犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターレイド 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ 清き?票を!!

はい、つーことで犬猫です(´・ω・`)b
今日も暇人集めてモンスターレイドしてー
090131-01.png
みんなを率先したくせに真っ先に死んでー
ソロで挑戦するもドラゴンで沈んでorz

あとは無料ペット取得してー
090131-02.png
5時間とか短いだろ(#´・д・)!!
とかコッソリ突っ込みいれたりと

パッチ後に実装された物を色々回ってみた程度で終了
強化したいけどメル無くて出来ない・・・(=ε=)

一時は100m近かった日シュリも今では50mを割るほどまでに値を下げており
狩りするときの薬代にまで困ってますorz

ザク買ってエリアボス巡ろうかなぁ・・・(*´□`)
よし!来月はサク買わないでザク買おう!

来月は運無し犬猫のザク効果検証の1ヶ月としましょう
これでなんも出なかったら盛大に泣きます(´・ω・`)お楽しみに



本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2009/01/31 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

緊急メンテ(=ε=) 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ 押せ!*強制ではありません

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

今日の・・・活動なんですが
INして蓮ちゃん襲撃して遊んでたんですが

そこに舞い込んで来た青文字
090130-01.png
パッチ後 当たり前のように行われる
緊急メンテ(=ε=)
この時に行われたメンテというのは

昨日から続いていたたこ焼きの攻撃力上昇幅の修正
20と表記されているにも関わらず10しか上がらなかったんですねぇ
まぁ早く治してもらったほうが良いんでこれは致し方ない・・・

そんな訳でクロスファイアー(CF)に逃げまして
めいぽのメンテが終わってもずっとやってました

やっぱみんなで違うゲームやるってのは盛り上がりますよホント
そんな訳でね今日の活動は特に無いわけですよ

(´・ω・)・・・



本日はこれまで!!!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2009/01/30 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

パッチっち 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ ?ポチヨロ疾駆

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

今日はある意味大型パッチの日!
モンスターレイド実装
友禄MAX数が100に増えまして
そして勲章の実装と

友禄100人まで出来るのはほんとに助かりますね
知り合いのサブとかも含めたら50なんてあっという間だったので
これは助かる(´・w・)

そんな訳で早速モンスターレイドから挑戦しまして
参加メンバーは犬猫、まよくん、ニーノの3人
090129-01.png
ワルメンの攻撃に耐え切れないまよくんは残念ながら墓
残った犬猫とニーノも頑張ったんですがあえなくTIME UP

メンツもうちょっと揃えたら余裕って感じですかね?
PTで盛り上がるのは今くらいでしょうね
クリアしても大した報酬も無いんで
後々はソロ用の暇つぶしに降格しそうな予感(´-ω-`)

道場実装までの繋ぎって感じでしょうかね

さてお次は友禄増やしにリスへと向かいました(`・ω・´)=3
090129-02.png
なにか特別なクエストでもあるのかと思ってたんですけどね
50人まで増やすのと同じで5万メル支払って5人増やして
50人追加だったので50万メルでOK

あら簡単ヾ(´・ω・`)ノ

早速増やして半さんと禄させて頂きまして
次に禄させて頂いたのがコチラの方
090129-03.png
MNRさん(#´・д・)bΣ
半さん主催の斬りだけ企画に誘ってくれたのもこのMさんでした
禄ってないときからなにかと神社で遭遇してたので

禄させて頂きました!
ヾ(´・ω・`)ノ末永くヨロ疾駆お願いしまーす

そして勲章ですが・・・
090129-04.png
この真ん中の空白の部分が勲章の装備位置

今日は特にやるつもりになれませんでした
というかやるつもりあんまり無いですw
だって1ヶ月で消えちゃうんだもの(´・ω・)

ちなみに知り合いで勲章を取ったのはこの人くらいですかね?
090129-05.png
永遠不滅の大将 瞬さんです(*´ω`*)
勲章取得者が叫ぶと名前の左側に出るんですねー
邪魔ですねーw

ホーンテイルスレイヤーとか寄付王だと価値あるんでしょうが
クエストスペシャリストなどの複数の人が取得出来る勲章だと

邪魔で仕方ないでしょうね
珍しくも無いでしょうし(´・ω・)

ちなみに犬猫はクエスト消化率が半端なく低いです
ほぼ無視して中途半端に突っ走ってきたんで(ノ∀`*)アハン

連続IN時間くらいなら取れそうかな?
(´・ω・)まぁそのうちとれればいいや


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2009/01/29 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

