犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・)自分乙 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ 冷奴に幸あれ

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

今日は4倍最終日ですねー
みんな必死で狩りしてましたねー

挙句の果てには22時まで
4倍延長なんてガセまで飛び交う始末

(´・ω・)乙ってますねー

犬猫はというとしっかり1時間狩り続け
081130-01.png
Lv(*´д`*)up
ありがとう4倍!
さようなら4倍!

狩り終了後は久しぶりにみんなでびっしゃす?(*´ω`*)
081130-02.png
*犬猫ソロを強制決定された直後の様子

まぁ結局ココアと2人のPTになったんですけどね(´・ω・)
そんな訳でスタート!



数分後・・・


081130-04.png
わずか2分半で撃破((゚Д゚;))
日影さんのLvが高かったってのもありますが
犬猫も含めギル員も成長してきたんだなぁと
実感できました(*´ω`*)

そして続けて2戦目を行おう外に出てみると
そこにはAFFINITYの皆様がΣ(- -ノ)ノ
081130-05.png
(´・ω・)ビシャで禄してない知り合いと遭遇する確立たっけぇなぁ
前はGDIさんと偶然遭遇したしw

ビシャこそ最大のコミュニケーションツール(´・ω・)b
誰とでも挑戦できるボスって感じですかね?

さて、そんなAFFINITYの皆様のご好意により
譲って頂いて2戦目突入!


数分後…


ぴゅー
ぴゅー
ぼかーん
081130-07.png
*撃破と同時に墓ドロで天使がお迎えに来たバカップル

(つω;`)ぁーん

ビシャ終了後はココアの銀イノクエ手伝い
(´・ω・)SS撮り忘れたので途中のSS無し

なかなか大変でした
自分のヤツでさえ露天回って買い揃えましたからね

(´ω)自分で集めるなんて大変大変
ぺぺさんの援護もあって見事に銀イノ取得!
081130-08.png
(*´д`*)おめっとさーん

そして、期間限定で加入していた【永遠不滅GMの瞬さん】
そろそろギルドに戻るらしく脱退
081130-10.png
短い間でしたが楽しいひと時でした!
いつでも遊びに来て下さいませ?(´・ω・)ノ

次は犬猫が永遠不滅にお邪魔する番かな?(ΦωΦ)


?おまけ?
081130-09.png
*長男:キノ影(松茸) 次男:キノ蔵(エリンギ) 三男:キノ猫(しいたけ)

キノコ像@14個・・・・
(つω;`)あぁん



本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2008/11/30 23:56 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

iTCG(´・ω・)b 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ 可哀想だと思ったら?ポチよろー

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

今日はiTCGをボックスで買ったので
いざ挑戦(*´д`*)
081129-01.png
1パックに1枚クーポンが入ってて
1Box24パック入り

要するに24回で5k円近く。。。。
コレお得なの?(=ε=)

まぁこれでギャラクシー関連のETC出てくれればデカイんですけどね
残念ながら犬猫ですから

えぇ、、、
変身系の像が合計16個でまして
肝心のETCもTSで最低値で出てる始末

仮に売れても1kp以下の売り上げ
(´・ω・)・・・・
081129-02.png
よし 狩ろうorz


丁度4倍前だったので早速残龍へ
犬猫の相棒となったココアを待っていると
久しぶりにあのお方が登場
081129-03.png
*犬猫通信をたまに見てくれていると言う疾風さん

(*´д`*)ありがとうございまーす
色々お話しさせて頂いていざ4倍!
081129-04.png
4倍は1時間しかないですからね
そら黙々狩るしかないですよ(´・ω・)

081129-05.png
*4倍の時だけ黙々と頑張る犬猫の図

はい4倍しゅーりょー(´・ω・)
終了後はアバ新調してみましたヾ(´・ω・`)ノ
081129-06.png
なかなか良いでしょ(*´ω`*)
赤ベースで髪型が見えるようにカチューシャ付けて
ちょっと若々しくしてみました(´・ω・)

一応海賊キャラ用に考えたアバだったんですけど
斬りキャラでも結構似合うかも(*´ω`*)

