犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偶然 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ポチよろ!

はい、つーことで犬猫です(´・ω・)bΣ

今日もてぃんちゃんに赤Yにて吸わせて頂きました
わ━ヾ(*´ω`)ノ━いッ!!
081031-01.png
例の如くココアも誘っていざスタート!

HSあるのと無いのじゃ
ほんと凄い差が・・・

(´ω)聖魔は偉大・・・か

途中小ネタを挟みつつ狩り狩り狩り
081031-02.png
*犬猫不在時の出来事

そんなこんなでLvup!
081031-03.png
ココア共々お世話になりっぱなし
(´ω)なんかお返ししないとなぁ?・・・

さて、狩りも終わってリプレに戻り
雑貨屋にてアイテム整理でもしようかと行ってみると・・・
081031-04.png
偶然にもGDIさんと遭遇Σ(・ω・`)ぉぉ!?

GDIさんとお会いするのはれいちゃんの式以来かな?
【運命の結婚式】

れいちゃんとGDIさんの式は犬猫にとっても
色々と良いことだらけでしたね?
今も仲良くさせて頂いている瞬さんに恋さん
それと秀ぴちさんとの初遭遇!

ブログをやっていく上で何かと糧になる部分を得られた気がします

そんなGDIさんと偶然遭遇出来て
その時の思い出が蘇ったようでしたw

そんなGさんと楽しくお話しさせて頂きました!
081031-05.png
ブログ紹介っと(´・ω・)っ【黄色い槍男】
ご一緒できることを楽しみにしています(b´・ω・)bΣ


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!

吸い上げSUGEEE((゚Д゚;)) 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ?ポチヨロ疾駆


はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

今日もソロでケンタ狩りからスタート!
081030-01.png
効率微妙でも狩りしないとLv上がりませんからね(=ε=)

ソロでコツコツやってるとてぃんちゃんから赤Yへのお誘いが
Σ(=゜ω゜=;) マジデ!?

喜んで急行わっほ━ヾ(*´ω`)ノ━いッ!!
081030-02.png
狩り始めて数分してココアIN

(´・ω・)・・・
(´・ω・)赤Y呼ぶか

ってな訳でココアも赤Yにて吸いスタート!
HSあるだけあって2人以上の効率・・
(´ω)HSって偉大ねぇ

なんやかんやでLvup
081030-03.png
やっぱ早いなぁ吸い上げ・・・

途中小ネタをはさみつつ赤Y続行
081030-04.png
081030-05.png
081030-06.png
こんな事をしてたらいつの間にか22時Σ(´□`;)夜チケ時間終了

やっぱチケ深夜にしようかなぁ(=ε=)
なんて話をしていたら・・・
081030-07.png
Σ(゜д゜;三;゜д゜)

てぃんちゃんが夜チケくれたΣ(´□`;)
ありがとうございますΣ(´□`;)

その後も赤Yに留まり続けて見事Lvup
081030-08.png
081030-10.png
むぅ・・・
1日に3つも吸いで上がるなんて
夢のようヾ(´・ω・`)ノ
ソロでも頑張りますorz

最終的にはどんどん人が集まってきて
081030-11.png
(´・ω・`)こうなりましたとさ
(´・ω・`)チャンチャン


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!

まったりまったり(・∀・) 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)q・・・ポチ PR

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

今日はソロでケンタ狩り?
081029-01.png
5分2.5%(=ε=)びみょ!


効率微妙で気晴らしにホムン狩り!
開始数分でポロっと・・・
081029-02.png
*相場200m↑(らしい
Σ(゜д゜;三;゜д゜)

最後は姫狩りにちょっとだけ参加させてもらって
本日狩り終了!
081029-03.png
Lv上がらず(´・ω・)b


姫から撤退して神社に戻ってみると
081029-04.png
プリティ(*´д`*)

ただプリティなだけじゃないこのお方
081029-05.png
ギルドの中でも群を抜いてこのLv
おめでとうございまーす((゚Д゚;))


081029-06.png
*桜をバックにご満悦

そこに登場したのは冷奴のFox部隊みっちゃん
081029-07.png
アバも揃えてやる気復活かな?w


まぁ要約すると
081029-08.png
やる気の出ない1日でした(=ε=)
(´・ω・)自分乙


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2008/10/29 23:51 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

ハロウィィィィィィィン(#´・д・)オルァ 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)押してくれないと トリックオアトリート

はい、つーことで犬猫ざます(b´・ω・)b

今日はパッチ!
081028-01.png
TOP画面もハロウィン一色!
(´・ω・)ここのデザインが変わると季節の変わり目かなぁなんて思います

そんな訳でINして早速ハロウィンMAPへ!
INと同時にアバ全消滅(=ε=)
Newアバ検討中(´・ω・)

さて、ハロウィンMAPに入るためには簡単なクエストを消化して
幽霊化する必要があるようで
消化するとこんな感じに
081028-02.png
うん、なんつーか幽霊どうこうの前に
フェニ蔵コワッ(o;TωT)o"
(´・ω・)でもある意味素敵

まぁこの状態が似合うのはモチロンこの方
081028-03.png
*河童から坊主にジョブチェンジした大将

幽霊状態になるアイテムもあるらしく
誰でも取れるとの事で
イベント終わってから売れば高く売れそうな予感☆彡
(´・ω・)10mくらいにはなるか?

