犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)?4次オメ 

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

今日の昼くらいでしょうかね?
仕事中に?からメールが入りまして
「パーティーの始まりだ」
と・・・

頭おかしくなったかと思いました(´・ω・) 元からおかしいけd
そのメールには画像が添付されており、開いてみると
めいぽのLvと職の部分の画像でして
Lv120 プリースト と表記されておりました


普通に(´・ω・`)言え
わざわざPC画面を写メで撮っていたるところに送ってたようです・・・w

まぁなにはともあれおめでたい(ノ∀`*)

で、INしてみるとすでに転職完了しちゃってました
俺INするまで待てねぇのかオイ(´・ω・`)

INした時は丁度ジェネシスクエストへ向かう準備をしてたようだったので
せっかくなんで参加(´・ω・)ノ
080531-1.png
クエストを行う為に足りない人数を拡声器で募集しました
参加してくれた方々ありがとうございます(b´・ω・)b


080531-2.png
早速洞窟内に進入したはいいですが全員ほぼ無知( ̄◇ ̄;)
もう探り探りでやっておりました・・・w

クエスト開始から数十分程度でとりあえず完了
その後?はクエスト完了するためにルディへ
080531-3.png
みんな(o´・ω・)ノお疲れチャーン♪

?のクエスト手伝いの次はれいちゃんのサブのクエストお手伝い
080531-4.png
ついでに借金を50mだけ返済orz
(´・ω・)完済する日はいつになるやら


4人で色々と雑談してるうちに気が付く
おめでとうってまだ言ってねぇww
080531-5.png
?(´・ω・`)おめっとさん


そしてもうひとつこの記事を書いていて気が付く・・・
?のまともな格好のSSが
一枚も(ノ∀`*)無い
(´・ω・)唯一トカゲの格好で出演




本日はこれまで!
[ 2008/05/31 23:09 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(4)

(´・ω・`)新かぶりものアバ 

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

いやぁ、連続更新もなかなか疲れます(´・ω・)
内容が薄いのはご愛嬌w

さて今日のめいぽ!
INして峰を回るも空いてない(=ε=)
ってわけでソロビシャに挑戦!
080530-1.png
はい(ノ∀`*)撃沈
所要時間10分程度でこれだけ削れれば上等なんすかね?
まぁメルガ切らさないようにしてれば死なないって事は確かですw

その後は3人で挑戦
10分後・・
080530-2.png
あっという間に
終了((゚Д゚;))
DT時間内だったおかげでどろぽも大量です(*´ω`*)

楽々ソロビシャするにはメルガなしで耐えれるようにしないと( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
(´・ω・)狩りがんばろ

おまけ
080530--3.png
*おニューのネタアバを酷評されるの図

本日はこれまで!
[ 2008/05/30 22:07 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)ほっほほ?い 

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b
うp直前で記事消滅でもうガッカリorz

さて先日の大型パッチで大量に新書が追加されたんで
ものは試しと1回だけガシャに挑戦!
080529-1.png
いきなりの新書の「白書」が出てしまった・・・
出した時は喜んだんですけど結構叫び売りしてる人がいたんで
出現確立は結構高そうな予感(´・ω・`)

さてその後はぺぺさんと峰狩り!
080529-2.png
10%上昇目標でスタートして
終わってみれば40%上昇と大きくノルマ達成ですヾ(´・ω・`)ノ

(´・ω・`)Lvupは近い。。。のか?

本日はこれまで!
[ 2008/05/29 21:28 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)パッチ 

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b
更新してるのは6月1日で、これから数日分更新なんですが。。。
なにぶんたいした事してないんで内容はさっぱりしたのが続くと思いますんで

ご了承を(b´・ω・)b

さて、今日は大型パッチがありましたね
強化書の大量追加に加えてシステム、スキルの細かい変更

まぁ詳しくはほかのサイトででも調べてくださいw
080528-1.png
PTメンバーのHPが一覧で確認できるようになりましたね?
邪魔だと思ったら表示しない設定もできるんでまぁこれはOKOK

ま、このSS撮って暫くしたらそく緊急メンテ
(´・ω・`)たまにはすんなりメンテ終わって欲しいもんだ

(´・ω・`)本日はこれまで!
[ 2008/05/28 21:17 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)再会 

(´・ω・`)犬猫は、ハガレンが好きなのだ

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

今日は狩りを一旦お休みしてまったりまったり(*´ω`*)
080527-1.png
久々にたっくんとフェニ蔵がINしてわいわいと雑談三昧でございますw
途中ギルドで軽く問題が発生してしまいましたが
あっさり万事解決(σ`・ω・)σ大きくならんと良かった良かった

そして場所を変えても
さらに(´・ω・)b雑談
080527-2.png
もうここまで雑談続けばいつもどおりの
いじられキャラに・゚・(ノД`)・゚・。

よし、ビシャで逝こう |ルディ| λ............トボトボ

ここで逝って日記に華でもと思ってCh回るもどこも空いてないわけΣ( ̄皿 ̄)
そして何回か回ってみると。。。
080527-3.png
ひ、秀ぴちさんΣ(゜д゜;三;゜д゜)
秀さんとはれいちゃんの結婚式以来ですねw

