犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おネエ系 

1ポチよろ疾駆!!
激しく?ポチヨロ疾駆
はい、てなわけで犬猫ですよぉ(´・盆・)


さて、今日のめいぽはというと
INしてもみんなまったり一直線

特に狩る気も沸かずだらけていまして
なんとなく
犬猫「2人でビシャ行ってみるか」
とリーフを誘っていざビシャス!
080930-01.png
4次ほやほやと火力微妙なLv133で地味に地味に狩り狩り狩り・・・



16分後・・・・


080930-02.png
撤退orz


今や連合を背負って立とうという2人が揃って死亡
むぅ・・・不甲斐ない(=ε=)


その後は海賊にccしてまたも鳥吸い
080930-03.png
相変わらず驚異的なスピードで経験値が溜まるわ溜まるわ
お恥ずかしい限りです・゚・(ノД`)・゚・。

殿とザレゴスの力添えもあり今やLv91
@1で赤Y吸い解禁となりまして

Lv92になったらてぃんちゃんに赤Yに連れてって貰えるようで
もう、わっしょ━ヾ(*´ω`)ノ━いッ!!って感じですw

(´・ω・)ソロもやりつつ吸いさせてもらって4次目指しますよぉ

?おまけ?
080930-04.png
*内股の殿



本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!

白犬's 

1ポチよろ疾駆!!
はい、てなわけで犬猫です(´・д・)


今日は久々にケンタ狩り!
080929-01.png
NANAちゃんがお手伝いしてくれまして
おかげでHBありで死亡確率減です(*´д`*)ウフ


狩り始めて数分でLvup
080929-03.png
久しぶりに自力Lvup!

段々とこの感覚を取り戻さないといけません(;・ω・)
ソロで5分5%出るなんて普通に考えればかなり良い効率ですからね

地味に頑張ります(´・ω・)地味に


さて、狩り終了後は雑貨屋でまったり雑談
2人で話しこんでると汁とユッキーに襲撃され4人で雑談
080929-02.png
他愛もない話しでだいぶ盛り上がり
時間も時間なのでこの辺で解散

言える事といえば
犬マント(´・ω・`)b増殖中
(´・ω・)大将のギルドはレインフードと豚メガネだな


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!

(´・ω・)08.09.29 

1ポチよろ疾駆!!
はい、どうも犬猫です(´・ω・`)

只今26、27日分を仕上げ終わりまして
やっと一息といったところでございます

28日分はまだ画像編集すらしていないので
これから出来ればしたいというところでしょうかね

さて、ブログランキングはというと
更新怠けてましたらあっという間にランクダウン
最高で50位まで登りつめた事実を踏まえると
目も開けれなくなるほど閑散としたものとなりました

(=ε=)難しい

27日のjkmにてドロ配分説明が無かったのはまずかった・・・
後日めろんちんから内緒で言われてやっと気が付く始末

看板取れた!と全員が高揚してしまい
肝心のメンツもギリギリまで決まらず

正直なんともまとまりの無い討伐となってしまったのが悔やまれます・・・
まぁこの経験を次に生かせればいいかな?とは思います

看板確保、メンツ確保、ドロ配分説明
jkmに限らずボス戦なら当たり前の3か条が守られなかったのは
全員の経験不足から来てますねぇ・゚・(ノД`)・゚・。

ワタシが指揮っても良かったんですが
なにぶん経験不足
陣頭指揮を取ろうにも取れない状況であの結果

(=ε=)悔いばかりが残る・・・

次の開催も看板確保にむけてリーフが意気込んでいるので
メンツ集めを始めとする主導を犬猫&ぺぺさんの2人で取って行こうと思います

今回はごろちゃんが居てくれて助かりましたが
さすがに1人だけにまかせっきり&誰かやってくれんだろ!的な
そんな感じがあっただけに申し訳ないです(=д=)

