犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)ナイスガイの誕生日 

(´・ω・`)犬猫は、ごはんを食べる一口の量が多いのだ(弟の指摘で発覚

はい、ってわけで毎晩腹いっぱい飯食ってる犬猫です(´・ω・`)

本日はなにを隠そう
冷奴のナイスガイ、みっちゃんことフタエノADAMの。。。
誕生日でございますヾ(´・ω・)ノ

先日フェニ蔵の誕生日を大々的に行ったので
みっちゃんを祝わないわけにはいかねぇ(#´・д・)祝ってやるぜこんちくしょう!
的なノリでP補充してみっちゃんのINをみんなで待ってまして

みっちゃんがINしてすぐにみんなでプレゼント攻撃でございます(*・ω・)b
080331-4.png
まずは、るるからエフェクト オーラ2
そしてにのからマスタリーと劇毒の杖のプレゼント(*・ω・)

そしてもちろん俺からもプレゼントを贈りました
それがコチラ↓
080331-5.png
む?これじゃわかりずらいって?
(#´・д・)見やすくしたろぉやないかゴルァ

拡大図
080331-6.png
*俺からのプレゼントを使用して
 口から魂が抜け出るナイスガイ


まぁようするに表情エフェクトの
ふわふわを贈りました(ノ∀`*)
最初はみんなのリアクションも
(´・д・)は?何送った?って感じだったんすけど、
なんとか気づいて貰えてなんとか滑らずに済みました(=ε=)アブイアブイ

みっちゃんにプレゼント送ったついでに、
めろんちんと前からの約束してた物も一緒にプレゼント
080331-7.png
フレリンヾ(*´Д`)ノフォォォォォオ
いつもお世話になってるので、ちょっとでもと思って送らせて頂きました
(´・ω・)めろん嬢 お気に召しましたでしょうか?

みっちゃんへのプレゼント攻撃終了後はみんなでビシャスへ
ビシャス討伐 ナイスガイ バースデイ杯開催
080331-8.png
 めろんちんのDKがHBくれたおかげで死なずに楽々と狩れました(´・ω・)b
サベジも暗殺もやり放題ってもんですよ(´・w・)うふ

暗殺の使用にもだんだんと慣れてきまして、ビシャが硬直状態になったら溜めてぶっ放すと言う手法でどんどん使用していった結果
080331-9.png
 昇?竜?拳б(#´・д・)ノ
まぁ実際なところSSがそう見えるってだけであって
けしてそういうスキルじゃないんであしからず((。´・ω・)。´_ _))ペコ

で、肝心のビシャはというと
プラント戦に移行するも冷奴Lovesめろんのパワーを全力でぶつけた結果あっというまに
080331-10.png
討伐完了(´・д・)人(・∀・o)ノ

続けて第2戦目へと突入し見事撃破!
080331-11.png
ビシャス討伐 ナイスガイ バースデイ杯開催
優勝は冷奴Lovesめろんでした(*´ω`*)b

なんだかんだでもう冷奴の平均Lvも上がってきたうえに
めろんちんのDKが参戦したらそら難なく倒せるってもんですね(´・ω・)

その後はルディにてまったり雑談
080331-12.png
*めろん嬢に拘束された犬猫
めろんちんのS嬢キャラはすっかり定着しつつある今日この頃(´・w・)

同時に俺のいじられキャラも確立されつつある今日この頃,,,orz
散々俺をいじり倒して満足したままめろんちんOUT

その後はゆきちゃんを加えて5人で雑談(´・ω・)b
いやぁ、ゆきちゃんもすっかり見違えちゃって、、、
080331-13.png
(´・ω・)いつから兄妹に?
確かに目元はそっくりですけど(´・ω・)

色々とゆきちゃんとも話してるととってもいい子だったので
ドサクサに紛れてギルド勧誘しときました(´・w・)将来的な加入お待ちしておりますw

ここでゆきちゃんが狩りへ向かって残った4人で雑談してると
リーフの入れ知恵によりるるがこんなんなっちゃいました
080331-14.png
るる(#´・д・)S嬢本格化
めろんちんから変な影響うけるのやめなさい(´・ω・)めろん嬢はS級S嬢なのy(ry

こんな馬鹿話しをしていて( ゜д゜)ハッと気がつく
Pが余ってるジャマイカ((゚Д゚#))
使っちゃお(´・w・)

使用結果
080331-15.png
080331-16.png
るるの幼女度アップ(ノ∀`*)
運動会帰りにデパートで風船貰った小学生か(´・ω・)

自分で送っといてこの発言w
サーセン(ノ∀`*)

本日はこれまで!
お送りしたのは、残りのPで待望のサクチケ夜を買う犬猫でした
(´・ω・`)サクチケは自分の生活リズムに最も適している物を買いましょう。
[ 2008/03/31 23:04 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)イベントクエ 

