犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)ライディング・・・ 

(´・ω・`)犬猫は、10時間労働をして来たのだ(残業2時間orz

はい、つーことでめっちゃ疲れてる犬猫ですよぉ(´・ω・`)

今日は昨日の取得したマナの塊で交換してもらえる新アイテム!魔法陣のためにライディングスキル習得しにアクアへ(`・ω・)b
1226-1.png
なんでも魔法陣に乗るためにはライディングスキルが必須との事なので、
所持金減るのが微妙ではありましたが、1ヵ月後になくなってる可能性も否めないので早目にとっておきました(ノ∀`*)

挑戦する事5回目にしてやっと取得orz
事前になんにも調べないで挑戦しちゃったもんだから、
必要アイテム揃えても時間一杯までイノシシを守り続けて
失敗( ´A`)
1226-2.png
2回連続失敗してやっと中に居るケンタをクリックして成功になるとやっと気が付きました(ノ∀`*)

これでスキルは習得完了!
次はイノシシ捕獲のためのクエスト開始!
ケンタからクエスト受注して、リプレへ直行
1226-3.png
20Mとかヽ(`Д´)ノ たけぇYO!
なんでこんなに高く設定する必要が・・・?
ネクソンの考えがわからん(´-ω-`)イノシシってそんなすげぇの?
1226-4.png
またアクアへと戻って一旦クエスト完了(´・ω・`)

で、下町へ行ってイノシシ捕獲でございます
1226-5.png
前に汁のイノシシ捕獲に立ち会ったことあるんで場所はバッチリ(`・ω・)b
すぐに発見してフェロモンの香水を使って捕獲開始!
1226-6.png
ぼわん
とマジックのハトの用に消えて捕獲完了(ノ∀`*)軽ッ!

やっとの思いで捕獲したイノシシに乗ってリーフ襲撃!
1226-7.png
ここまでの所要時間
一時間(ノ∀`*)
船乗り継いでアクア入ったりオルビスいったり塔下りたり下町まで歩いて行ったりと
正直(´・ω・`)だるかった
(´・ω・`)だから今までやんなかったんですねぇ
これで来月の新アイテムもパッチ後すぐにでも試せそうです(`・ω・)b良かった良かった

本日はこれまで!
お送りしたのは、朝早い出勤に慣れつつある犬猫でした
(´・ω・`)悪い習慣も努力で治せると信じましょう。
[ 2007/12/26 23:01 ] めいぽ日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dccommunication.blog120.fc2.com/tb.php/104-f42b7b1f

スキル に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…


