犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽く投げてみた 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・`)ポチヨロ疾駆

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b
今日も昨日に引き続き投げ育成

と、言っても立ち回りの仕方確認したり
提灯でどんくらいの効率出せるか確認したりしただけですが(´・ω・`)
090218-01.png
やっぱり河童の存在はネックでしたねぇ。。。
投げなんで狩れないことないんですけど
どうしても効率は下がり気味

明日は別んとこで狩るか(´・ω・`)

本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2009/02/19 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

投げ始動 

1ポチよろ疾駆!!

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b

最近のモチベダウンを補うべく
ずっと止まっていた投げ再始動です(*´ω`*)b
090217-01.png
今日は狩りが出来る状態にだけして終了
とりあえず眠いんです(´・ω・`)

明日からちょこちょこ狩りしてみよっかな!
てぃんちゃんに貰ったサクしっかり使わないとね(´・ω・`)w

短いながら
本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2009/02/18 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

犬猫’s PlayList 【テーマ:恋の始まり】 

Yeah Do you spend it in the best days?

本日より新カテゴリ設立
その名も
犬猫's PlayList(´・ω・`)b
もはやめいぽブログとは思えないコーナー設立(ノ∀`*)

このカテゴリでは犬猫のお気に入り動画や音楽など
様々なものを一定のテーマに沿ってお送りする

なんとも漠然とした企画でございます(*´ω`*)うふ

本日のテーマは
【恋の始まり】
恋愛するなかでも一際頑張りが要求される時期
そこが楽しみ!って人も多いと思います(´・ω・`)w

それでは記念すべき1st Drop it

Teriyaki Boyz - Zock On! (Feat. Pharrell & Busta Rhymes)

【歌詞サイト】
超豪華グループTERIYAKI BOYZからの一曲
サビ聞いてみればわかりますが 完全に恋に落ちた男の曲!

必ず落としてみせる!と奮えたたせてくれる一曲でしょう
ジェシカ道端のコーラスが艶っぽく
各メンバーの持つスキルが遺憾なく発揮されてます
イルマリの声が甘すぎて困っちゃうε- (´ー`*)


続いて2nd Drop it

RIP SLYME/楽園ベイベー

【歌詞サイト】
言わずと知れたRIPの出世作
少し時期的に早いですが、いつ聞いても熱い情熱が溢れ出てきます

歌詞の意味合い的に一晩だけを楽しむ!ともとれますが
それもある意味恋愛の始まりで間違いないです

さて Last Dorp it

HALCALI /Baby Blue!

【歌詞サイト】
女性・・・というより女の子目線から一曲チョイス
男の熱い情熱とは正反対に
淡い気持ちをRAPで歌えるHALCALI は凄いです

RIP SLYMEのRYO-ZとFUMIYAのプロディースしたグループ
さらにこの曲の作詞には
m?floのVERBALが参加しているだけあって最高の仕上がり

ラップのスキルは女の子といえど圧巻です
カラオケでこの曲歌える女の子見つけたら
確実に惚れます(´・ω・`)


さて、新企画である「犬猫's PlayList」
いかがだったでしょうか?

3曲全部にRIP SLYMEが絡むという
思わぬ仕上がりに書いててびっくり

SOUL'd OUTの曲も紹介できたら良かったんですけどねぇ
残念ながらそんな甘い曲 S.Oには無いわけ(´・ω・`)

今後に期待(*´ω`*)


Today to this!
Let's meet you by next update
(´・ω・`)ノ Good Bye☆彡
[ 2009/02/17 23:59 ] 犬猫’s PlayList | TB(0) | CM(6)

僕は死にましぇ?ん 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ クリックヨロ疾駆

はい、つーことで犬猫です(・∀・)
今日はラッキーに誘われて
ヘネクエからスタート!!
090215-01.png
このクエは3人からなので
ラッキーが2PC起動して2人で早速スタート(´・ω・`)b

090215-02.png
*お前の母ちゃん何人だ
チヨタァソって誰ですか(´・ω・`)




サクっと進めて
090215-03.png
サクっとクリアー
報酬特に
無し(#´・д・)オルァ
期間限定クエが1個完了したからいいですけどぉ(=ε=)


その後は金色くんに誘われビシャスへ!
090215-08.png
5人での挑戦だったのでサクっと終了

(´・ω・`)ノまた誘ってねー


金色くんとビシャする前に
蓮ちゃんにビシャに誘われたので
ヘネクエから引き続き
ラッキーにも参加してもらって3人でレッツビシャス!
090215-04.png
*新ユニット誕生の瞬間