まとめ日記22日?25日 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ 4日分のまとめ日記だよー

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b
風邪の調子もよくなったので
今まで溜めてきためいぽネタを一気に放出でございます(ΦωΦ)

まずは22日
090122-01.png
無理やり拡声器を送りつけられて一発ギャグ披露
最近「破蓮恥」のギル員との絡みが多くなっているのは
こういうやりとりが多いからだったり(´・ω・)


しかも1回で済む訳もなく
さらに拡声器を送りつけられる始末;w;
090122-02.png
初の3蓮拡声器が一発ギャグって。。。
最近はこういういじられ方が多く
嬉しいと言っていいんでしょうか。。。w

090122-03.png
こういう細かい返しをしてくるニーノはさすがだと思います( ̄Θ ̄;)
伝説の男と呼ばれる由縁がここにある?(=ε=)



覚悟を決めていざ3蓮
結果はいうまでもなく散々たるものorz
090122-04.png



(´・ω・)・・・・





090122-05.png
??22日終了??

続いて23日
この日も破蓮恥軍勢との絡み
090123-01.png
内緒などでよく斬りのアドバイスを求められる
「はるちゃ」さんと初遭遇
ニーノや蓮さんやまよくんなどとも軽く話してこの日は終了

そして24日
今では参加を諦めたオフ会についての相談で
某を呼び出してちょっとだけ話し合い
090124-01.png
今となっては諦めたオフ会ですが
このときは行くつもり満々でした

まぁ 深く語る話しは無いですが(=ε=)

最後に25日
この日はぺぺさんの銃が効率微妙だというのに
犬猫の為にPG吸いのお手伝いをして頂きまして
久しぶりに戦士Lvup
090125-01.png
ぺぺさんあざっす(つω;`)

PG吸い終了後は海賊キャラで破蓮恥へと乗り込みまして
ギルクエのお手伝いをしてきました
090125-02.png
加入してみてわかったことが1つ
小さなギルドだと思ってたんですが
意外と所属人数が居てびっくり(´・ω・)

INしてる人数は連合冷奴より多いかったかな?
まだまだ出来たての新規ギルドだけあって活気がありました(´・ω・`)b
090125-04.png
ネクロ戦で結構な墓が落ちましたが
難なくクリアー
何回かギルクエに参加させて頂いて冷奴に帰還
25日終了

と、まぁ22?25日の活動はこんな感じです
体調が悪かっただけにチャットがメインでしたが
破蓮恥との関わりが多かった気がします

現に今でも連合で話しをするより
破蓮恥で話しをしていたほうが楽しかったり

まぁ色々あったんでその辺は察して下さい。。。(つω;`)

とりあえずまとめ日記はこれにて終了っと
次は26日分仕上げます(`・ω・´)=3

そして今日はパッチの日?らしいので
また後ほどパッチ後の様子など書ければいいなぁと思ってます

そんな訳でまた後ほど☆


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2009/01/29 19:57 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

(=ε=)南無阿弥陀仏 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ ?ポチヨロ疾駆ー

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b
ぇー。。。

風邪を理由を休みだしてから今日で4日目経過。。。
流石にこれはまずいと医者に行ってきたんですが

いつも通ってる病院に言ってきまして
風邪の処置してくれるのはどこかと尋ねてみれば
消化器科内科ですとの返答が

消化器科といえば犬猫が胃カメラを飲んだ後の
治療をしてもらっている科でして

丁度胃の薬も切れたとこだったのでタイミング良かったんですが
3時間近くも待ったあげくに渡されたのは胃の薬+咳止め程度

もう詳しくは書きませんけど酷いですよここの医者。。。
困ったもんです(=ε=)


さて本日の活動
医者から戻ってお昼くらいにINしてみると
蓮さんやらみかちゃんがすでにINしてるじゃないですか!!

