犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満2歳 

はい、つーことで犬猫です(´・ω・`)


ぇー・・・
とりあえず
犬猫通信2周年!
で、ございます

最近はめいぽにINもせず、
只々しっかりした生活リズムを刻んでおります

昔は日付変わらないと寝付けなかったんですが、
最近は11時までには就寝出来るようになりまして、
毎日活力溢れる生活と言ったところですかね?

まぁその分めいぽなりオフゲーなりをやる時間が削られちゃってますけど(・ε・)


本来ならもうすでに寝ている時間帯ではありますが、
ブログ開設2周年っつーことで眠い目をこすって更新している次第でございます

開設一年目はまさに順調な歩みだしだったかなと思います
昔からの仲間との再会、新しい人達との出会いに溢れてましたね


その反面気が付かないうちにネット依存が日に日に強まって居たのも事実
明らかな結果としてその影響が出て、鬱陶しいほどに精神的な疲れが不協和音を奏でてしまったのは
不徳の致す限りです



そんな中、今でも仲良くして下さっているみんなには心の底から感謝しています
ありがとう


今後のブログの展開は正直わかりません(・ε・)
毎日更新を復活させるのか、ほぼ更新をしなくなるのか、閉鎖するのか

閉鎖することは無いにしろ、今はリア先行で毎日頑張っているので
当分は毎日更新ってのは無いでしょうね


もっと前からこういう「適当な部分」を自然に出せていればと今は後悔してます
良かれと思って責任感を無理やり背負い込もうとしていたり、
深く考え込んだりして。


でも実際のところ俺は適当人間なんですよね
責任なんてクソ食らえ!くらいに思って生きるのがベスト


今は毎日気楽に生きてます(´・ω・`)


この2年で私自身沢山の事を学びました
今後これをどう生かせるか、どこで生きてくるのか


今はまだわかりません


何か良い報告が出来るような時は、
またこの場所で陰ながら支えてくれてる皆に報告出来ればと思います。


あれから彼女は出来て無いんですけど、
6月に仙台であったDiggyのライブで知り合った女性と
ちょこちょこメール交換してて少しだけ良い感じ(*ノェノ)

ウッシャー!っていう展開になった時だけ報告しに来ます(´・ω・`)



ま、とりあえず元気っちゅ?ことですわな(*´ω`*)

本格的にめいぽに対する情熱が戻ってきたら、
毎日更新を復活させたいと思います

恐らくその時が、このブログの本格復帰完了の時でしょうね
いつになるかわかんねぇけど(・ε・)



それでは今日はこの辺で
今後も犬猫通信を地味にヨロ疾駆☆彡
[ 2009/09/22 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

パチンコ! 

1ポチよろ疾駆!!

はい、つーことで犬猫です(´・ω・`)
前回の記事にチリテンからコメントを貰って、
んじゃ?4次の瞬間収めるか!

と思ってINしたんですけど
すでに終わっていたというねorz

でも久々にゆっくり話し出来ましたなぁ
090913-03.png
あれから5ヶ月
SSじゃ「もう5ヶ月か」なんて言ってますけどね
実際は「まだ5ヶ月」なんですよねぇ

思いいれあるものと距離を空けるってのは
短くても長く感じるもんなんだなぁと実感しました(´・ω・`)



INしてから合流するまで暫く時間があったので、
久しぶりにフリマ回ってみるとやっぱブランク感じまくるw

「え!?これこんなに安いの!?」とか
「なんだこのアイテム!?」とか

浦島太郎状態ですよ(ノ∀`*)


そんな浦島犬猫が購入したのがコチラ
090913-04.png
*1個200k

失敗すると思って2個買ったのに一発成功
一昔前だったら絶対に使えないMBだったのにねぇ

いやぁ良い時代になった(*´ω`*)



その後はチリテンの弩キャラとサメ狩り!
090913-05.png
シブスの距離伸びたとは聞いたけどここまでとは・・・
まぁこの画像じゃどの位置から発動したのは明確にはわかりませんがw


精霊の祝福効果も手伝ってか、
ブランクのせいなのか、
意外とサクサク狩れて楽しかったなぁぁぁぁ!!

まぁ基本チャットですけどっ!

そこら辺は変わってないんですねぇ
本質的部分なんですねぇ


少し狩ったところで街へ帰還
そこにぺぺさんも加わって現場は騒然
090913-06.png
なんだその馬!?
バルに乗ってる!?
一々驚く浦島犬猫

お恥ずかしい限りでございます(;´ω`)


なんでもちょっとパチンコやれば手に入るっつー話しじゃないですか
しかも100玉だけ毎日貰えるっつーんでやってみたんですけどね

ものの1分で終わりましたよorz


やりたりねぇなぁ?・・・
なんて思ってたらチリテンがプレゼントしてくれましたΣ(´□`;)
090913-07.png
頑なに誕生日プレゼントを拒否ってたんですけどねぇ
気ぃ遣わせるの悪いなぁと思ってたからさ?


でもチリテンの誕生日が来月っつーことを思い出してありがたく頂戴しました!
来月倍返ししたるからな(ΦωΦ)


貰った玉を引っさげていざパチンコ!
090913-08.png
ぺぺさんから聞いた通り 玉を打ち出す力は3時の方向!
旧Ver,のパチンコも結構やった覚えはあっただけに、
正直当たるかどうかこの時は不安一杯@@;

誕生日プレゼントを数分で散らしたらどうしようかと思ったよw
でも意外とリーチになりやすいし、小さい役はどんどん揃うから見てて飽きない!

リーチの時もピンクビーンやらワルメンやらビシャスやら
エフェクトもかなりクオリティ高いから尚更テンション上がる(*´ω`*)
090913-09.png
動くピンクビーンをめいぽ内で見れるってのは結構嬉しかったかもw
討伐なんて絶対に行く機会無いだろうし(ノ∀`*)



パチンコを始めてから数時間放置して、
その後再度放置した結果がコチラ

0090913-10.png
左が1回目の結果
右が2回目の結果

約半日で3k個の玉が
最終的には47.3k個!!
大体16倍ですか・・・

パチンコうまぁぁぁぁぁ!!
パチンコの神様ありがとう!!
090826-07.png
*焼き増し


そして、増やした玉で交換したのがコレ
090913-11.png
昔は期限無しだったのに・・・orz
でもまぁアバ代かからないと思えば嬉しいかな?

その他のアイテムもホックホクだったし(`・ω・´)=3

ただ放置してるだけのパチンコだけど、
なんか妙にモチベが復活してきましたよぉ


まだまだめいぽを楽しめそうです(´・ω・`)b+

090913-12.png
*復帰後初墓



orz


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2009/09/14 00:45 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(4)


