犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)スマブラX・・・ 

(´・ω・`)犬猫の弟は、スマブラXを買ったのだ(俺もやってます

はい、つーことでサクチケもザクチケもアバタも消え去ってやる気萎え萎えの犬猫ですよぉ(´・ω・`)

本日31日はWii専用ソフト 大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日でございます
そういう訳なんで(´・ω・`)今日はめいぽ<スマブラの図式が完成

そうはいってもデビクエをちょっとでも回数こなしたいんでIN!
INしてリーフから今日は用事あるからデビクエ無理との通達がorz

(´・ω・`)まぁ暇な時にでもやりましょか

その後はエルフ出店の為フリマへ
出店途中でラッキーINして、Lv100を祝ってくれました(*´ω`*)b
080131-1.png
拡声器で(*´ω`*)

ほんとに(´・ω・)ノアリガトチャーン♪

フリマの出店も終わって、ちょっとだけ黒字狩りしようと思ってペット復活
080131-2.png
昨日ぺぺさんに貰った復活アバですぐにペット復活できました
(*´ω`*)ぺぺさんありがと?

ペット復活させて、狩ろうと思ったけど
スマブラやりてぇヽ(`Д´)ノ

(´・ω・`)本日のゲームはスマブラに決定
じゃ、ちょっとカービィで暴れてきますね(*´ω`*)

本日はこれまで!
お送りしたのは、発売延期になったスマブラを弟が買ったんで完全におこぼれ頂戴でプレーしようとしている犬猫でした
(´・ω・`)兄弟でなんでも分け合いましょう。
[ 2008/01/31 23:27 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(6)

(´・ω・`)3ケタ到達・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、バイトが休みだったら休みだったでなんとなく気だるくなるのだ(ようは堕落

はい、つーことで犬猫だっちゃ(*´ω`*)

今日も帰って来てめいぽ(*´ω`*)

パッチ終了してすぐにINしてそうそうに3ヶ月に1度の悪夢襲来
080130-1.png
アバタ切れたぁぁぁΣ(´□`;)

(´・ω・`)次回アバタもまだ決定してないのに・・・
次のアバタはちょっと安めにしようかねぇ(-ω-)サクチケとかで金かかるし

(´・ω・`)これぞ節約

前回のパッチでマナクエを消化してたんで、例のアレをとりに早速スリピへ
080130-2.png
ヽ( ´?`)ノ ワ?イ !!
待ちに待った魔法陣ですよ(*´ω`*)さてどんなアイテムかな

試乗してみた(´・ω・`)
080130-3.png
なんかふわふわ?(*´ω`*)

でもこのパッチもバグが発生してるらしく、本来であれば塊を持っていれば取得できるみたいなんですね
今の所は先月にクエスト消化した人だけが取得できるみたいですけど

次のパッチで塊持っていけば受けれるようになるらしいです(´・ω・`)フェニ蔵落胆しないように


その後はリーフと火ケンタ狩り!
080130-4.png

デビクエのためにLvupしないで止めてたんですけど、Lv100でもデビクエできるみたいなんで
ちゃっちゃと上げちゃいました(*´ω`*)b

15分ほど狩り続け・・・
080130-5.png
Lv((*´д`*)up
ついにLv3ケタ到達!

まさかこんな格好で3ケタを向かえようとはorz

4次職まで@20!
爆ちゃんに追いつくまで@16!
(´・ω・`)爆ちゃん復帰までに追い抜けるか!

(*´д`*)やるしかねぇz


その後狩り場を変えてイエッペ狩り
080130-6.png
*「オイラは3ケタだぜぇ?そんなの効かん効かん」の図

(´・ω・`)まぁ3ケタLvじゃなくても狩るのは楽ですけどね

相変わらずこの顔しながら狩りしてますけど、特にどろぽ効果はないみたいですね(´・ω・`)当たり前か

そんな中続々とINするギルメン
しばらくして、「にの」が・・・
080130-7.png
叫んでくれました(´;ω;`)ありがとぅー

まさか俺がLv100到達して叫んで貰えるなんて思ってなかったんでこれには感激しました
(´;ω;`)いいギルメン持ったよホント


感謝感激墓あられ・・・
080130-8.png
墓どろぽぉぉぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。

