犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリンの指輪 

1ポチよろ疾駆!!

はい、つーことで犬猫です(`・ω・´)=3
前回の記事からアランを本格的にやりはじめましてね

11日の時点でLv10程度
26日の時点ではこんな感じ
100128-01.png
15日でLv70まで一気に登りつめました(`・ω・´)=3

これはね
ほんと疲れるorz

某サイトの某有名プレイヤーさんは2日でLv70までいったそうですけどね
どうかしてんだろ?(つω;`)


なにはともあれ頑張った!
指輪クエ終了間際での取得ってのはやっぱ嬉しいぃぃいいぃいぃい!!
100128-02.png



?パッチ後?
100128-03.png

( д )~~゚~゚

ご・・・五ヶ月も延長!?
なんの為に毎日INして長時間狩りしたんだorz

でもまぁLv50指輪とLv30指輪を取得するチャンスでもありますからね
気長にやりますよ


残念ながら今はすっかり燃え尽き症候群さ(´・ω・`)b


(゚д゚)、ペッ


本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2010/02/01 11:22 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)


