犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)4倍キャンペーン 

(´・ω・`)犬猫は、GW早く終われ!と思っているのだ(狩り場確保難&バイト忙しいから

はい、つーことで連休なんて大嫌い!犬猫です(´・ω・`)
俺のバイト先も普通に祝日休めるとこだったら良かったんすけどねぇ・・・・

ま、そんな訳で今日は4倍キャンペーン!
流石に毎日4倍を見過ごすのももったいなかったので峰を回るも全滅( ´A`)

仕方なしにぺぺさんと火闇ケンタ狩りへ
080430-1.png
ここでぺぺさんと狩りするなんて何ヶ月ぶりでしょかw
昔はよく狩ってたもんです(*´ω`*)

このMAPはもう手馴れたもんで配置も速攻決まっていざスタート!
080430-2.png
狩り始めてから15分後犬猫に異変が・・・

数分に1回目の前がブラックアウトしてしまうのだ。。。そう。。これは。。完全に。。。
眠気(ノ∀`*)
連日のめいぽ&バイト疲れで肝心な4倍中に頭がかっくんかっくんw

しかし、ソロならまだしもぺぺさんも一緒!
寝るわけにはいかねぇ!!
って訳で必死に眠気と戦い続けて4倍終了間際に
080430-3.png
Lvup(*´ω`*)
これでLv127となりSP10。。。

昨日の失敗がなければ今頃はBS20だったのに(つω;`)
もう戻れない(´・ω・)悔やむのはやめますハイ

4倍終了後にぺぺさんからどろ品やら
魔法の種を買うために村長に上納するETCやらを頂きまして
080430-4.png
ほんとにぺぺさんには感謝感謝です(つω;`)


その後ぺぺさんは亀狩りへ行ったので
(ノ)・ω・(ヾ)ヒマーになった犬猫はねずみ忍耐に挑戦!
今まで2段目から3段目への行き方がわからず四苦八苦してましたけど
080430-5.png
(´・ω・)こんなとこにロープあったのね
?から聞いてやっとわかった(ノ∀`*)

ここを突破すればあとは簡単(`・ω・´)=3
3段目はずっと右まで移動して隠しワープが出現するのでそこで↑を押して進入するだけ
あとはチーズを叩くだけなんですが、ここでワンポイント
080430-6.png
1回の挑戦で獲得できるチーズは6個
画像の赤丸の部分を通常攻撃で叩き続けるとポロっと出ますんであとは拾って終了
上の部分にはチーズに上れる所がありますんで適当に↑押して探してみて下さい(*´ω`*)

見事に20個獲得できればこうなります
080430-7.png
*犬でもあり猫でもありネズミでもある男の1枚
(´・ω・)これが攻撃と魔力補正がついてて意外と強い

まぁ犬猫の兜はずすと武器装備不可になり狩り出来なくなるんすけどね(ノ∀`*)ツカエネーw
ま、俺にとっては完全にネタ装備でしたっと(´・w・)


本日はこれまで!
お送りしたのは、ねずみ忍耐に意外にもはまっている犬猫でした
(´・ω・`)大量に集まったら露天で売りましょう。
[ 2008/04/30 23:32 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(5)

(´・ω・`)BS20への道?試練? 

(´・ω・`)犬猫は、ちまちました黒字狩りが嫌いなのだ(メル溜まらず

はい、つーことで犬猫です(´・ω・`)

今日はINして狩りしてノルマ達成してれいちゃんと色々話してましたら
「BS20買うメル貸してあげようか?」
と、提案がありまして。。。
080429-1.png
散々迷いに迷いました。。。
これで失敗したら!?成功しても返せるのか!?

色々と葛藤した結果
080429-2.png
買ってしまった。。。orz
現在のBS20の相場が350m、そのうちれいちゃんに304mを出して貰っての購入。。。
もうれいちゃんには頭が上がらない(つω;`)

買ったからにはやるしかねぇ!!
080429-3.png
覚悟を決めていざ!



080429-4.png
(´・ω・)ピカーン



080429-5.png
(´・д・)ポカーン








080429-6.png




080429-7.png
(´・ω・)・・・


080429-8.png
BS20・゚・(ノД`)・゚・。失敗したぁぁぁぁ
負債304mだけが残りましたorz

もう激萎えorz
この日は4倍キャンペーンの初日だったんですが
狩り場を回る気力すら無くなった犬猫は
080429-9.png
ねずみ倉庫に逃げましたとさ・゚・(ノД`)・゚・。
(´・ω・)テラクヤシス


まぁ落ち込んでもいられないんでレヴィアタン巡りしてみると
1発で遭遇!速攻でれいちゃんを呼んで討伐!
080429-10.png
どろぽナシ・゚・(ノД`)・゚・。
あるのはどうでもいいものばかりorz

その後ガシャ1kpやるも防御書が6枚装備2個と言う散々な結果に・・・
犬猫のガシャ終了後にれいちゃんも数回やってみると
攻撃盾30やら桃マントやら。。。
とことん運ねー・゚・(ノД`)・゚・。
(´・ω・)こんな犬猫にエールを


本日はこれまで!
お送りしたのは30分で304mの負債を抱えた犬猫でした
(´・ω・`)メルは収支のバランスを考えてから借りましょう。
[ 2008/04/29 23:55 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)新メンバー 

(´・ω・`)犬猫は、P補充してきたのだ(来月のアバの為

はい、つーことで短期間だけPを大量に持っている犬猫です(´・ω・`)

来月でアバが切れるのでばっちりチャージ(☆Д☆)
色々計算してみると、微妙にPが残るので
残るであろうと思われる範囲無いで拡声器を購入!