jkmに参加する個人も他の人と共同の作業なので
一人一人が責任持って動かないならやらないほうがいいと思います

冷奴最盛期だった半年近く前
ギルクエの開催を何気に拒み続けてましたが

あれはまとまりが無いその場が嫌だったんですねぇ
無醗酵パン作る並みに大変ですよホント

(=д=)そんなのがGMでいいのかって話しですな

ギルクエにしろ、jkmを始めとするボス戦にしろ
予備知識は予め必要ですね

一人一人が経験積んでjkmなんてお手の物!なんて言えるようになりたいもんです
(´・ω・`)ホント


1周年日記を仕上げてからなんともやりきった感から
微妙な日記が続いてしまって
書いてても最近は手ごたえが無いですねぇ

まぁ全般的に溜め込んで一気に放出するんでどうしても手抜きの部分が出ちゃってもう大変
たまにはめいぽしないで日記だけ仕上げてみるってのもいいかもしれませんね

とりあえず数時間後にまた28日、29日分を更新しに参上致しますので
また見に来てチョーダイ(m・ω・)m

ランキング?ポチも激しくヨロ疾駆(`・ω・´)=3

押してってぇ
。゜(゚´Д`゚)ノ


それでは!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2008/09/29 18:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

無駄な苦労話しはまた後日☆彡 

1ポチよろ疾駆!!
はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b


今日も相変わらず吸いだけでLvup
080928-01.png
かれこれLv17も鳥吸いだけで上げてますよ
自分でも聖魔作っとくんだったなぁ(´`)

そんな思いでコチラのキャラを一旦消して再育成
080928-02.png
聖魔予定キャラなんですが
このもみじイヤリング4連までの道のりは長く険しく最終的にラッキーなもんでした

この話しは聖魔育成が本格化した時にでもということで(´・w・)


犬猫のLvも上がったので
試しに骨狩りへ出発
080928-03.png
NANAちゃんがロアで当てる→犬猫にも経験値が入る
=みんなうはうは

なんて単純な図式抱えてやってきたものの見事にNANAちゃん墓orz

ぺぺさんにリザで復活させてもらって再度挑戦!!


数分後・・・


080928-04.png
またしても・゚・(ノД`)・゚・。


ロアで当てるのはリスクがでかすぎますね(;´Д`A ```
(´・ω・)一緒に鳥吸いさせてもらったほうがよさそうな感じー


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!

いざ!jkm!! 

1ポチよろ疾駆!!
はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

本日は数日前からリーフが頑張って確保し続けた
jkmでございますヾ(´・ω・`)ノ
(´ω)大将頑張った!!

さて、早速今回の討伐メンバー紹介を
080927-01.png
たけちょん、そして冷奴関係者の知り合いを集めに集めてきっちり2PT
事前の準備が曖昧だっただけに、開始直前までごたごたしたのが難点でしたが・・・

何はともあれ早速jkm開始です(`・ω・´)=3
080927-02.png
召還して10秒後
たけちょんの合図と共に攻撃開始!!

召還直後に一気に攻撃してしまうと
一気に重くなって耐えれない人が出てしまうので
それを避けるための10秒待ちですね(´・w・)b

開始5分程度であっという間に腕狩り完了!
080927-03.png
左下の1本を残したところで一旦休憩

各自用意が整ったところで再スタート
080927-04.png
たけちょんの意気込みとは裏腹に
ワタクシ犬猫は遠くからただたらBS・・・

だって死ぬのが怖いんだもん・゚・(ノД`)・゚・。


本体戦に突入して40分くらいですかね?
ついに!!
犬猫jkm初撃破ヾ(*´Д`*)ノ
お誘いした皆様のおかげでございます!
参加頂きまして誠にありがとうございます!!

さーて
大将お目当てのドロはというと・・・
080927-05.png
TTが無ーいΣ(´□`;)
チリテンも参加してアドバンストチャージを狙っていたんですが残念ながら出ず・・・

でもまぁ兜は出たんで看板頑張ったリーフにプレゼント!

後々になって参加者へのドロ配分の事前説明が無かったのが悔やまれます・・・
説明なくてすいませんでした・゚・(ノД`)・゚・。

さて、2戦目・・と思ったら
見事に横されて流れましたよぉ

腕狩りしか出来ないメンツに横されるっつーのはなんとも(´ω)
しかし1回目の腕狩りを終えた横PTからぺぺさんが見事長奪取成功!!

