犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帝王降臨 

はい、つーことで犬猫です(´・ω・`)

前回の記事の追記で記載した通り
下書き状態にしてたこの記事もUPしちゃいましたよぉ
後々公開するつもりだったからキャラ名なんて隠してませんよぉ

それではドーゾ(´・ω・`)

?09.09/26?
1ポチよろ疾駆!!
今日は久しぶりに斬りでIN!

いやぁなんか帰郷した気分になったな?
やっぱ思いいれ強いキャラってのはいつまでも変わらんもんですばい

禄残してくれてる人誰も居ないと思ったんですが、
嬉しい事に瞬さんが残してくれていて速攻で会いに来てくれました(*´ω`*)ァーン
090826-01.png
*人気度300達成の瞬間


軽く雑談して瞬さんは狩りへ
いきなりめいぽ去ってごめんちゃい(m´・ω・)m
ご心配おかけしました


さて、その後はシグナス
090826-03.png
なんでも今日はパッチだったみたいですなぁ
INしようとしたらパッチDL始まっちゃってそこで気が付きましたよ(`・ω・´)=3


パッチ内容は言うまでもなく
メイプル6周年!

<おめでとー

  ありがとー>

今年もM盾争奪戦が各地で早くも勃発している模様
ある種ここが稼ぎ時って感じですからね

まぁ高く売れるのは盾くらいでしょうけど・・@@;


他にも色々と追加されたようで、
シュピルゲルマンの混沌のネックレスなるものや
勲章各種が新登場したみたいですねぇ

あんまり興味わかないんですねぇ

ブランクなんですかねぇ

本調子じゃ無いんですねぇ


今回のパッチで私が注目したのはコレですよコレ
090826-04.png
まさかのパチンコ屋の帰還の書・・・
MOBからぼろぼろとドロしやがるぜチクショー

要するに、

新台入荷したからYOU達やっちゃえばいいじゃん!

ってノリかオイ

コレがあればYOU達どこからでもパチンコ出来るじゃん!

ってノリかオイ

YOU達急いで課金しちゃいなよ!!

ってノリで間違い無いんだなオイコラ

よーしよしよし
090826-11.png
*自重



そんな事を考えつつ狩りを続けていると
こんなログが↓
090826-05.png


          ( ゚д゚)


090826-06.png


          ( ゚д゚ )


パチンコの帝王って文字を目にした瞬間
コノ人を思い出しちゃいました

(´゚ω゚) σ↓

090826-07.png
●久保田篤氏(元いいとも青年隊)
●著書:俺はパチンコでマンションを買った
●別名:マンション久保田
●口癖:「風車は左」「パチンコ店に入る時は右足から」等...




知ってる人はムフフフフ・・・(ΦωΦ)


(´・ω・)OK 狩り再開
Lvup時にAP6も貰えるから
狩りもサクサク楽しめちゃいますのぉ

まったりと狩り続けて
090826-10.png

ジグナスつえー(*゚ω゚)ウホッ



本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2009/08/27 18:00 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(6)

生存報告 

はい、つーことで犬猫です
約2ヶ月ぶりの登場でぇ? ございます

私がめいぽを去って2ヶ月
久しぶりにやった感想としては
時代変わりすぎ!

時の流れというものは恐ろしいものでございます


居ない間にシグナス実装されたとの事で
数週間前にぺぺさんからお誘いを受けていたので
少しだけ顔を出して来た次第です
090825-00.png
久しぶりのメイプルストーリーというだけあって
かなり新鮮に楽しめました
シグナス用のMAPやMOBもこれまた新鮮

近況としては特に変化は無いですかね?
毎日mixi更新してるくらいです

まだ本格的に復帰というわけでは無いんですが、
とりあえず生存報告と、言う訳なんですね?


やっぱめいぽ楽しい!

まだまだ本格復帰までは遠いですが、
ちょこちょこシグナスキャラで遊んでみたいと思います


次の更新は本格復帰してから!

?追記?
復帰するまで新しい記事はUPするつもりなかったんですけどね
書いて下書き状態にしといて、復帰したら一気に公開

こんな流れにしたかったんですけど
書いたらやっぱ公開したくなるのはブロガーとしての性でしょうかね

よくよく考えてみればめいぽはゲームであって競技じゃないですからね
私も利便上「復帰」やら「引退」やらと言ってますが、
やりたい時にやるのがゲーム

やりたい時にやって面白い事があったら
その都度書いて参りますのでヨロ疾駆

最近書いて下書き状態にしてある記事も
近いうちにUPしますんでヨロ疾駆


本日はこれまで!
[ 2009/08/26 00:02 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)