早速戦闘開始(ΦωΦ)
090215-05.png
SE有り、ヒール有りともなると簡単簡単(*´ω`*)
サクっと倒せました(´・ω・`)b

(´・ω・`)・・・



(´・ω・`)なんでしょうかこのポーズ



090215-06.png
*僕は死にましぇん











090215-07.png
*死にました

爆弾が・・・
残ってたんです・・・orz

ウワァァァ・゚・(ノД`)・゚・。ァァァァン


本日はこれまで!!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2009/02/15 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

斬りだけレイド 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ YOU押しちゃいなよ(定番の掴み

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b
今日は半さん主催の斬りだけレイドに参加してきましたヾ(*´Д`*)ノ
禄はしてないけど斬りだけ企画で顔をあわせるって人が多くなってきて
犬猫としては嬉しい限りです!

残念なことといえば。。。
重すぎてSSがまともに撮れてなかったこと(つω;`)ウッ
何回もSSボタン連打したんだけどなぁ。。。

数少ないSSをどうぞ(´・ω・)っ
090214-00.png
さて、現場に集まって斬り賊の方々と軽く談笑
背景は荒地なのに手前だけカラフルという
このピカソもびっくりな構図

春っぽい椅子も出せよ(#´・д・)
(#´・д・)なんだコタツってオイ!!
*自重

さて、斬りだけレイドの様子は
1回目はゆっくりまったり討伐
090214-03.png
*気ぃ抜きすぎ
スキル解除→ファイナルアタック→墓の3コンボ発動


続く2回目は2PTに分かれてのタイムアタック
090214-01.png
*準備悪すぎ
よみぽさんに治療薬頂いて解決(*´ω`*)


タイムアタックの結果は見事に犬猫が所属しているPTの勝利!
わっほいヾ(*´Д`*)ノわっほい

終了間際にMさんの宣言がΣ(- -ノ)ノ
090214-02.png
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
式やる場合は是非とも呼んでくださいまし(´>ω・)b


斬りだけ企画は理屈無しに楽しめます!!
興味がある方は是非とも半さんのブログを毎日ちぇけりましょう(´・ω・`)
【半のSOS日記】

(#´・д・)増えろ!斬り賊!!!


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2009/02/14 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

結婚おめでとうございます! 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ 今年一番の嬉しさ爆発

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b
今日は嬉しすぎるニュースがあって最高にHiってやつです!!

それでは今日の活動へ( ̄∇+ ̄)vキラーン
神社でぼーっとしているところに
風之影さんが登場
090211-01.png
無言で人気度上げられて逃げられました(´・ω・)
後日お返しさせて頂きますε- (´ー`*)

さてその後はわいわいBG開催!!

(´・ω・)・・・

090211-02.png
*戦闘開始10秒で終了
撤退撤退撤退いいいいいいい・゚・(ノД`)・゚・。

前日にも連合BG企画したんですが
人数集まらなくて今日開催!となった訳なんですが。。。

(´・ω・)早過ぎる終焉

そしてBG終了後にめろんちんからある報告がありまして
たけちんがROMから戻ってきたところで

すかさず叫びました(*´ω`*)
090211-03-2.png
めろんちん&たけちん
リア結婚おめでとうございますヾ(*´ω`)ノ

本当に本当に嬉しいです(つω;`)ウッ

犬猫にとってめろんちんは
本当に姉のような存在なので

自分の事のように嬉しくてたまりません 。゜(゚´Д`゚)ノ
これからもお幸せに(´・ω・`)b
@数ヶ月で家族増えますもんねw

暖かい家庭を作ってください((。´・ω・)。´_ _))


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2009/02/11 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

激励 

1ポチよろ疾駆!!
(´・ω・)ノ 押すしかないでしょぉ

はい、つーことで犬猫です(b´・ω・)b
めいぽ日記なんて何日ぶりでしょうかw

短めながらサクっとお送りしますよぉ
090210-01.png
蓮ちゃん まよくんと共にjkmのグルクエ
部屋の名前自重自重じちょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



090210-02.png
てぃんちゃんの激励に感動
この後サクチケを頂いてさらに感動;w;


090210-03.png
閲覧者様登場
応援ありがとうございまーす((。´・ω・)。´_ _))


ほんとサクっと書いちゃった。。。w
内容は結構リア関係の話し多かったりしたんでね
書けません(´・ω・`)

短いですが
本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2009/02/10 23:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)