(´・ω・`)3ケタ台初の墓どろぽ

調子こいて魔法陣に乗ったまま最下段におりたったのが原因orz
油断したっす・゚・(ノД`)・゚・。Lv100で浮かれてたっす

墓から復帰してリーフとまったりしてたら、ぺぺさんとにのがΣ(- -ノ)ノ
080130-9.png
同じ顔しとるΣ(- -ノ)ノ

うへへへブラザーズ結成(*´д`*)b

そんなBro,ウヘヘ(弟)とリーゼント兄貴と雑談してましたら
にの:「リア友がギルドに入りたがってるんですけど・・・」

との事で、色々検討してたら本人襲来(*´д`*)
前に話した時はその見た目と言動にかなぁりビックリしましたけど、

みんな交えて話してみれば、これがなかなかナイスキャラ(ノ∀`*)
一応規約の大事なとこだけ伝えたところ
「Yeah!!!!!!!!!!!!!」と返事を貰ったので
080130-10.png
(´・ω・)ノ冷奴に仲間が増えたよ?♪

Lvも121となかなかの戦力(*´д`*)bこれからの活躍に期待大!

冷奴でのジャクム討伐も見えてきたかな?
(´・ω・`)早くLv上げないとね

080130-11.png
*メンバーが増えてはしゃぐ冷奴軍団(うち4人盗賊)

みんなのテンションが上がったのもコレ見たからでしょうね
080130-12.png

冷奴結成以来初めてのIN数7人!

実質いなかったのは某、海老、ラッキーの3人だけ
(´・ω・`)冷奴も栄えてきたな、コリャ

その後、俺は次のアバタを決めるためにポイントショップへ
080130-13.png

ぺ、ぺ、ぺ、
ぺぺさん(´;ω;`)ありがとぉぉぉぉ

まさかこんな贈り物を貰えるなんて(´;ω;`)感謝感謝
さすがにタダじゃ貰えないので、ぺぺさんのクエスト消化を手伝うって事で交渉成立(*´д`*)

(´・ω・`)お役立てできるかしら?(オカマ口調
(´・ω・`)心配だわ(オカマ口調


そして思い出す、めろんちんと姫を狩った時に貰ったアレを・・・
080130-14.png
カテ装備で2号に覚醒(ノ∀`*)

ほんとにダサいったらないですw
こんな装備があるからアバタ買わなきゃならんのじゃヽ(`Д´)ノ

(´・ω・`)これはこれでいいんだけどね


こんな格好したもんだから、リーフやら汁やらフェニ蔵に
そらもうツッコまれたツッコまれた
080130-15.png
080130-16.png
*猫を背負ったタンポコ忍者は赤髪の殿の暗殺に失敗し、2人の女中にその後殺害されました(解説

やっぱり昔ながらの仲間、新しく知り合った仲間が集まって色々雑談するってのは

超!(*´д`*)b楽しい!
そして、蛙隊時代の名物コンビ「スイカ汁」の単独お笑いLive開催inリプレ村長宅前
080130-17.png
よりによって
女王様コントかい(´・ω・`)

(´・ω・`)汁はMキャラだったのか
フェニ蔵は思った通りSキャラだったn
(ノ∀`*)

今日は内容の濃い1日になりましたね
平日だっつーのになんだこのボリューム感は(ノ∀`*)

明日は短めの日記にしま(ノ∀`*)この日記編集だけで一時間かかってまs
書いてて楽しいんだけどね(*´ω`*)

本日はこれまで!
お送りしたのは、この記事UPしたらギルドページ編集にとりかかる犬猫でした
(´・ω・`)やる気のある内になんでも消化していきましょう。
[ 2008/01/30 23:56 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)デイビー・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、デイビークエストに挑戦したのだ

はい、つーことで犬猫って言う者ですけど(´・ω・`)

今日はフェニ蔵とリーフと3人でデビクエに挑戦しました(`・ω・)b
080129-1.png
ルートとか覚えられるか心配でしたけど、一回やればすんなり覚えれましたね(*´ω`*)
ボスもLv99ともなるとあっさり討伐可能(ノ∀`*)

1回約7分で出来るから、狩りのマンネリ打破には丁度いいかもしれません
でもこのクエストの制限がたしかLv100まで

Lv100までって事はLv101になってなきゃできるのかな?
(´・ω・)その辺が曖昧でLvupまで@7%だと言うのに上げづらい状況

まぁ、デイビーの帽子はネタで1個は持っておきたいんで
当分は
デイビークエ一本で(*´ω`*)b

次はギル員誘ってみんなでやりたいね(´・ω・`)

