犬猫通信 -D.C Communication-

オンラインゲームと日常日記(´・ω・`)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年2ヶ月ぶり 

はい、どうも犬猫です(´・ω・`)

前回の更新からまさかの約1年2ヶ月ほど経過致しました
至って健康そのものでございます

1ヶ月前には東日本大震災が発生
未だに余震の恐怖に震えております

まぁ今は地震より原発の方がおっかないんですけどね(・Θ・;)
福島県民としてほんとに情けないですよ

早期収束を願っております。


さて、最近めいぽの方はめっきりやってません
デュアルをちょっと育てた時期もありましたが、流石に飽きる・・・

まぁ実際問題としてPCスペックがもうついていかないんですよね
MAP改変やらなんやらもあったみたいですし

もうあの子は知らない子なのよっ!!
*あの子=めいぽ

アバやらサクチケやら買えばやる気も出るでしょうけどね
毎月何千円も使うのは、もうさすがに馬鹿らしい

ネットゲームをやる気力すら今んとこ無し(´・ω・`)

まぁだからってネトゲやってる人を批判するつもりも、廃人批判するつもりもごじゃいましぇん!
熱中出来るもんがあるってのは素晴しい事ですよ ホント

こんな時代だからこそ、楽しく明るく生きれたらそれだけで素晴しい

ワタクシも毎日明るく生きてます(`・ω・´)=3


またネトゲをやりだしたら更新する気満々!
それまでは超不定期の雑記で細々とブログを続けて行こうと思います!


以上、本日はこれまで!
[ 2011/04/10 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
チリテンッス、俺もメイポ離れて1年ぐらいたつがもう一度みんなでやりたいって思ってるけど、
もう誰もいないし、仕事し始めてからは時間も取れないし
地味にソロするしかなくてやめちゃった
もう昔の知ってるメイポじゃなくなったのは悲しいな
なんか自分だけが取り残されていく感じがする・・・
なにかきっかけでもあればいいんだが・・・
[ 2011/05/31 19:05 ] [ 編集 ]
>チリテン
時間が経てば、色々な面で今居る立場が変わってくるから仕方がないことさ

俺もPCの調子悪くてめいぽはインしなくなったけどね
めいぽで会えないからって関係終わるわけでもないんだから気にすんな!
[ 2011/06/19 00:50 ] [ 編集 ]
ふと思い出して覗いてみた
何年振りだろうなここに訪れるのって
ここに来ると当時のみんなと過ごした記憶を思い出させてくれる
楽しかった時、たまにはギルド内で喧嘩やいざこざ
そんでもみんなで支えあって、バカみたいな事で笑えてさ
ネトゲに金と時間を多く使った代償はすごく大きかった
けど、みんなとの過ごした時間はほんと温かくて忘れられない想い出になった。
メイプルで過ごした数年間ほんと無駄じゃなかったんだって
そう思い出させてくれたこのブログに感謝
やめてもブログを、みんなとの思いでの時間を残しててくれてありがとう、わんにゃさん

[ 2012/09/30 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


