犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)栗・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、某にWMを貸していたのだ

はい、つーことで犬猫です

まず今日は昨日の露店売り上げの結果から
080229-1.png
え?・・・
3kpでこんなにも売り上げでるんですねΣ(・ω・`)
この資金で転売して資金増やすか
強化するか
狩り資金にするか・・・

とりあえず強化ちょっとしてあとは狩り資金にしましょうかね(´・ω・`)

で、ポイショで次回アバタでも考えようかと思って入ってみると
080229-2.png
くくくくく・・・
栗帽子ぃいいいい((゚Д゚;))
くそぉこれだけは付けたくなかった・・・(´・ω・`)

で、装着
080229-3.png
080229-4.png

各自
リアクション上々(ノ∀`*)

周りにウケがいいだけに悔しい(´・ω・`)GMが栗のギルドってどーよ?

本日はこれまで!
お送りしたのは、某に1kp貸して栗帽子付きで返ってきた犬猫でした
(´・ω・`)金銭の貸し借りは信頼できる人のみで行いましょう。
[ 2008/02/29 19:28 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)ガシャ・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、本日給料日なのだ

はい、って訳で犬猫でございます(´・ω・`)

今日は待ちに待った給料日(*´ω`*)
意気揚々とファミリーマートに乗り込んでWMを購入した所存でございます

Pチャージして、まず最初に買ったのがコレ
080228-1.png
ガシャチケ35回ィィィィィィヽ(`Д´)ノ
これ買うのは超久々でしたね(´・ω・)そんだけめいぽ内で金欠っちゅー話し

で、ガシャやるって言ったらもう神社MAPしかないん急行して挑戦!
080228-2.png
神社でガシャガシャとガシャ引いてましたら、めろんちんやらにのやらエロガッパが襲撃

色々話してガシャ露店並べて本日は終了(´・ω・`)売り上げは後日発表しま?

本日はこれまで!
お送りしたのは、久々にガシャ35回やった犬猫でした
(´・ω・`)WMは使いすぎに注意しましょう。
[ 2008/02/28 16:45 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(3)

(´・ω・`)久々・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、強化するのが怖いのだ(要はチキン

はい、つーことで強化チキンヤロウ(´・ω・`)犬猫なぁのだ

今日はINしてなんとなく骨龍狩りへ
080227-1.png
開始10分で墓どろぽ・゚・(ノД`)・゚・。

もう、骨は早すぎた(´・ω・)最近行ってない青ワイバでも狩ろう!
080227-2.png
眠気に襲われる⇒ペットの回復遅れる⇒メルガ切れる=
墓2個目・゚・(ノД`)・゚・。

もうそそくさとリプレから退散|出口| λ............
向かった先は
080227-3.png
黒字MAPの代表格のオハゼちゃん(*´ω`*)

色々なサイト回ってみても、ここは黒字MAPで有名みたいですね
まぁ俺が狩ると
赤字なんですけどね(´・ω・`)
黒字ってなんですか?(´・ω・`)こんにゃろ

35%スタートでケンタで5%上げて骨+ワイバで10%下げてハゼで5%上げて本日終了
要するに
EXPプラマイゼロォォォッォヽ(`Д´)ノ
(´・ω・)きっと疲れてるからだ(いい訳

本日はこれまで!
お送りしたのは、狩り場の選択に困っている犬猫でした
(´・ω・`)ソロでやる気が出ないなら気の合う仲間とPT狩りしましょう。
[ 2008/02/27 23:42 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)ネコ消滅・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、バイクで走りたくて仕方ないのだ(豪雪地帯につき@数ヶ月我慢

はい、つーことで犬猫です

今日は仮眠を取ってからのINだったんで、若干遅いINだったんですけど
サクチケ深夜組みはみんないましたねぇ(´・ω・)来月は深夜サクにしよ

今日もINしてすぐに汁に姫に誘われ狩りスタート!
080226-1.png
*本日の犠牲者

たっくんがいきなり死亡するも、すぐさま戻って狩りは続行(ノ∀`*)ナイスやる気
まぁ3次前で姫狩りとかウマウマ過ぎでしょうね(´・ω・)
戻りたい・・・5分5%の世界へorz

軽く萎えつつも狩り続けると・・・
080226-2.png
ねねねねねねね・・・・・
ネコマント
消えちゃったぁぁぁあ・゚・(ノД`)・゚・。

もう萎え度MAX(´;ω;`)ネコマントないとやぁだぁ

まぁ、それでも狩り続けて
みんな眠くなったところで終了(´・ω・)ノオツカレチャン

080226-3.png
*全チャで話してるギルドの近くでスキルによる威嚇を行う冷奴の図
こんなギルドでさーせん(´・ω・)

本日はこれまで!
お送りしたのは、連日のサクタイム時間外姫でサクチケ深夜の購入を本気で考えている犬猫でした
(´・ω・`)必要な物は迷わず買いましょう。
[ 2008/02/26 23:29 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)卵・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、ゴールデンエッグスにはまっているのだ(要チェック

はい、つーことで犬猫です
今日はもう仕事疲れMAXなんでちょっとだけめいぽにIN

INして狩ったのが卵MAP!
姫の次は骨⇒卵の流れが主流らしいんで、いずれ狩るであろう卵MAPを偵察です(`・ω・´)=3
080225-1.png
えー・・・
一言でこのMAPを言い表すとしたら
沸きはんぱねぇΣ(- -ノ)ノ
1匹倒すと速攻で沸き、↑の画像のみたいに成長しても新しい卵が同じ場所に沸くので
超うじゃうじゃヾ(*´Д`*)ノ
(´・ω・)将来お世話になります