と、言うのも最近ギルドのIN率が激低迷中でして(;´Д`A ```
ここは思い切って新メンバーを!
との結論に(´・ω・)

そんな訳で叫ぶまでの一部始終を(´・ω・)σキュー
080428-6.png
いつもは嫌々やってた叫び募集も今となっては
ギルド存亡の危機!
なんで甘ったれた事は言ってられません(´・ω・)みずから進んで叫びましたとさ


叫んでから数分後。。。
080428-7.png
総勢3名が集まりましたヾ(*´Д`*)ノ
今まで叫んで0人とかもあっただけに、これは嬉しい(*´ω`*)

とりあえず集まって貰った方々に詐欺暦、升暦の有無とIN時間とIN率を聞いて
全員詐欺升暦ナシ!そしてIN率上々!さらにはIN時間もピッタリ!

(´・ω・)これはもう迷う必要はありませんね
080428-8.png
全員加入決定ですヾ(*´Д`*)ノ
そんな訳で早速ギルド招待。。。

080428-9.png
冷奴に新たな戦力加入!
仙人のいれば 通称せんちゃん!
xてんあくx 通称てんちゃん!
ハヤウェイ 通称はやちゃん!
全員あだ名は安易に命名(ノ∀`*)
その辺はこれからそのうち決まるだろうと言う事でご愛嬌w

やっぱり定期的に募集はするべきですね(´・ω・)
GMのしての腕が試されてます(=ε=)

まぁ、毎月最低でも4回はやってこうと思いますんで(´・ω・)よろ疾駆!


本日はこれまで!
お送りしたのは、叫び募集する前にしっかり狩りしてノルマ達成した犬猫でした
(´・ω・`)狩りは地道に頑張りましょう。
[ 2008/04/28 23:52 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)ジャクムへの挑戦権 

(´・ω・`)すっかり春すぎちゃいましたね(特に意味ナシ

はい、というわけで犬猫です(´・ω・`)

今日の狩り場も相変わらずの峰・・・・
080427-1.png
まぁここだったらぺぺさんとも一緒に狩れますからね
(´・ω・)当分の狩り場はここで良し

数十分狩り続けてようやく
080427-2.png
Lvアップッ(ノ)・ω・(ヾ)プー
これでLv126(ノ)・ω・(ヾ)スキルポイントも7となりました

さて、狩り終了後は未消化だったジャクムクエストの忍耐に挑戦!
080427-3.png
第一段階は難なくクリア!
問題はここから。。。

まぁ第二段階クリアすればあとは金歯集めだけですからね
(´・ω・)何とかなるでしょ




20分後・・・





080427-4.png
/探す 疾駆之犬猫
疾駆之犬猫様は溶岩風呂に入浴中です
(#´・д・)なんなんだこの忍耐!!
忍耐が苦手な犬猫には何回やっても溶岩にドボンorz

それでもくじけずに挑戦する事45分後・・・
080427-5.png
やっと(#´・д・)クリアフォォォォォォ
その後ぺぺさんに金歯集めを手伝ってもらいjkm挑戦へも前途クエがすべて終了!
後は企画して挑戦するだけとなりました(´・д・)

。。。まぁいつjkm行けるかわかんないですが(;´Д`A ```
これでもいつでも挑戦出来る様になったんでOK!

そのうちジャクム腕討伐でも企画しますかい(`・ω・´)=3


本日はこれまで!
お送りしたのは、忍耐嫌いの犬猫でした
(´・ω・`)苦手も克服すればいずれ役立つでしょう。
[ 2008/04/27 23:37 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)ぺぺくん4次 

(´・ω・`)犬猫は、チケタイムに久々爆睡したのだ(めちゃイケ見逃したorz

はい、つーことで来週からめちゃイケビデオに撮ろうと思っている犬猫です(´・ω・`)

今日はこの通りIN時間が遅れまして
まぁ寝てた分遅くまで狩りすりゃいいか?