(´・ω・`)犬猫は、最近TVゲームを買ってないのだ(めいぽ主体

はい、ってわけで犬猫です

今日はINしてイベントクエストを消化すべつグレイ狩りでございます(`・ω・´)=3
080330-1.png
グレイを狩って通信機500個集めたはいいものの
ここで飽きてエリアボス探索(*´ω`*)

正直どこにいるのかわからなかったので
マップの隅々でキーボードの↑連打してやっと発見☆彡

何回かCh変えて回ってみると
080330-2.png
出るわ(*´ω`*)出るわ
Ch変えるごとに必ずと言っていいほど居たので乱獲でごぜぇます

数分後・・・

Ch変える→エリアボス居る→倒す→どろぽ特になし→
飽きる(=ε=)
どろぽすら出ないこの状況(=ε=)なんだんだ。。。

すっかりクエスト消化からエリアボス討伐に目的が変わってしまい、
討伐も飽きたんで狩りへ向かう事にしました

丁度ぺぺさんが峰で狩りしてるって言うんで一緒に狩る事になったんですが
080330-3.png
ぺぺさんと2人だけなのにこのMAP。。。
(#´・д・)うますぎる!
HS有りの姫狩り並みの効率を叩きだす始末。。。

まぁ赤字凄いんすけど(´・ω・)
峰MAPもそんなに混雑してるって印象じゃないんで

自分のペースで狩れると思いますね
まぁ骨と卵なんでまったり狩りなんてもってのほかですけど(つω;`)

2人で狩ってるところにHS要員として?が合流して
なんだかんだ狩り続けて
080330-5.png
Lvヾ(*´Д`*)ノUP
SSは見事に失敗しましたよぉ(ノ∀`*)これもご愛嬌って事でw

狩り終了後が殿からどろぽの分配がありまして、?と俺で抽選した結果。。。
080330-6.png
アキレス20(*´д`*)bげっちゅ
?は賊のLv100兜をげっちゅ(´・ω・)サブの投げで使えると大層喜んでました(まる

その後は黒本狙って?と共にオルビスへ渡航
到着してすぐに狩りスタート。。。

しかしエリアボス討伐に夢中になり黒本出ず(´・ω・)
しょんぼりしながらみんなの所まで行ってみると殿からプレゼントが。。。
080330-9.png
黒本だぁぁぁヾ(*´Д`*)ノ
殿(o・ω・)ノアリガトゥー♪

早速殿から頂いた黒本を手にオルビス塔地下2階へ
080330-10.png
このパンツ一丁のおっさんからクエスト受注してクエストスタート!
クエスト消化の為のアイテムが山ほどあったんですが、
ごろちゃんとゆきちゃんのおかげでちゃっちゃと終了080330-11.png
(´・ω・)ノ2人共テンクス!

2人に集めて貰ったアイテム+自分で集めたアイテムを手に再度オルビス塔へ行ってついに。。。
080330-12.png
080330-13.png
煙幕習得ヾ(*´Д`*)ノ
次にLvupしたらとりあえず1だけでも振って
ビシャス討伐をちょっとでも楽に出来るようにしたいと思います(´・w・)

本当に殿、ごろちゃん、ゆきちゃんには感謝感謝です(つω;`)テラテンクス


本日はこれまで!
お送りしたのは、エリアボスに度々夢中になって目的を忘れがちだった犬猫でした
(´・ω・`)目的を持ってしっかり行動しましょう。
[ 2008/03/30 23:27 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)る嬢ビシャデビュー 

(´・ω・`)犬猫は、パンよりごはん派なのだ


はいってわけで犬猫です(´・ω・)

今日のめいぽはDTで一攫千金を狙うべく久々の屋台狩りでございます☆彡
080329-1.png
全Ch回ってはみたものの狩れたのは
一匹(=ε=)だけ
ドロップもメルと回復アイテムのみと散々な結果(=ε=)

なんだかんだで人気MAPでしたとさ(チャンチャン

DT終了後はるるのビシャクエ消化を手伝うべくルディに急行するも
すでに残りはタナトスから出るメダルのみ(´・д・)

ま、まぁせっかくルディまで手伝いに来たんでタナトスだけでもお手伝いです
080329-2.png
タナトス討伐もあっさり終了し、るるのビシャクエ消化
完了(-ω☆)

クエスト完了したらもうビシャに突っ込むしかねぇ!
って訳で早速3人で挑戦

数分後・・・
080329-3.png
全(ノ∀`*)滅
4次なった賊と4次未満の3人で挑戦したところで玉砕は当たり前(ノ∀`*)