本日はこれまで!
お送りしたのは、色々SSは撮ったものの、眠気に負けて短い日記書いてる犬猫でした
(´・ω・`)無理せず休息をとりましょう。
[ 2008/01/29 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)フェイスオフ・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、アバタで悩んでいるのだ

はい、つーことで犬猫です(´・ω・`)

今日はリーフと2人で火ケンタ狩り(`・ω・)b
80128-1.png
Lv差はあるものの、火ケンタの領域だとそのLv差が丁度いい(ノ∀`*)

って訳で狩りスタート!
80128-2.png
2人で狩ったらそらもう
湧くわ(*´ω`*)湧くわ
2人でLv上げするならここやね(´・ω・`)

その後ラッキーが陣中見舞い、というより
髪型変えたからって見せに来ました(ノ∀`*)
080128-3.png
前のイガイガよりはいいかな?
オススメはリーゼン===○)´д`)*;`・トッ
080123-4.png
*リーゼント参考資料

そして狩り再開数分後・・・
80128-4.png
い、いきなりΣ(´□`;)
これで意欲減退して狩り終了(´・ω・`)

その後は汁INしたんで3人で神殿で赤&青牛狩り
80128-5.png
*稀少動物に囲まれるの図(大阪産


汁も落ちてリーフとまったりしててなんとなく
よし!顔変えよう!(*´ω`*)
って訳で早速ヘネシスへ

結果
80128-6.png

ヾ(*´Д`*)ノ
80128-7.png
おめめぱっちりで可愛くなっちゃった(ノ∀`*)

うん(*´ω`*)なんかイイw

顔も変えて時間も遅かったんで今日はここで終了

オマケ
80128-9.png
*あふぉ2人inヘネシススキンケアーショップ

本日はこれまで!
お送りしたのは、トレドでルーパンの消しゴムが700円で売れてヾ(*´Д`*)ノってなった犬猫でした
(´・ω・`)トレドは有効に使いましょう。
[ 2008/01/28 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)ナイナイ・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、疲れMAXなのだ

はい、つーことで06:00時に起きて仕事終わったのが16:30、そのまま眠い目こすって遊びに出かけた犬猫ですよぉ(*´ω`*)

今日は久々に仕事疲れがどっと体に残っております(・ε・)
いや、本来であれば日曜日は休み・・・
しかし人員不足で駆り出され、次の休みは明後日の火曜日となり

すでに体が
疲労困憊です・゚・(ノД`)・゚・。

次の休みまで8日連続出勤となり、労働法あたりに引っかかるんじゃねぇのか?
と、軽く心配(´・ω・`)その辺ゆるい職場で困るっつーの

さて、今日のめいぽ!
今日は仕事から帰ってちょっとだけINして汁と雑談(*´ω`*)b
080127-0.png
汁と2人で色々狩れると思ったんですが、今日は友達に遊びの誘いを受けており
渋々汁との狩りを断念ヽ(`Д´)ノ

その後、OUTし外出

再度INしたのが数時間後の22時頃
さすがにINしてるギル員も数人しかおらず、てかぺぺさんしかおらずorz

しゃーないんで、INして速攻で狩り開始
今日の獲物は昨日の時給計算で現段階で結構ウマウマと言う事に気が付いた青ケンタ
080127-1.png
INしてる人数少ないと、復帰したての「狩りに没頭してた日々」を思いだせたりするんで
結構集中して狩りができました(`・ω・)b

昨日までの狩りで、経験値は約67%ほど
サクチケタイム残り一時間半程度。。。

0時までに
Lvup((゚Д゚;))なるか!?

ええ、もうそりゃぁ今月で100行くぞ!
なんて高らかに宣言してるだけに必死でしたよ(*´ω`*)
黙々と狩りを続けてサクサクタイム終了5分前に・・・
080127-2.png
Lvupヾ(´・ω・`)ノ♪
これでLv99!