と、思ってたんですがINしてそうそうにぺぺさんが
「聖魔Lv120なったぞ!」
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

「転職はわんにゃのブログに載せて貰うためにまだしてない!」
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

まさか転職を待っててくれたなんて(つω;`)嬉しいですねぇ
そんな訳で早速転職場へ!
080426-1.png
転職した事ある人ならわかるかもしれませんけど
自分じゃ転職SS綺麗に取れないんですね(´・ω・)OKとか押す窓出てるから

ぺぺくん専属カメラマン犬猫の腕の見せどころです(`・ω・´)=3
そんな訳で転職シーンSSを連続でお送りします
080426-2.png

080426-3.png

080426-4.png
ぺぺくんヾ(*´Д`*)ノ4次転職完了!
ぺぺさん2体目の4次キャラ誕生の瞬間です(`・ω・´)=3

080426-5.png
よくよく考えてみれば、ぺぺさんの4次転職に付き添うのはこれで2度目
(´・ω・)3体目の4次転職があるならば是非お供致します!

転職完了したぺぺくん御一行はその流れでスキル習得クエストへ
080426-6.png
*個人的に汁子のポーズが好きなSS

開始30分ほどして材料コンプ!
そしてついに・・・
080426-7.png
バハムート召還キタ━ヾ(*´ω`)ノ━ッ!!
これでぺぺくんは回復と攻撃を備えた聖魔となり
後は聖魔最大の火力「ジェネシス」を習得するのみとなりました(`・ω・´)=3

ジェネ習得してぺぺくんと峰狩りしたらと思うと。。。((゚Д゚;))効率恐ろしい事になりそう
ま、何はともあれ
ぺぺさんヾ(*´Д`*)ノおめでとございます!
(´・ω・)今後の活躍も期待しております


本日はこれまで!
お送りしたのは、この後ちゃっかりノルマ達成しに峰狩りに向かった犬猫でした
(´・ω・`)毎日の積み重ねがあれば必ずLvupに繋がるでしょう。
[ 2008/04/26 23:40 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)マスタースケルゴンコンプ 

(´・ω・`)犬猫は、峰狩り以外する気になれないのだ(そろそろ黒字狩りが必要

はい、つーことで赤字MAX(´・ω・`)犬猫です

今日もぺぺさんと峰狩りでございます
狩りを開始して1時間

めいぼしいどろぽも無いままに狩りを続けてましたら
またも聞こえる「どーぞ」の声!
080425-2.png
骨カード5枚目
キタ━ヾ(*´ω`)ノ━ッ!!
ついに5枚全部ぺぺさんからの頂き物となりました。。。w

でもこれで骨カードはコンプとなり
その報酬はというと。。。
080425-3.png
イベントボーナスぅぅぅぅぅぅ((゚Д゚#))
PTボーナスも700程度入ってたと思うので合計約14000!

これはうまい(*´ω`*)
って訳で運良く残龍MAPが空いてたんでそっちへ移動して再度狩りスタート!
080425-4.png
残龍で狩りするのは始めてだっただけに
立ち回りがよくわかりませんでしたが(;´Д`A ```

狩り続けていくうちに段々と効率のいい狩り方も理解できました(`・ω・´)b
峰と効率くらべると結構違う事も判明し、PT狩りする際は峰確保したあとに
残龍も空いてるかちぇけっておいても損はないはず(`・ω・´)=3

そんな訳で効率上々、BS20どろぽの可能性ありありのMAPで余裕シャクシャクで狩ってたら。。。
080425-5.png
逝った・゚・(ノД`)・゚・。
イベントボーナス発生中にこれは手痛すぎる・゚・(ノД`)・゚・。

すぐに戻って残り時間一杯狩りして本日は終了
結果的に死んじゃってイベントボーナスを帳消しにするというこの事態(´・ω・`)翡翠買おうかしら。。。


その後、リーフのバイト先の元後輩がめいぽ始めたらしく
まだまだPCにも慣れてない=チャットすらままならない

だったらギルドに入れていい刺激を与えてみよう!
と、言うことで
080425-6.png
新メンバー加入(≧∇≦)ъ
これからの活躍に期待です(´・w・)♪


本日はこれまで!
お送りしたのは、久々に逝ってマジへこみした犬猫でした
(´・ω・`)ペットの回復を100%信じるのはやめましょう。
[ 2008/04/25 23:24 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)ちょっと峰 

(´・ω・`)犬猫は、遊びに出かけていたのだ

はい、つーことで今日はあんまめいぽやってない犬猫です(´・ω・`)

夕方急に遊びの用事が出来てしまい、あんまりめいぽ出来ませんでしたorz
まぁそれでもノルマだけは達成すべくIN!

INしてみるとれいちゃんから峰狩りのお誘いがあったので急行(`・ω・´)=3
080424-1.png
先日冷奴を脱退し、元のギルドに戻ちゃって残念ではありましたけど
繋がりが無くなった訳じゃないから(´・ω・`)まぁOK!

080424-2.png
れいちゃんに応援されつつ狩り続けて
なんとかノルマ達成 所要時間30分弱

あとは雑談しながらだらだらと狩って本日終了
080424-3.png
*犬猫ふざけすぎの図




本日はこれまで!
お送りしたのは、遊び疲れてるにも関わらずなんとか死ななかった犬猫でした
(´・ω・`)死にそうになったら撤退するのも勇気でしょう。
[ 2008/04/24 23:17 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)


