`)明日は朝5時出勤・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、もう寝るのだ(現在21:00前

始めにリンク追加のお知らせ!
当ギルド「冷奴」に在籍しているoにの缶oのサイトをリンクに追加しました!
昨日の日記編集終了後に訪問者チェックしてましたら、偶然にも発見しまして
せっかくだから追加しておくか(*´ェ`*)
って事で追加しました
にのがどんな子なのか興味が有る方は是非チェックしてみてください(`・ω・)b
(´・ω・)っ【甘味のめいぽ雑記】

はい、つーことで毎日の早起きがだんだん苦にならなくなってきた犬猫です(´・ω・`)

毎日早く寝てると朝起きるのもあんまツラくないもんですね
ま、来月からバイトも通常営業になるんでそれにともなってまた
不規則な毎日の(ノ∀`*)スタート
(´・ω・`)遅くまでめいぽやったりGTAやったりしたいんじゃぁい


今日もめいぽINして速攻狩り!
1229-1.png
狩り時間はわずかだったものの、0%→55%まであげて本日狩り終了

その後昨日できなかった盾強化をしようと思ってフリマを巡ってきたんですけど
幸運盾書ヽ(`Д´)ノ NEEEEEEEEE!!
つーか賊盾すらヽ(`Д´)ノ NEEEE(ry

諦めてめいぽOUTしようと思ったら良品のピレタヘッドを発見
&安めの命中兜30%も発見・・・

よし(´・ω・`)貼ってみるか!
ってことでo( ̄ー ̄\)☆ミLets強化!!


結果↓
1229-2.png
キタ━ ━(´・д・`)━ ━!!
これでLuk+3Dex+5の兜が完成!
残りugが6、後はノリでもう一回くらい命中兜30%貼り付けてくっついたら本腰入れて強化続行しますかね

(´・ω・`)多分闇行くな、コリャ

本日はこれまで!
お送りしたのは、ギル員増にともなってアクセス数までupしてびっくりしている犬猫でした
(´・ω・`)継続は力なり!と言う言葉は嘘じゃないと信じましょう。
[ 2007/12/29 21:06 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)ギルメン面接2・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、カラオケでは必ずS.OMagicを歌うのだ(1.3倍速で

はい、つーことで犬猫です

今日も狩りしようと思ってINしてすぐに青ケンタ
1228-1.png
狩り開始して数分した所でリーフがIN
襲撃されたんでまったりチャット

そんななかまたリーフの悪ノリで骨龍でも見に行こうって事で行って見ることに
1228-2.png
俺もLvupしたてで10%程度だったんでノリノリ(ノ∀`*)

骨龍いくまでに色々狩りつつ、ようやく到着
1228-3.png
コレが噂の骨龍か((゚Д゚;))
2人で狩ってみた気がついた
被ダメ(´・ω・`)痛い

(´・ω・`)そらそうだって話しだな

その後汁もINしたんで3人でまったり
1228-4.png
ライディング+イスの座り方伝授してもらったり(ノ∀`*)動くとイス消えるけどね
3人で色々ふざけまくったのち、俺は盾強化でもしようと思ってフリマへ

フリマで強化素材探してたら
「叫んでメンバー募集するか!」

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)またこの展開か・・・

どうやら2人で俺がパニくる姿が見たいようでヽ(`Д´)ノ
観念して俺も面接会場へorz
1228-5.png
もうノープランで困り果てるの目に見えてたから本音が出てます(ノ∀`*)チキンだこのやろぉ

待つ事数秒で・・
総勢7名ほど来てくれましたΣ(´□`;)
色々話し聞いたりして、数人を決定!
(´・ω・`)詳しい紹介はまた後日

その後めろんちんも駆けつけてくれて
1228-6.png
めろんちん・゚・(ノД`)・゚・。ありがとぉおぉぉお
これには俺もマジ感激しました(´・ω・`)ほんとにありがとう
みんなで色々話しして今日のところは解散!
1228-7.png
一人ギルドが違う方は汁が狩り中しりあった戦友の方で
いずれは当ギルドへ加入して下さるとのこと(´・ω・`)お待ちしております!