・・・しかし討伐メンバーはすでに散り散りになってしまったので
腕だけと思い早速挑戦・・・

SSはありませんよぉ だって
犬猫は落ちましたから(*´д`*)
orz

進入までは出来たんですが、周りが止まって自分だけ動けるという
完全に回線ラグですねコレ

中に入れた殿と汁で見事に腕撃破!
凄すぎっす(´ω)


さて、jkmも終わり、まったりと飯TIME
昼ごはんから戻るとリーフがすでにjkm兜を隆盛化させて
嬉しそうにハゲズラ取ってました(ノ∀`*)
080927-06.png
次こそはトリプルスローを獲得できるように
2連jkm撃破を目指します(`・ω・´)=3


さて、その後の犬猫はというと相変わらずの
鳥吸いです(*´ω`*)ウフー
080927-07.png
今回はてんちゃんのサポートまで付いてほんともう
申し訳ないorz

黙々と狩りを見守ること2時間程度
080927-08.png
080927-09.png
おかげさまで2Lvupとかなり早いペースで徐々に4次へと近い付いて参りました!
早く殿と肩を並べて狩れる日を願うばかりです(´`)


そしててんちゃんから殿に誕生日プレゼント!
080927-10.png
*ぺぺ家当主ご満悦

(*´д`*)セクスィー

さて、最後にドロ配分のお時間・・・
自分はいらないと断りを入れているんですが
「俺のルールだ!!」
と受け取り拒否を拒否の体勢を崩さない殿に甘えて
ありがたくいただきましたorz
080927-11.png
殿からM篭手を頂きまして、それをみていたてんちゃんまで
「俺もなんかあげるかw」
と、言われて甘んじて頂きました!!

ぺぺさんてんちゃん
ほんとアリガトゥー(つω;`)


みんなの愛を感じれた一日でした(´ω`)チャンチャン


本日はこれまで!

1ポチよろ疾駆!!
[ 2008/09/27 23:13 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

継続中 

1ポチよろ疾駆!!
はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b


昨日に引き続きjkm看板継続中
080926-01.png
大将の再起手伝ったりしてすぐに撤退☆彡

その後はぺぺさんと何気なく雑談
・・・してるところにてんちゃん登場

ギルドに戻りたい!との事だったので
冷奴に戻しちゃいましたヾ(´・ω・`)ノ
080926-02.png
ヾ(´・ω・)ノウォッカヾ(・ω・`)ノ
これからもヨロ疾駆ー(´・ω・)ノ


さて、その後は毎日のように吸わせて頂いてるので
久々にソロ狩り始動です(`・ω・´)=3
080926-03.png
効率は5分4%強となかなかのものですが・・・
鳥吸いに慣れてしまったせいかどうしてもダルくなってしまってます

それでいいのか自分orz

黙々と狩り続けること30分
ソロ狩り特有の強烈な眠気に襲われてしまいまして

ハッ
と気が付いた時にはもう手遅れ
080926-04.png
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

完全にソロ狩りの腕が鈍ってますねorz
吸わせてもらうだけじゃなくてソロでも狩り頑張ります・゚・(ノД`)・゚・。


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!

むーむーな一日 

1ポチよろ疾駆!!
はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

今日は2日前から続いていたラグも解消され
いつも通りの快適プレーが楽しめました(*´ω`*)

まぁソロでどこがいいかとD子にふらふら
ケンタにふらふら
ホムンにふらふら

結局ソロで狩る気が起きずにボヘーっとしてましたら
殿から鳥へのお誘いキタコレ!

・・・しかし急なjkmお誘いが殿にあり
急遽鳥狩り取りやめΣ(´□`;)

暇になった犬猫はリーフの元へと急行
なんでかと言えばコレですよこれ!!
080925-01.png
先日のjkm討伐挑戦失敗から数日
リーフが看板確保に成功し
予定日の3日前から看板確保を敢行するやる気っぷり

そんな訳でちょっとだけ看板交換して
リーフが再起動して戻ってきたところで本日終了(*´д`*)

土曜日の朝っぱらからjkmは出来るのか!
リーフのTT確保なるか!!
乞うご期待(*´ω`*)

本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2008/09/25 23:34 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)


