犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

1ポチよろ疾駆!!

はい、つーことで犬猫です(´・ω・`)

最近はすっかり秋の様相を呈して参りまして、
寒暖の差が日中ですら感じられる季節

感傷に浸って自分を見つめ直すには丁度良い時期というところでしょうかね
大人の階段を一歩登りたいところです(・ε・)


最近めいぽはやってないんですが、
色んなサイトを回ってみると最新のパッチについてかなり触れられてますね
なんでもUG限界数をUPさせるPアイテムが出たとかなんとか・・・
3倍チケやらUGUPやらなんとも凄い状態になってるようで


ここまで来ると逆に凄いと思いますわなぁ

ゲームバランス崩れないのかなぁ?
まぁこのゲームにバランスなんてあるのかすら不明ですが



さて、最新・・・というわけでは無いんですが
少し前にINしたときの話し



ぺぺさんに色々と恋愛関係の話しやら、相談やらをしにINしまして
あれだけ長い時間INしてたのは数ヶ月ぶりでしたな?

内容は大っぴらには出来ませんが、
かなり感銘を受けて感動しましたっ!

相談した答えがぺぺさんから返ってくるたびに
「なるほど!」「そうか!」「マジっすか!?」
と、相談する前のもやもやが一気に吹っ飛んで行きましたよ


今はアドバイスを受けて行動に移してるところです!
まぁ結果はどうなるかわからんにしろ、
今後の試金石になることは間違いないでしょうね


ぺぺさん!
ありがとうございます!


091004-01.png
(*ノェノ)キャー


本日はこれまで!
[ 2009/10/04 23:39 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(4)