その後はギルメンとまったり雑談して本日は終了

*オマケ
080329-4.png
*人形に囲まれる る嬢

本日はこれまで!
お送りしたのは、DTにドロップを狙うも失敗し、手伝いに行くも微妙な手伝いしかできなかった犬猫でした
(´・ω・`)力を入れすぎて空回らないようにしましょう。
[ 2008/03/29 23:12 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)爆のちショーダウン時々ロックスター 

(´・ω・`)犬猫は、微妙に風邪が残っているのだ(咳がとまらず

はい、ってなわけで犬猫です

今日はINする数時間前にある人物へメールで約束を取ってました
その人物とは。。。
080328-1.png
爆ちゃぁぁぁんヾ(*´Д`*)ノ
お久しぶり(*´ω`*)b

INしてもらったってのは他でもなく、借りていたアイゼンとスタド上を返すためでございます
長い間借りてたので、持っていたA+2のLuk強化桃マントも爆にあげちゃった(ノ∀`*)
売れは20m程度にはなっただろうに(=ε=)

まぁ、これで爆復帰してくれるなら安いもんです(`・ω・´)=3
080328-2.png
感謝しなくてもいいのよ? 復帰してくれればw (´・w・)

汁やごろちゃんを交えて色々と雑談してましたら
080328-3.png
復帰予告ktkr((゚Д゚;))
なんでも新しいPCを買って自分の部屋に置くそうなのでこれは期待できそうですb
ここで爆ちゃんはOUT
30分程度でしたけど、久々に話せて良かったよ INしてくれて(´・ω・)ノアリガトォ♪

で、爆がOUTした後にピノキオの鼻をげっちゅすべくリプレへ
080328-4.png
見事にげっちゅできたのはいいですけどこれ
STR補正・゚・(ノД`)・゚・。
いらねぇ・゚・(ノД`)・゚・。


ピノキオで見事ハズレをひいてへこんでましたらめろんちんから戦士のタイラス護衛クエのお誘いが
と、言うのもショーダウンはこの戦士クエに同行しないとげっちゅできないんで
前々からめろんちんにお願いしてたんですが、こんなにも早くできようとはw
080328-5.png
今回戦士クエに連れてってくれる通称べひさん(´・ω・)ノよろ疾駆!

4人で早速特設MAPに進入していざクエストスタート!
080328-6.png
中に入ると恐ろしいほど羽バルやらライカンスロープやらがうじゃうじゃとおりまして
まぁ、通常よりも弱くなってるらしいんですけど、たけちょんやらめろんちんはLv150前後
べひさんもLv130くらいだったんでばっさばっさと倒してましたねw

開始5分くらいで
080328-7.png
080328-8.png
ショーダウンキタ━ヾ(*´ω`)ノ━ッ!!
いやぁ、こんなにも簡単にげっちゅできるとはw
これもお三方のおかげでございます(つω;`)ありがたや

で、早速習得
080328-9.png
光の樹木が伸びてきて根付くって感じなんすかね?
なにはともあれこれでショーダウン習得完了!

080328-10.png
ほんとにお三方には感謝感謝です(つω;`)ありがとうございました

その後はめろんちん、たけちょんに着いて行ってワルメン見学
080328-11.png
が、残念ながら俺は目撃できず(=ε=)

でも初めてワルメンMAPまでこれたんで(≧ω≦)b OK!!
滅多にこのお二方と行動を共にする事も少ないんでなかなか楽しかったです
080328-12.png
最終的にはこんな感じになり、ノリは冷奴と似通じるものがありましたw
(´・ω・)お二人だったらいつでも歓迎しまs(ry

たけみると行くねぎみるツアーズ ワルメン見学を終えてみんなの居るフリマへ向かうってみると。。。
080328-13.png
みっちゃんまた
髪型変わってるΣ(´□`;)
しかも新髪型のロックスターじゃないか
しかし緑のロックスターって刺身とかに入ってる緑の草。。。
バランみたい(´・w・)
石油王の動向から目が離せません(´・ω・`)

本日はこれまで!
お送りしたのは、優しいたけ兄ぃめろ姉ぇ、そして初対面にもかかわらずクエスト同行させてくれたべひさんのおかげでショーダウンをげっちゅできた犬猫でした
(´・ω・`)感謝の気持ちは忘れずに持ちましょう。
[ 2008/03/28 22:38 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(3)

(´・ω・`)目隠し 

(´・ω・`)犬猫は、PS3が欲しいのだ(MGS4のために

はい、つーことで犬猫です(´・ω・)

今日はINしてごろちゃんとぺぺ狩りでございます
080327-1.png
最近は妖刀狙いでここも大人気みたいですね
妖刀じゃなくても装備がぼろぼろでるんで黒字狩りには最適ですb