で、卵MAP見たあとに姫ソロやろうと思って回ってみたものの
空いてない(´・ω・)

疲れも最近溜りがちなんで今日はここでOUT
って訳で

本日はこれまで!
お送りしたのは、疲れすぎて最近早寝になってる犬猫でした
(´・ω・`)翌日の事を考えたスケジュールを組みましょう。
[ 2008/02/25 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)姫のちビシャ 

(´・ω・`)犬猫は、ジャンプSQを買ったのだ

はい、つーことで犬猫です
SQはギャグマンガ日和くらいであとは正直・・・
ジャンプとサンデー足したような雑誌で、軽く少女漫画っぽいのもあったりと中身は詰まってる方かな?
ま、もう買いませんけど(´・ω・`)

今日のめいぽ!
今日はめいぽスノボが貰えるクエスト消化!
080224-1.png
素材集めはそんなに大変じゃなかったです(´・ω・`)シブスあればすぐ溜まるし
移動多いんがメンドイかな?

で、結果
080224-3.png
はい(´・ω・)残念賞
サブキャラでの結果に期待しましょう(´・ω・`)

その後汁に誘われ姫狩りへ(`・ω・´)=3
080224-5.png
しばらくやってるっちゃんINしたんでお誘いして一緒に狩り狩り(`・ω・)b
るっちゃんはサクチケを使わない主義らしく、ほとんど使った事のないと言うつわもの(´・ω・`)マネできましぇん
俺もサクチケ時間外だったんですけど、みんなの気力に背中を押された形で
080224-00.png
Lvうp(*´ω`*)
これでLv114!
いいペースで上昇しとります(´・ω・`)

その後一旦狩り場を離れてしばらくぼーっとして、汁がLvupしたんでみんなでビシャス討伐へ!
結果
080224-8.png
予想(´・ω・`)通り

本日はこれまで!
お送りしたのは、来月のサクチケは深夜帯に変えようと思っている犬猫でした
(´・ω・`)楽しくできる時間にINしましょう。
[ 2008/02/24 23:47 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)廃人犬猫誕生・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、姫狩りをしまくったのだ(モチベ急上昇

はい、つーことで犬猫です(´・ω・`)

今日はINして速攻で汁に姫に誘ってもらいまして、薬補充して急行!
080223-1.png
殿、汁、俺の3人で狩りスタート!
もうね、このMAPは特筆するような事ないです(´・ω・)
ただひたすらに
狩るのみ(`・ω・´)=3
INする前に仮眠を取ったんで、集中力は恐ろしいくらい持続しました

で、しばらくして
080223-2.png
LVUP(`・ω・´)=3
これで111!
めいぽでは唯一3ケタが同じ数字になるLvに到達(ノ∀`*)Lv222はないからねw

その後も狩りを続行しようとしたところ・・・
080223-3.png
天狗が
湧いちゃったぁぁぁぁっぁぁぁ((゚Д゚;))
どーしよ・・・と悩んだ結果

ある方々に討伐依頼を申し込みました
080223-4.png
たけちょん、めろんちんのお二方!
そこに汁も加わっての3人での天狗討伐

(´・ω・)近づく事すら出来ない斬りが恨めしい・・・

そして10分くらいだったかな?
080223-5.png
見事討伐完了!
毎度お手数おかけします|ω・`)

その後、めろんちん、たけちょんのおかげで姫狩り続行ヽ(`Д´)ノ ヤッタルデェェェェ
080223-6.png
黙々と狩り続けて数時間後

080223-7.png
Lvup(`・ω・´)=3(`・ω・´)=3
これでLv112

もう、上がってもモチベは下がりませんでした!
その後は汁、殿はOUTし、俺、某、?の3人で狩り続行
080223-8.png
しばらくして某が限界突破でOUT

その後も?と2人で狩り続け・・・
080223-9.png
Lvupゥゥゥゥッゥヽ(`Д´)ノ
これで1日に3Lvupで現在Lv113((゚Д゚;))上がりすぎだろぉぉぉぉぉぉ

その後?もLvupして本日の狩り終了
080223-10.png
いやぁ、まさか?とここまで狩りするとは思わんかったw
(´・ω・)話しはおもろいし、人も良く、周りをなごませてくれる空気の持ち主と言えますね
そして
常にイジメられキャラ(ノ∀`*)
本人も周りも冗談という事をしっかりわかってるから成り立つ関係性でしょうねw
ほんと?最高(*´ω`*)b

まぁ、最後に雑談してから落ちようと思ったんですけど
もう眠くて眠くて(゜ρヾ)

それもそのはず
汁に誘われて?と狩り終わるまで休憩ナシで
7時間(´・ω・`)姫に篭りっぱなし!
最近の停滞傾向の反動なのか、狩り終わる直前まで全く疲れませんでした

座椅子に座ってのめいぽなんで
若干お尻が痛かったけどw

いやぁ????????
今日は狩った!って言う充実感に満ちてます
と、同時に やりすぎだろ!って思いもこみ上げてきてたり(´・ω・`)楽しけりゃええんじゃい

本日はこれまで!
お送りしたのは、姫狩りはもうお手の物の犬猫でした
(´・ω・`)やる気はある内に搾り出しましょう。
[ 2008/02/23 23:22 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(3)