犬猫もちゃっかりザレゴスにイベントアイテム貰って素敵な格好に
081028-04.png
わ━ヾ(*´ω`)ノ━いッ!!
ネタ的な意味で嬉しいやない
か━ヾ(*´ω`)ノ━いッ!!

一応グルクエもやったんですけどね
主要SS撮り忘れたから書けないという
ま、機会があればまた今度(´・ω・`)


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2008/10/28 23:24 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

メーカー品強化大失敗orz 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)押してみるといいと思う☆

さて、今日は初めてメーカーで武器製作をしてみようと
足りない素材を買い集めて作ったのがコチラ
081027-01.png
素能力は+98と標準+5
(´ω)びみょい・・・

まぁこの短剣に60%書ベタ張りして出来たのはコチラ
081027-02.png
(´・ω・)・・・

手持ちのバッキーA+105

(´・ω・)・・・


自分乙・゚・(ノД`)・゚・。


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2008/10/27 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・)久々の強化 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)YOU押しちゃいなよ☆彡

はい、つーことで犬猫です(´・ω・`)

今日は倉庫にあったタオルの強化再開!
081026-01.png
30x1 60x1が成功して2回失敗という
なんとも中途半端な強化品(´・ω・)

そんな訳で取り出した素早さの書60
081026-02.png
UG6ですがとりあえず4枚購入してれっつ強化☆彡


結果はまぁ。。。うん。。。
081026-03.png
4枚中2枚成功とまたも中途半端(´`

まぁこれでも今海賊が使ってるタオルよりは能力↑なんで
@2回張り付いてくれれば満足ですかね?

まぁその後は雑談・・・
やっぱチケ深夜にすべきか(´`
081026-04.png
*jkm兜に呪書を使って闇らせたリーフの図


081026-05.png
*フレリンではしゃぐ仲良し2人


081026-06.png
*暴風をげっちゅして喜ぶラッキー


081026-07.png
*jkm兜を見せ付ける面々


081026-08.png
*強がる大将

今日も冷奴は元気です(´・ω・`)まる



本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2008/10/26 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・)08.10.26 

1ポチよろ疾駆!!
バナークリック激しくヨロ疾駆!!

はい、どうも犬猫です(´・ω・`)
只今溜まってた日記を消化しまして
久々の雑記更新と相成っております

何気にアクセス総数も20kHITを超えまして
地味に地味にと上がりつつありまして
閲覧者の皆様には感謝感謝でございます(m´・ω・)m

最近は特に狩りもせずにチャットを楽しんでいるので
ネタもたいしたことないんですよねぇ
まぁ狩りしてないのは昔からですが(´・ω・`)

しかしながらチリテン、ラッキーと4次転職が続きまして
あまりうかうかしてられないなぁと軽く焦りを感じつつあるのもまた事実!

海賊も中途半端に止まっているので
そろそろ本気狩り再開しようかな(´・ω・)

でも仕事終わりのINってのはなかなか疲れもあって大変なんです
日記更新してからINしちゃうと時間もあまりなくてやる気が出ない・・・

やっぱ深夜チケがいいのかなぁ(´`
ま、来月考えればいいか(´・ω・`)

来月の7日には挙式も・・・
ってそうだ 日取り変更になりますた!
(´・ω・)これ仕上げたらTOPのお知らせ変更しなきゃ

7日から8日の22時から!ってので一応確定
2回挙式予定なんで
参加者次第では一気に2回やらないで

1回目8日 2回目は別日に!なんてのもありえますね
まぁ7日はめろんちんやらぺぺさんやらが固定ホンテやってる金曜日なんで

この変更はありがたいといえばありがたい(´・ω・)
やっぱ日ごろお世話になってる2人には特に参加していただきたい!!

そんな訳で日取り変更になります!
(´・ω・)参加お待ちしておりまっす

さて、26日分の日記更新は取り忘れた画像なんかもあるんで
明日撮影して再度日記更新と
そういう段取り予定してますんで(´・ω・)また見にきて下さいませませ

それでは今日はこれまでということで

(´・ω・)ノ まったにー
1ポチよろ疾駆!!
[ 2008/10/26 23:50 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)


