犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mixi 

はい、つーことで犬猫ですっ

広告が出る前に久々の登場!
まぁ相変わらず特筆する事は無いんですけどね

前回の日記の米返で
FF13はオンライン対応!なんて書きましたけど
オンライン対応になるのはFF14でしたね

失礼しました(´・ω・`)


めいぽは相変わらずやってないんですけど、
一応情報だけはチェックしてますっ

なんでもアランの次に出る新職が発表されたとかなんとか
ここまで次から次へと展開出来るってのはやっぱ凄い

まぁプレイヤーのモラルには目を覆いたくなりますが・・・
ちゃんと対応しない運営にも問題はあると思いますけどね

でも、何ヶ月やらないで居てもデータを取っといてくれるってのは
こりゃあんたありがたい話しだと思いますよ?

有料MMORPGだったら毎月課金しなきゃデータ消えちゃうんですから
めいぽに本格復帰するまではネクソンにはキャラ群を大事に保管しといて頂きたいもんです



さて、最近の動向と言えば
職場の同僚(♀)に「mixiに誘え!」といわれ渋々誘いまして
長いことブログ書いてますけどリア関係に自分の書いた日記を見せるのは初めての経験!

そりゃもう見られたくない日記は全部伏せましたよ(・ε・)

でも不思議な感じですよやっぱ
毎日顔みて話してる相手から
自分の書いた日記に対してのコメントが付いてるってのはね

相手との距離が詰まった気がして気分はそんなに悪くないε- (´ー`*)

今度は高校の時のダチでも誘ってみようかと目論んでおります
繋がりから発生する新しい繋がりに期待してねっ


とまぁ、近況はこんなところでしょうかね

それではまた次回の更新で(´・ω・)ノ
[ 2009/11/28 01:43 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)
 お久しぶりザマス!
12/13に予定ですがぺぺくんが200レベになります!
ということでカモーン!(*'(ー)')
[ 2009/12/06 00:37 ] [ 編集 ]
>ぺぺさん
ぉぉ、了解しました!
必ずインします(`・ω・)b
[ 2009/12/06 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