いやぁ、やっとの思いでLv99、、、
でも結構サクサクっとここまでこれたなぁと意外と余裕しゃくしゃく(*´ω`*)

まだ
狩りするのだりぃぜチクショウ(=▼д▼=)v-~~~
って感じには至ってないんで、この調子でいけば

あっというまに
4次になれそう(*´д`*)b

とりあえず今月分のサクチケが切れるまで4日
サクチケ切れるのが31日の21時までなんで
残りのサクサクタイムは全部で14時間

@1くらいだったら余裕かもしれませんね(`・ω・)b
頑張り次第で102くらいまではいけるかな?
まぁさすがにそこまでは無理でしょうけどね(´・ω・`)

Lvも上がったんで、町に戻ってアイテム整理してたら・・・
080127-3.png
パルチΣ(´□`;)拾ってたのね!?
ぅぁ、しかも標準だΣ(´□`;)

まぁ粗悪じゃなかっただけ良かった(*´ω`*)b
明日は給料日!
次のアバタ用のWMやらサクチケ用のWMやら買ってきますかねぇ(´・ω・)あとエルフ露店用のも

(´・ω・`)ほんと金のかかるゲームだz


本日はこれまで!
お送りしたのは、仕事で疲れすぎてLvupまで@5%というところで睡魔に襲われた犬猫でした
(´・ω・`)目標を達成したらぐっすり眠りましょう。
[ 2008/01/27 00:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(1)

(´・ω・`)計測・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、明日5時起きなのだ

はい、つーことで明日は休日返上で仕事の犬猫ですよぉ(´・ω・`)

はい、今日のめいぽ!


今日はちょとEXP時給計算をしてみました(`・ω・)b
まず、最初のターゲットは
080126-1.png
赤亀でございますヾ(*´Д`*)ノ

昨日色々サイト見て回ってちょっと狩ってみたくなったんで、試し狩り(`・ω・´)=3
結果は5分給x12して、EXP/h約2.8m

正直これ効率ええんか?(;´Д`A ```
まず元になる数値を叩き出さん事には始まりませんでしたね(´・ω・)

って事で青ケンタでも計測
080126-2.png
結果はEXP/h約3.1m

よし!
ケンタ狩りヾ(*´Д`*)ノ続行

本日はこれまで!
お送りしたのは、同じ狩り場に飽きて色々歩き回った犬猫でした
(´・ω・`)たまに気分転換をかねた狩りをしましょう。
[ 2008/01/26 20:54 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(5)

(´・ω・`)まったりまったり・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、猛吹雪のせいでバイトを3時間しかやってないのだ

はい、つーことで朝起きたら積雪量が50cm近くあってビビッタ犬猫ですよぉ

今日もINしてリーフ襲撃!
080125-1.png
えー・・・
逝ってました(´・ω・`)

くそぉ、変態だからって銃殺はないだろ親分め!
俺が敵討ちしたるぜぇぇぇぇぇぇ

十数秒後・・・
080125-2.png
逝きました(ノ∀`*)

(´・ω・`)メルガあってもまだまだ怖い・・・


その後フェニ蔵を奇襲
080125-3.png
顔と髪型変わってました(*´ω`*)
昨日のはアレだっただけに可愛くなってると思いますw

こりゃフェニ蔵目当ての冷奴ファンも出てくるかぁ(・∀・)ニヤニヤ
当ギルドの看板娘をよろしく(*´ω`*)b


襲撃し終えたところで一旦休憩落ち

軽く寝るつもりがガッツリ2時間寝て20時起床(ノ∀`*)
2時間も寝れば気力もある程度回復できましたね

ま(´・ω・`)仕事疲れなんてもんはないですけどね

そして、強化バキドを掲げていざ青ケンタ(*´ω`*)b
080125-4.png
えー・・・

特に効率(´・ω・`)変わらず
そりゃバキド装備のためにDEXに振ってますし、Lvupもしてますからね、
当然と言えば当然orz

その後はリーフとまったり(`・ω・´)=3
080125-5.png
なんといいますか、昔からそうなんですけど
腹割って話せるダチとめいぽやると

狩り意欲(´・ω・`)減るよね

それだけ一緒に話してるのが楽しいっちゅ?事なんで、
それはそれで幸せな事なんでしょうな(*´ω`*)b

本日はこれまで!
お送りしたのは、サクタイムに寝ておめめぱっちりで更新した犬猫でした
(´・ω・`)ちょっと寝たからって調子にのって夜更かししないようにしましょう。
[ 2008/01/25 23:55 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)