とりあえず、人数も揃ってきたことだし
年明けのみんなINした時にでも、ギルド集会しようと思います
(´・ω・`)各自コメントにてINしてる時間帯、出来ない日など書きこむように!

本日はこれまで!
お送りしたのは、冷奴の急激な発展に戸惑いを隠せ無い犬猫でした
(´・ω・`)みんなでギルド「冷奴」を盛り上げていきましょう。
[ 2007/12/28 23:49 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)青ケンタ・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、年末に鮭を食う習慣なんてなければいいと思っているのだ(要は現実逃避

はい、つーことで年末商戦もいよいよ佳境を迎えてそろそろエンジン入れてくかぁって感じの犬猫です(´・ω・`)

まず、始めにリンク追加のお知らせ(*´ェ`*)
以前日記にも書きましたけど、携帯で自分のサイト調べてみたら
弟・天地のリア友のサイトにここへのリンクが貼ってあるのに気が付きまして
せっかくなんでリンクに追加しておきました ペタペタ(´・ω・)っ【自衛隊通信(俺の場合)】
ま、俺は面識なんですけどね(´・ω・`)弟から話しはよく聞く
携帯向けサイトなんでとってもシンプルで見やすい作りでごぜぇます
(´・ω・`)興味のあるかたは是非!

本日のめいぽはと言うと
INしてすぐに狩り開始!
1227-1.png
毎日修羅場と化している職場を切り抜けるには早く寝て早く起きる!
流石にそれだけじゃ味気ないから時間の許す限り遊ぶ!
(´・ω・`)俺の場合はめいぽorPS2
外に出るといっそう疲れが増すからスルー(ノ∀`*)

相変わらずこの通称青ケンタはウマイ
一時間で60%近くも経験値を叩きだしやがる((゚Д゚;))四本足このやろぉ

INして一時間ちょい狩って
1227-2.png
Lv(#`゜д゜)アップゥウゥゥゥゥゥウゥゥ!! SSの顔が妙にダンディー
これでLv86!

今年はこれが最後のLvupになるかな?
多分余裕かましてめいぽで狩りできるのはこれが今年ラストになりそうですなぁ・・・
土曜日曜月曜と毎日6時5時4時と出勤時間がドンドン早くなる予定( ´A`)

でも、某は4時出勤でもINしてたからなぁ・・・
(´・ω・`)余裕であるならできる限りINしたいと思います

で、最後にあのクエストを消化
1227-3.png
取得アイテムはアイスバー(めろん)でした(ノ∀`*)移動+10
(´・ω・`)・・・

(゜д゜)ハッ!めろん・・・
07.11.14-8.png
07.11.14-9.png
そう、彼女の持っている棒こそ本物のめろんバーなの===○)´д`)*;`・ダ゙ッ
はい(´・ω・`)なんと無く思いついただけのネタでしたっと

本日はこれまで!
お送りしたのは、バイト中は「帰ったら早く寝よう!」と思ってても結局寝付けない犬猫でした
(´・ω・`)眠れなくても布団に入ってゆっくり休みましょう。
[ 2007/12/27 22:10 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(4)

(´・ω・`)ライディング・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、10時間労働をして来たのだ(残業2時間orz

はい、つーことでめっちゃ疲れてる犬猫ですよぉ(´・ω・`)

今日は昨日の取得したマナの塊で交換してもらえる新アイテム!魔法陣のためにライディングスキル習得しにアクアへ(`・ω・)b
1226-1.png
なんでも魔法陣に乗るためにはライディングスキルが必須との事なので、
所持金減るのが微妙ではありましたが、1ヵ月後になくなってる可能性も否めないので早目にとっておきました(ノ∀`*)

