犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

犬猫通信?D.C Communication?
更新停止のお知らせ



詳しくは続きからで
[ 2009/06/29 00:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

犬猫’s PlayList 【テーマ:MiChi】  

Yeah Do you spend it in the best days?

犬猫's PlayList(´・ω・`)b
もうやんねーかと思ったところで第3回目でごぜ?ますε- (´ー`*)


今回のテーマは、
まぁテーマっつーかなんつーか

新人アーティスト「MiChi」縛りでぇごぜぇます
先日TVで少しだけ曲を聴いたんですが
一発でハマってしまいました

ちなみにこの方がMiChiさん
090623-01.png
 1985年生まれ(日本とイギリスのミックス)。幼少時代を神戸で過ごし、1995年イギリスへ。
 アコースティックデュオとしての活動を続けながら、シンガーを志すことを決意。18才で再び日本(東京)へ戻り、間もなく本格的な音楽活動をスタート。
*MiChi 公式サイトより引用

公式サイトはコチラから「MiChi Official web site」

個人的な音楽嗜好としては、
洋楽っぽい邦楽!
が、好きなんですよ(`・ω・´)=3

SOUL'd OUTもそういう理由で聞き始めましたからね
あくまで個人的主観からの判断なんで詳しい説明は出来ませんが、
とにかく耳に残るトラックとフレーズ、
なんでも「アヴリル」の曲のカヴァーや、
ダフトパンク第3のメンバーと言われる「ペドロ・ウィンター」によるMiChi楽曲のRemixなど、

すでに世界中から注目を集めているそうな(´・ω・`)
みんなが知ってるポピュラリティーなアーティストは個人的にあんまり好きじゃないんですが、
有名!っていう事前情報が無いと結構すんなり受け入れるもんですね

そんな訳で今回は1st シングルから最新の3rd シングルまでご紹介
「1st/PROMiSE」

この動画をダブルクリックすればYOUTUBEのほうで見れるんですが
すでに英語でのコメントがずらり
海外での注目度の高さが伺えます(`・ω・´)=3

曲自体はPOPな雰囲気なんですが、
ちょっとした部分でMichiのスキルの高さがわかりますね

お次は2ndシングル
「ChaNge the WoRLd」

一言でこの曲を言い表すなら「ドン底から救ってくれる曲」
ですかね?
運命を変えれるのは君だけだ!!っていう曲です(´・ω・`)

ラストは先月発売されたばかりの3rd シングル
「KiSS KiSS xxx」

ワタクシが一発で惚れた曲ってのがコレですよコレ!
曲のストーリーとしては、失恋ソングなんですが
失恋ソング特有の暗さや重さが一切無い
まぁ主観でしか語れませんがね、今 一番気に入っている一曲です(*´ω`*)



とまぁ、久しぶりに楽曲紹介してみましたが、
如何だったでしょうかね?
まだこのアーティストに出会って間もないので
詳しく語れないのが残念でなりませんが、
すぐにでも記事にしたかったほど素晴らしいアーティスト

CD全部買うしかねぇなオイ!


是非ともちぇけってチョーダイ

Today to this!
Let's meet you by next update
(´・ω・`)ノ バイバァーイ☆彡
[ 2009/06/23 17:35 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)

MGOキャラ紹介 

はい、犬猫です

今日はMGOのキャラSSを乗せちゃいますよぉ(`・ω・´)=3
今までPS3からPCに移動するのが面倒だったんですが、
よく考えてみればPS3からこのブログの編集画面に飛べますからね


ゲーム中に撮影して、MGOのSS閲覧画面で拡張子をJPGに変換し、
それをブログ管理画面へと飛んでアップロードすると
こういった流れなんですねー
もっと早く気が付けって話しなんですねー

では早速ご覧頂きますかね


これが犬猫のMGOキャラだ!
MGO-002

・・・

やっぱあれだな


JPGだからかんなり画質落ちてる・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ
しかも色彩が暗すぎるときたもんだ
ハザードハウスで撮ったから余計暗いときたもんだ

あれなんですよこれ
服も髪も本当は赤なんですよコレ

そもそも
背面ショットってなんだ!!


出直してきます・・_| ̄| ⌒v⌒v⌒○,,



*只今撮影中 暫くお待ち下さい。



?30分後?


はい? というわけで早速撮影してきたぞ オイ
色彩の調整が面倒で面倒で

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ってなったよ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
って

それ以前にシステムアップデートがあって
DLからインストが完了するまで20分!

いやぁ どうしたもんか(´・ω・`)

んでログインして気が付きましたけど
今日はMGOサービス開始1周年!

(ノ*´ω`*)ノ<おめでとー
             ありがとー>

1周年を記念して
全てのプレイヤーキャラクターに1万リワードが無料配布!
*リワードとはめいぽでいうアバターを購入するために必要なポイントで
 1日50リワード、水曜日に限り100リワードを無条件に取得することが出来る
 また、オートマッチングやサバイバルなどでも入手可能。



まままままぁ
とりあえずご覧頂きましょうかね
撮影場所は今日実装されたばかりの
新MAP「Icebound Inferno」

はい、ド━━━(゜ロ゜)m9━━ン!!
090616ー001
何も見えねぇ!!

新しいから撮影にはピッタリだと思ったんですけどね
超 特殊MAPでした
このMAPでTSNEとかやったら面白そうだ(`・ω・´)=3


詳しいMAP説明はまた後日として
見やすい場所で再度撮影

次は明るめMAPの「Outer Outlet」
090616-2.jpg
はい、やっと登場 MGOのマイキャラでございます
相変わらずLvが14と13を行ったり来たりで現在Lv13で落ち着いてます

装具は
頭:ウィッグ(ポニーテール) レッド
上:Tシャツ(ロングスリーブ) マルーン 要するに赤
下:初期装備 黒
手:レザーグローブ(リキッドオセロット愛用)
靴:タクティカルブーツ&ニーガード(Aタイプ)
目:アイウェア(Bタイプ) ローズ 要するに赤


こんな感じですねー
装具のチョイスはめいぽでのMADのアバ流れを汲んで赤をメインにしてます
下半身も赤の装具はあるんですけどね
全身赤だとマリオっぽくなるんでスルー

スキルは主にTDMなどでは
アサルトマスタリーLv3 に 最近はエネミーエクスポジャーをつけて頑張ってます
使用武器はほぼAk

なかなか上達しねーんだわ うん



とまぁ?
今回初めてMGOのSSを掲載してみましたけど
如何だったでしょうかね?

これだけの記事作るのに1時間近くかかっちゃって
めいぽ最盛期だった頃を思い出します(`・ω・´)=3

めいぽに比べてやっぱりUPが面倒な点は否めないので
頻繁には画像付き日記は出来ませんが、
今後もちょくちょくUPして行きたいと思ってますので

乞うご期待!
と、言っておきますよ(´・ω・`)



それでは今日はここまで!
あたしゃ新MAPで暴れてきますよぉ εーεー(ノ*゜∀゜)ノ ヒャッホーイ
[ 2009/06/16 21:56 ] MGO | TB(0) | CM(0)