自画自賛サーセン(´・ω・)


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2008/11/29 23:33 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

ご報告(´・ω・)そしてラヴァ 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ 自分がんば

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

今日はある話しをめろんちんにご報告
そしてなぜか連れてこられた銭湯(女)
081128-02.png
(´・ω・)ドアって便利ねぇ

色々とお話しさせて頂きまして
犬猫としてもちゃんと話せてよかったです
めろんちんはめいぽのおねえちゃんですからね(´・ω・)

ちなみにある話しっつーのがコチラ
081128-03.png
ぇー・・・
この度めいぽで昔から友達だったココア嬢と
リアで付き合うことになりました(´・ω・)
住んでる地域も近いのですでに何度かデートしてます(*´ω`*)うふ

めろんちんにはこのお話しを先ほどさせて頂きまして
ギル員には昨日報告させて頂きました

親友リーフには逐一報告してただけに
一部の人はすでに知ってました
お喋り河童ヽ(`Д´)ノ

でもそのおかげもあってか
皆からは暖かい祝福の言葉を多数頂きまして
犬猫もほっとしました(つω;`)

仲間ってのはいいもんですよ(´・ω・)ホント


さて、今日の活動
今日は久々に骨狩り!
081128-04.png
最近疲れのせいでまともに狩れてませんでしたが
報告も無事に済んで犬猫のモチベは上昇中
(*´д`*)あぁん
*単純

1時間ほど狩り続け
081128-05.png
Lvヾ(´・ω・`)ノup
これで141となりまして
強化成功でラヴァを装備できる状態となりました

(´・ω・)もっと強化品しっかりしてればなぁ。。。

狩り終了後はかぽりん買って余ったPでマント購入!
081128-06.png
(*´д`*)わんわ?ん

そして鎧上のSTR強化!
もう消すのが怖いので力鎧上60を購入!

資金もギリギリでこれが失敗すれば
当分ラヴァ装備は見送り!
いざ!




(´・ω・)強化中




081128-07.png
キタ━ヾ(*´ω`)ノ━ッ!!
ついにラヴァを装備することが出来ました!
わ━ヾ(*´ω`)ノ━いッ!!

これから先はまず武器の強化ですね
無い運絞りだしてなんとかツイクロのA120↑
もしくはドラゴンサクスのA120↑を作れればなぁと思ってる次第です

上級ダイヤと上級黒水晶の力で
なんとか作れればなぁと思ってますが

まぁとりあえずは現状のままで資金集めですね
下手な鉄砲 数打ちゃ当たる作戦(´・ω・)b



本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2008/11/28 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

運無し(*´д`*)あぁん 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ ?ポチで犬猫の運上昇

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

今日は目立った活動無し!
言うなればMGOにてEXパック第二弾が解禁となり
そちらの課金を行いました

モチロン弟の金で(*´ω`*)うふ
MGOで課金して余った分をめいぽに入れ

ガシャチケ5枚購入
081127-01.png
結果は装備2個に70%書のみと散々な結果orz

運下さい(=ε=)
ヽ(`Д´)ノ


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2008/11/27 23:51 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

強化強化(´・ω・`) 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ ?ポチは犬猫通信を救う

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

今日はINして武者狩りですヾ(*´Д`*)ノ
というのもみかちゃんとごろちゃんが
武者巡りをしていたらしく
沸いたら教えてくれるとの事でした

その時間を利用して
犬猫はツイクロの作成&強化!

今回は上級スバクリと上級ダイヤを使っての作成
心残りなのは促進剤が無いこと・・・(´ω`)

結果
081126-05.png




(´・ω・)・・・


081126-06.png
大(o;TдT)o"失(つдT)敗
相変わらず運がない・・・orz

強化に失敗して凹んでいると
武者が沸いたとの知らせが!

そんな訳でココアと犬猫でお邪魔させて頂きました(´・w・)
081126-07.png
武者との遭遇は2回目ですかね?

