犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましたよ おめでとう 

1ポチよろ疾駆!!

はい、つーことで犬猫です(´・ω・`)

いやぁ2010年ですな
明けましたおめでとう!

今年は寅年
私も寅年

年男でございます!!
年男って良い?悪い?

良くわかりませんがとりあえずめでたい(´・ω・`)


さて、アラン実装されてだいぶ経過しましたね
一応実装された日にやったんですが、

さすが新職
ムービーが流れたり過去の話しからスタートしたりと
かなり力が入っているのが伺えましたね


特にコレとか
100111-01.png

素晴しい(*´ω`*)


しょっぱな3回コレが見れますので
気になった方は是非ドーゾ


さて、今年初のINを先日しまして
100111-02.png
てぃんちゃん兄弟に色々頂いちゃいました!

エリマキやらMBやら一杯貰っちゃいました(`・ω・´)=3
改めてありがとう!


その後はこんな感じでね
100111-03.png

今年も相変わらずな一年になりそうです(´・ω・`)



本日はこれまで!
1ポチよろ疾駆!!
[ 2010/01/11 18:20 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