狩りの最中にめろんちんがINして4次のお祝いメッセージくれました
080327-2.png
めろんちん本当に
ありがとぉ(つω;`)
これだけでも嬉しいのにさらにはポイントショップに行けと言われまして行ってみましたら。。。
080327-3.png
め、目隠し!?Σ(´□`;)


装着してみた
080327-4.png
なかなか(*´ω`*)

贈呈した本人に披露してみた
080327-5.png
鞭で叩かれた(´・ω・) ドエスめっ

その後、ドエス嬢から脱出してるるとまったり雑談
080327-6.png
なんでもるるは女DKというものに魅力を感じるとの事だったのでめろんちんと対談させてみようと思ってセッティングしたんですが。。。

この流れでめろんちんが今きたら。。。


( ゜д゜)ハッ

080327-7.png
やっぱり叩かれた・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとにね、自分のアバタの方向性見失うっちゅーの(´・ω・)貰い物だから文句は言えませんが・・w

3人で色々雑談してたら続々と冷奴のギルメンが集まり
080327-8.png
最後は祭り状態でした(´・w・)
なかなか楽しくチャットできたんで、とっても有意義な一日になりましたねb


ここでめろんちんがOUT
080327-9.png
完全に風邪治ってないのに遅くまでINしてくれててほんとに
(。´・ω・)ノアリガトォー♪
本当感謝の気持ちでいっぱいでございます(つω;`)
これからも頑張ってLvupしていきますよぉ(`・ω・´)=3

本日はこれまで!
お送りしたのは、S嬢めろんによってM男犬猫に変貌させられた犬猫でした
(´・ω・`)時には迎合する事も大切でしょう。
[ 2008/03/27 21:52 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)緑の男前 

(´・ω・`)犬猫は、バイク通勤を再開したのだ(春だから

はい、つーことで犬猫です
まぁバイクって行っても原チャなんすけどね、走る前にしっかり整備したんですけど
バイク出勤2日目にしてマフラーの根元のネジがすっ飛ぶと言う不運に見舞われた結果
直管Dioの出来上がり・゚・(ノД`)・゚・。
いやぁ、うるせぇうるせぇ(´・ω・)朝の出勤時にはずれまして、帰りは爆音と轟かせて帰って参りました
(´・ω・)はずかしい事このうえなし!

今日のめいぽ
INして相変わらずリーフと雑談してましたら目の前に羊が。。。
080326-1.png
るるが目の前に舞い降りてきた(ノ∀`*)
出現する場所良すぎw

その後は暇な時恒例ビシャ!
3人で挑戦するも開始1分で
080326-3.png
俺のソロ((゚Д゚;))
(´・ω・)速攻逃げました(まる

で、るるがビシャクエ消化してるって言うんでみんなで手伝っているとみっちゃんが登場
080326-4.png
グリーンリゼントォォォォ((゚Д゚;))
男前過ぎる(ノ∀`*)

本日はこれまで!
お送りしたのは、警察に見つからずに直管帰宅した犬猫でした
(´・ω・`)車やバイクの整備は怠らないようにしましょう。
[ 2008/03/26 21:36 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)気分転換 

(´・ω・`)犬猫は、花粉症ではないのだ

はい、つーことで近所はスギノキだらけ、犬猫です

まず、始めに4次転職のお祝いコメントをひとつにまとめてみたのでご紹介
00000.png
みんな本当に(´・ω・)ノアリガトゥー♪
これからも頑張ります((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

さて本日のめいぽ
今日はINして速攻でフェニ蔵襲撃
080325-1.png
犬鼻つけてキュピーンってやると
何か狙ってるみたい((゚Д゚;))
テラアヤシス(´・ω・`)

色々と話してたらここでみっちゃん登場
080325-3.png
髪型がタフガイになってるΣ(- -ノ)ノ
なんでも襲撃前にショーワランダムで髪型を変えたそうな

と、いうことは・・・
タフガイブラザーズ結成(*≧ω≦*)b
まさか髪型がかぶろうとは思いませんでしたw

その後も雑談を続けていたらフェニからこんな贈り物が。。。
080325-4.png
髪型変えろってか!?((゚Д゚;))
しぶしぶヘネシス美容室へ |ヘネシス|λ............トボトボ

080325-5.png
覚悟を決めていざ!




結果
080325-6.png
一番まともな
ストロークキタァアアアアア((゚Д゚;))
何を隠そうこの髪型はサブ戦士の髪型にしようと思っていただけに
うれしいやらがっかりやらなんとも複雑な・・・w
*同時にタフガイブラザーズ即解散

でも結果オーライ!
フェニちゃん(´・ω・)ノアリガトゥー

*オマケ
080325-8.png
*ギル員募集中

本日はこれまで!
お送りしたのは、髪型を久々に変えた犬猫でした
(´・ω・`)長く続けているなら気分転換も必要でしょう。
[ 2008/03/25 23:39 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(3)