挑戦する事5回目にしてやっと取得orz
事前になんにも調べないで挑戦しちゃったもんだから、
必要アイテム揃えても時間一杯までイノシシを守り続けて
失敗( ´A`)
1226-2.png
2回連続失敗してやっと中に居るケンタをクリックして成功になるとやっと気が付きました(ノ∀`*)

これでスキルは習得完了!
次はイノシシ捕獲のためのクエスト開始!
ケンタからクエスト受注して、リプレへ直行
1226-3.png
20Mとかヽ(`Д´)ノ たけぇYO!
なんでこんなに高く設定する必要が・・・?
ネクソンの考えがわからん(´-ω-`)イノシシってそんなすげぇの?
1226-4.png
またアクアへと戻って一旦クエスト完了(´・ω・`)

で、下町へ行ってイノシシ捕獲でございます
1226-5.png
前に汁のイノシシ捕獲に立ち会ったことあるんで場所はバッチリ(`・ω・)b
すぐに発見してフェロモンの香水を使って捕獲開始!
1226-6.png
ぼわん
とマジックのハトの用に消えて捕獲完了(ノ∀`*)軽ッ!

やっとの思いで捕獲したイノシシに乗ってリーフ襲撃!
1226-7.png
ここまでの所要時間
一時間(ノ∀`*)
船乗り継いでアクア入ったりオルビスいったり塔下りたり下町まで歩いて行ったりと
正直(´・ω・`)だるかった
(´・ω・`)だから今までやんなかったんですねぇ
これで来月の新アイテムもパッチ後すぐにでも試せそうです(`・ω・)b良かった良かった

本日はこれまで!
お送りしたのは、朝早い出勤に慣れつつある犬猫でした
(´・ω・`)悪い習慣も努力で治せると信じましょう。
[ 2007/12/26 23:01 ] めいぽ日記 | TB(1) | CM(0)

(´・ω・`)マナ・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、仕事中に眠すぎて死にそうだったのだ(2度目

はい、つーことで犬猫です

今週はずっと出勤時間が早いんで早めの更新でございます(´・ω・`)
今日もめいぽで狩り出来ず・・・
INしたら絶対長くまでいそうだなぁ・・・
とは思ったんですけど、一応INするだけしてみるかってことでIN!

昨日?だったかな?
めろんちんからメールが入りまして
当ギルドの所属してたサブキャラを脱退させます!との事で(;´Д`A ```
ま、元々ギルド作成のためにお手伝いとして入って貰ってたんで、引き止める事はできませんでしたなぁ(´-д-`)残念・・・
年明け早々にでもメンバー募集して集めようと思います(´・ω・`)ハイ

なんて思ってたらにのまでギルドから居なくなってるΣ(´□`;)ヒィ
と、焦ってたらにのから禄が飛んできて、
「友達とギルクエやるために抜けちゃったから、ギルド招待送ってw」
(´・ω・`)・・・
良かったあぁ(;´Д`A ```
めろんちん抜けてただでさえショックだったのに、にのまで抜けたらギルドが振り出しに戻るとこでした(´・ω・`)アブイアブイ

で、にのをまたギルド招待してから、フリマ巡りしてコレを集めて回りました
1225-1.png
昨日公式HP見て、マナの力の使い道がやっとわかったんで集めてニーナのもとへ
50個集めるのに結構お金使っちゃった(ノ∀`*)

1個300kが相場みたいなんで、相場どおりに集めれば20m近く
それでも安いとこは100kで売ってるとこがあったりするんで、10m程度で集める事が出来ます(`・ω・)b

さっそくニーナに渡して
1225-2.png
塊にしてもらって本日終了(´・ω・`)
次のパッチでアイテムが貰えるみたいなんで、期待したいですね(*´ェ`*)魔法陣?♪

本日はこれまで!
お送りしたのは、INしてギルド情報みたら汁のLvが99になっててビックリした犬猫でした
(´・ω・`)狩りは自分のペースで行いましょう。
[ 2007/12/25 22:31 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)