なんでもテストだったらしく今日は早めにINできたとのこと
そんな蓮さんから姐御のお誘いがあったので

みかちゃんも誘って行ってきましたヾ(´・ω・`)ノ
090128-01.png
何を隠そうこれが犬猫初の姐御討伐ですよ(;´・ω・)
姐御ってどうしても横が多いイメージしかなかったんで敬遠してたんですが
熟練者3人がついていると流石に安心して狩れますε- (´ー`*)

会話もしつつ楽しく姐御討伐♪
090128-02.png
*結果犬猫いじり

難なく姐御2体を討伐してPT解散
おつでしたー(´・ω・)ノ

その後ニーノとともにビシャへ行くも
090128-03.png
開始10分程度でニーノ墓
→犬猫撤退(*´ω`*)b


2回目の挑戦
090128-04.png
開始5分で墓(つω;`)ウッ
→ニーノソロ成功orz

賊の非力さどうにかなりませんか(=ε=)
(=ε=)暗殺30が欲しい。。。そして成功させたい。。。

その前に強化しなきゃ!
ぁ、金ないorz

ジレンマアアアアヽ(`Д´)ノ アアアアアア!!
(´・ω・)自重


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2009/01/28 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

破蓮恥 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ クリックよろ疾駆ー

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

今日は活動は海賊!
というのも少しの間海賊で他ギルド出張をしてみようと
思いまして ハイ

早速冷奴を離れ一人あのギルドへと向かいました
そうあのギルドとはもちろんこのギルド
090127-01.png
ハレエエエエエエエエエエンチ(#´・д・)b
(#´・д・)b Yeah!!

そう 先日ギルクエでお世話になったギルド「破蓮恥」です
ぁ、ちなみに
恥 ではなく
恥 なのでお間違えなく(´・ω・)

そんな訳で今日は破蓮恥のギル員としての活動です
と言ってもまだまだ体調が完璧ではないので

たいした事は出来てませんが(´・ω・`)
蓮ちゃんが忍頭狩りしているということで早速襲撃

向かう途中で偶然にも衛さんと遭遇(*´ω`*)
090127-02.png
凄くカッコイイアバになってます。。。w
人気度を上げて軽く挨拶して撤退((。´・ω・)。´_ _))

蓮ちゃんの居るchを確認してからリログして再度襲撃
090127-03.png
犬猫は雑談要員として居たんですけどね
経験値吸わせてもらったりカード3枚ほど頂いたりとほくほく(*´ω`*)

ありがとうございまーす(´>w<`)b


DTも終わって蓮ちゃんは姐御狩りへ
蓮ちゃんが居なくなると同時くらいにまよくん登場
真面目な話しは特にしませんでしたけど楽しく話せましたね?

新設ギルドだけあって
ギルチャもなかなかのカオスっぷり。。。w
090127-04.png
海賊でINしたときは存分に楽しめそうです(´・w・)b
他ギルドを見て回るってのも悪くないですね!

破蓮恥の次はどこ行こうっかな
(´・ω・`)永遠不滅かどうでしょうか・・・


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2009/01/27 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

初ワルメン! 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ ?ポチヨロ疾駆ー

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b
今日は珍しくよもちゃんことx蓬沁xさんとボス巡り(*´ω`*)b
090126-01.png
何を狩ろうかと迷いに迷った挙句
とりあえず忍耐を超えて殿様に会いに行き
090126-02.png
存在を確認だけして
撤退(´・ω・`)b+
(´・ω・)無理だもの

次にレヴィ狩り!
090126-03.png
何対か狩ったんですが
残念ながら目立ったドロ無し(=ε=)


よもちゃんとはここで別れ
今度はごろちゃんと共にワルメン狩りです
初めてのワルメンでダメどのくらい食らうのか?とか
立ち回りの仕方などわからず軽く戸惑いましたが
ごろちゃんの火力のおかげで難なく討伐成功
090126-04.png
ごろちゃんの好意により
ドラゴンストライク20を頂きました!
ありがとーヾ(´・ω・`)ノ


その後神社にてちょっとだけ放置してたんですが
放置中に意外なお客様

謎の美女でお馴染みの。。。
090126-05.png
癒しマスウウウウウウウウウカラアアアアアアアア(#´・д・)

人気度を上げて頂きまして
すぐに内緒でお礼を言わせて頂きました
ありがとうございまーす((。´・ω・)。´_ _))

そしてまよくんと雑談
090126-06.png
*相変わらず面白い話しを求められる犬猫

そんなぽんぽんでねぇって(=ε=)
それでも諦めず犬猫に一発ギャグを求め続ける破蓮恥軍勢
090126-07.png
多方面からいじられる男犬猫
彼の宿命はこれからも続くのであった(´;ω;`)ウッ


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2009/01/26 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)


