犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)
月別アーカイブ  [ 2015年11月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に 

はいどうも犬猫です

気まぐれにまた自分のブログを見てみましてね
試行錯誤の末ログインに成功した次第です

そしたらこんなコメントが

ふと思い出して覗いてみた
何年振りだろうなここに訪れるのって
ここに来ると当時のみんなと過ごした記憶を思い出させてくれる
楽しかった時、たまにはギルド内で喧嘩やいざこざ
そんでもみんなで支えあって、バカみたいな事で笑えてさ
ネトゲに金と時間を多く使った代償はすごく大きかった
けど、みんなとの過ごした時間はほんと温かくて忘れられない想い出になった。
メイプルで過ごした数年間ほんと無駄じゃなかったんだって
そう思い出させてくれたこのブログに感謝
やめてもブログを、みんなとの思いでの時間を残しててくれてありがとう、わんにゃさん

[ 2012/09/30 00:32 ] 元冷奴一員 [ 編集 ]



だ、誰だろう・・・

でもこうやって言ってくれてる人が居てくれて
書いてて良かったなぁーと思います

誰だかわかりませんが
ありがとうございます!

良かったらまたコメントして下さいね
今度は名前付きで!

今もリーフ、ふぇに、汁をはじめとする旧友、
そして新たな仲間たちとFFXIVを中心に毎日元気に冒険中です

また気が向いたらブログ書いてみるかな

以上、本日はこれまで!
[ 2015/11/07 02:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)