話しを聞いてみるとなんでも1戦目で撃沈したとの事で(つω;`)
サシで話しをするのは初めてだったんで戸惑いはありましたが
色々とお話しさせて頂きました(b≧∇≦)b

で、通称死神PTの皆さんが無事討伐を終えて戻ってきたんで
お邪魔しちゃ悪いと思って撤退撤退ε=ε=ヘ(´・ω・)ノ

牛乳で飛ぼうと思って消費欄を見てみると
攻撃手袋60が・・・

(´・ω・)・・・
080527-4.png
なんと言いましょうか・・・
ノリであげちゃった(ノ∀`*)
ノリって怖いね(ノ∀`*)

【この日の秀ぴちさんの日記】

その後戻って久々にフェニ蔵とサシで話しました
080527-5.png
酒入ってもう酔っちゃって酔っちゃって(フェニ蔵がw
しょーもない話しから真面目な話しまでじっくりできたんで満足満足(b´・ω・)b

やっぱり雑談ってのは楽しいもんですね(*´ω`*)



本日はこれまで!
お送りしたのは、狩りしなかった犬猫でした
(´・ω・`)たまに休んでも問題ないでしょう。
[ 2008/05/27 23:40 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)めでたい 

(´・ω・`)犬猫は夕方のドラマの再放送にはまっているのだ(今は草なぎ剛主演のドラマ

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

今日はINしてみるとめろんちんのサブがLv100目前ということだったので
お手伝いするしかないっしょ(b≧∇≦)b
080526-1.png
めでたいついでに砕骨でも出てくれりゃ良かったんすけどね
俺が狩ったってでるわけねぇんだヽ(`Д´)ノ

ドロ運の無さに自暴自棄になりつつも必死に狩り狩りw

そしてついに!
080526-2.png
めろんちんサブLv100おめでとう?ヾ(´・ω・`)ノ
4次目指して頑張ってくださいまし(*´ω`*)

先日ギル員募集のために買った拡声器が
丁度よくあったので祝いの叫びです(b≧∇≦)b
080526-3.png
めでたい(σ`・ω・)σ

めろんちんのLvが上がったので撤収撤収ε=ε=ヘ(´・ω・)ノ
が、今日もまた殿様とご対面Σ(´□`;)遭遇率高くね!?
080526-04.png
*経験値死守成功

見事墓を落とさずして城下へと戻ってもう一度お祝いです(b´・ω・)b
080526-5.png
どうでしょう勢の皆様と一緒にお祝いです(`・ω・´)=3
せっかくの場面で俺栗ってなんなんだ・゚・(ノД`)・゚・。

そしてめでたいといえばプレゼント攻撃ですw
あいにく犬猫はPが無かったので贈れませんでしたがorz

ほかのみなさんからはどんどん贈られてPショップを往復するめろんちんw

そしてたけちょんが贈ったプレゼントで劇的変化が・・・

めがねでありながら犬鼻と被ってしまい・・・

そう、それはまるで鼻水のような見ためになtt
080526-6.png
(o;TωT)o"ご、ごめんなさい




本日はこれまで!
お送りしたのは、いじられキャラになってるめろんちんを初めて見た犬猫でした
(´・ω・`)自分が知ってる部分がすべてではないでしょう。
[ 2008/05/26 23:52 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)サブ始動順準備中 

(´・ω・`)犬猫は、BLEACHを集めだしたのだ(ジャンプコミック

はい、つーことで卍解できない犬猫です(b´・ω・)b
知らん人からしたらなんのことだ!って話しですね(ノ∀`*)サーセン

さて、今日は遊びに行くんでちょっとだけ活動です

メインの斬りもそこそこに育ってきてるんで
そろそろサブ起動しようと昔メインとして使ってた戦士を始動です(b´・ω・)b
080525-1.png
色々とアバ見てこいつはB系で行こう!ってことで
肌の色をゴングロにしました(ノ∀`*)

後はアバ買ってチケ買って始動、、、、
の前にメインのチケ買ってペット復活買って。。。
(´・ω・)いくらかかる事やら

肌の色も変えたんで狩りでも行こうと思ったら
ダチから遊びの誘いがきたわけ(´・ω・`)
(´・ω・)・・・




?数時間後?





はい!ってわけで遊びから帰ってきて再度IN!
080525-2.png
INするつもりなかったんですが
酔っ払ったリーフから INしろ!とメール来たんで眠い目こすりつつIN( ´=ρ=)。o ○

色々とギルドのことについてお互いに喧々諤々と話しをしまして本日終了と
(´・ω・)うん、内容薄いね!



本日はこれまで!
お送りしたのは、遊び疲れてINするのがやっとな犬猫でした
(´・ω・`)狩りするだけがめいぽって訳ではないでしょう。
[ 2008/05/25 23:30 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)


