犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LEVEL200 

1ポチよろ疾駆!!
はい、つーことで犬猫ですっ(`・ω・´)=3



今日はある人の記念すべき瞬間に立ち会うため
久しぶりのめいぽログイン!
前回の記事にコメントしてくれたあの人です






本日の主役はこの方です!



091213-00.png
*アーノルド・シリケツネッガー
週間少年ジャンプ2009年No.53 「いぬまるだしっ」参照




091213-01.png

===○)´д`)・∵



というわけで改めて本日の主役であり、
我らがアニキ分!

091213-02.png

ぺぺさんでございます(`・ω・´)=3


記念すべき瞬間に立ち会うべく、
私のほかにも沢山の方々がいらっしゃいました

091213-03.png

人の多さにビックリしましたねw
ぺぺさんの良き人望が出ている一枚と言えるんじゃないでしょうか(`・ω・´)=3




そして、ついに!!


091213-04.png


( д )~~゚ ~゚

えっ・・・ ちょっ・・・
な、投げがLvup!?


と、思った次の瞬間

091213-05.png

091213-06.png

( д )~~゚ ~゚

091213-07.png

えっ・・・ ちょっ・・・
いや・・・あの・・・えっ?

お・・・お・・・
おめでとうございまああああすっ!!

いやぁ、まさかのペペ蔵Lvup
みんな焦っちゃってフライングでお祝いしちゃう方も居ましたよw

さすがぺぺさん!
やってくれますなぁε- (´ー`*)


何はともあれ!

ぺぺさんLv200到達!
おめでとうございますヾ(´・ω・`)ノ


そしてLv200到達者だけが手にする事が出来るアレもしっかりげっちゅ
091213-08.png
ドラゴンに乗った魔王お栗人

栗とドラゴンの色のコントラストが
これまた丁度良いw


お世話になったぺぺさんのLv200に立ち会えたなんて
嬉しい限りです(つω;`)


せっかくなんで画像を加工して
ぺぺ蔵、ぺぺくんが同時にLvupしたっぽく作ってみました
091213-09.png

本当におめでとうございますっ(`・ω・´)=3


さて、その後 ぺぺさんにお誘い頂いて道場へ!
091213-10.png
左からMNRさん、リジュさん、ドガさん!
昔何度もお世話になった猛者ばかりw
これは心強い(*´ω`*)

ここにもうお一方加わってPTはこんな感じに
091213-11.png
Lv.Ave.158.6!

早速開始してわずか10分程度であっという間に
レヴィたん撃破Σ(゜д゜;三;゜д゜)

091213-12.png

びっくりするくらい早かったです・・・(゚Д゚;)



がっ!

ビシャで初っ端1.1が飛んできて全員あたふた
力及ばず墓出しちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。
091213-13.png

これは道場の中でも鬼門だとやってみて気が付きました・・・
1.1がいきなりってのはキツかったっすねぇ(=ε=)

しかり残った方々で見事に撃破し、
私とぺぺさんもリザで復活!

次はついにラスト


パンダ!
いざ覚悟!!




数分後・・・

091213-14.png

全Σ(゜д゜;三;゜д゜)滅
墓ザイルだねっ! By Mさん

いやぁ予想以上に難しかったですねぇコレは
いきなりアンデット状態にされてヒールで3人が死亡
残った方々が奮闘するも残念ながら墓ドロ(つω;`)

悔しいなぁ(´・ω・`)

パンダは倒せませんでしたけど
久しぶりにめいぽが楽しい!と思えました
091213-15.png
お誘い頂きありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

そしてぺぺさん!
改めてLv200おめでとうございますっ!


アラン実装したらちょこちょこやりにいこっかな(´・ω・`)w



本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2009/12/14 15:18 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(6)
 早速の日記(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
本当はジェネで同時上げの予定だったんだけどねwww
意外なフェイクでそれもまたOKでしたね('(ェ)'*)
道場はクリアするまでやるんで、是非きてねw
アランもやるぜええええ(o'(ェ)'o)
[ 2009/12/14 21:35 ] [ 編集 ]
ぺぺsが・・・  え!?まじで!?
200れべ!?
うそやんwwwはやすぎるやろwwww
おれたちあってないwwww
離れすぎたのもあるのか・・・・
アランでたら俺は年末の最終追い込みの仕事だなww
時間無くて平日INできてねぇし・・・シグナスもそんな育たないし・・・
サクチケもったいないし・・・・
まじ何もできてない
つらいww
[ 2009/12/14 21:56 ] [ 編集 ]
>チリテン
ほんと早すぎるよなw
それだけぺぺさんが頑張ってたってことだ(`・ω・´)=3
今度INしたらちゃんとお祝い言っときなさいよw

俺も年末は忙しいからIN出来んかもしれんけど
年明けて時間出来たら一緒にアラン育てるべっ!
[ 2009/12/15 00:44 ] [ 編集 ]
>ぺぺさん
てっきりぺぺくんだけがLvupすると思ってたんで
なんで投げキャラでもINしてるのか不思議だったんですよねw

まぁ結果オーライですね!
道場がクリア出来なかったのは悔しいんで
時間見つけ次第INします(`・ω・´)b
[ 2009/12/15 00:47 ] [ 編集 ]
わんにゃ復活してるのか!?
俺もそろそろやろかな~w
[ 2009/12/15 12:55 ] [ 編集 ]
> さすらいの㌧
復活っちゅ~かやりたくなったらINしてる程度だな~
ぺぺさんが「㌧来ねぇ!」って嘆いてたぞ(´・ω・)-3
[ 2009/12/15 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