前回は何もできないまま終わってしまいましたが
今回は多少お役に立てました(´・ω・`)


犬猫達が急行してから十数分経過
081126-08.png
見事ヾ(*´ω`)ノ撃破
初の武者討伐わ━ヾ(*´ω`)ノ━いッ!!

これも呼んでくれた2人のおかげ!
みかちゃん、ごろちゃんありがとう(*´ω`*)

さて、その後の犬猫は
ココアと共に卵へ行きまったり吸い狩りしてLvup!
081126-09.png
(*´д`*)あざーす


狩り終了後は懲りずに再度ツイクロ作成!
もう上級系の素材は無いので中級
そしてフェニから買い取った促進剤!
081126-10.png
もうプラスにならなくていいので
消えずにしっかり反映してくれれば万々歳(´ω)

いざ作成しD+3 A+97の狙い通りの品が完成
わ━ヾ(*´ω`)ノ━いッ!!

喜んでいるところにてぃんちゃん登場
そしててぃんちゃんと瞬さんから短剣60を
合計10枚頂きました( ̄◇ ̄;)

そんな訳で早速公開処刑TIME
081126-13.png
*強化中




結果
081126-14.png
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
見事に6枚張り付いてA+109が完成!

欲を出せばA+110↑は欲しかったんですが
これでも充分充分!
資金無いし(´ω)

これでも所持していたバキド以上のAなので
火力UPに成功(*´ω`*)

あとはLv上げてもう少し強化すれば
ラヴァか・・・w


もう一息ってところですかね
頑張ります(´・ω・`)



本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2008/11/26 23:45 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

ココアあぼん(=ε=) 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ ハイ押してぇ

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

今日も遅めのINで
狩る気が起きずにぼーっとしてると
ココアがバハムクエを消化中との事で
見事に拉致されました(´・ω・`)b+
(´・ω・)人権ってなんだろね

そんな訳で急行して手伝いしてたんですが
ジェネシス20到達を目前に控えたココアが
前々からぺぺさんにジェネ30のMBを売ってもらう約束をしていたらしく

値段後払いで使っちゃいました(´・w・)




結果
081125-01.png
081125-02.png
(o;TωT)o"どんまああああああああああああい!!
MB30は成功率50%ですからね

しょうがないと言えばしょうがないけど
こりゃ凹む・・・(´ω)


本題のバハムクエも消化し終わってまったり雑談
081125-03.png
*腐っても賊
(*´ω`*)うふ


?おまけ?
081125-04.png
*今日出会ったおもしろ通行人


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2008/11/25 23:26 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(4)

(´・ω・)08.11.25 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ わっほいわっほい

はい、どうも犬猫です(´・ω・`)

やっと溜まりに溜まっていた
未更新分をUPし終わったところでございます

月曜に!なんて宣言しといて
結局疲れ果てて更新できましぇんでした(´`
見に来てくれてた75名の皆さんごめんなさい(´`

今日はSOUL'd OUT公式HPにて
Diggyのソロライブの模様が生中継されたわけなんですが・・・

19:30開始
  ↓
20:00終了( ̄◇ ̄;)

ぇー・・・
楽しみにしていたのにわずか30分程度で終了と・・・
まぁ明日発売のシングル曲で2曲は把握してたんですけど
他の曲は恐らく来年発売されるであろうソロアルバム曲なんでしょうけどね

1曲バラード調?
まぁラップなんですけどねw

そしてもうひとつ気になったのが
完全に英語歌詞でかなりアップテンポで
かなりカッコイイリズムでお気に入りの1曲になりそうな予感!

ニコニコでUPされねぇかなぁ・・・(´ω`)

とまぁ淡い期待を胸に秘めつつ
めいぽって来ますよぉ

次の更新は明日!!

明日は病院に行く予定で休みを取ったので
確実に更新できます!

十二指腸潰瘍が悪化してきちゃった(´・ω・)テヘ

( ̄Θ ̄;)腸に穴空いてたらどーしよ・・・


ま、今日の雑記はこんな感じー(・ε・)
1ポチよろ疾駆!!
[ 2008/11/25 22:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


